楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
土曜料金が高いのは仕方ないが、フロントでアメニティ、パジャマが置いてあるのを知らず、部屋に行ってまた戻ることに、部屋のスタンド照明はスイッチの接触が悪いのか、チカチカ点滅するし、ユニットバスと床面の段差が大きく転びそうになった、有料テレビの使い方の方法が部屋にはなく、EV内の掲示をみてわかった。また、大浴場の使用時間が男女入れ替え制で、時間を気にしながら結局入りそびれてしまった。入り口の外装もまるでつぶれたホテルを使っているかのような、寂れた感じ。他のホテルにすれば良かったと思います。朝食は長い行列ができて、食べ終わるのに時間はかかるし、二度と泊まりません。宣伝広告塔になっている高橋英樹親子がインチキっぽく見えました。もうこりごりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟パークホテルをご利用頂きましてありがとうございます。この度は、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたものの、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お部屋にご準備しております、タオルと歯ブラシ以外のアメニティや部屋着は1階のエレベーター前よりセルフサービスにてお持ちいただいております。チェックイン時にはそちらの案内も含めた館内のご案内をさせて頂いておりますが、説明不足であった為、お手数をおかけしました。申し訳ございません。大浴場はその日の男女比等を参考に、日毎のお時間でのご案内させて頂いておりますが、ひとつの大浴場を男女入替制という点でお手数おかけしております。朝食会場含め、より多くのお客様にご利用して頂けるように心がけてまいります。当ホテル、築年数経っている分、古さは否めませんが、細かい気配りやサービス面等でお客様に快適な空間及び時間を提供していけるよう努めてまいります。また、ご指摘いただきました設備面の確認・改善を行い、案内もお客様のお目に留まりやすい様工夫して参りたいと思います。これに懲りずにまたご利用していただけます様、スタッフ一同精進してまいります。最後になりますが、お忙しい中での口コミのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 田中~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(新潟県)
4.0
投稿日:2019-09-02 15:45:15
シングルイン新潟第2新館(新潟県)
1.0
投稿日:2019-07-30 10:39:53
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)(新潟県)
投稿日:2018-08-20 16:18:09
新潟第一ホテル(新潟県)
2.0
投稿日:2018-08-06 16:14:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒルズ6012さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
土曜料金が高いのは仕方ないが、フロントでアメニティ、パジャマが置いてあるのを知らず、部屋に行ってまた戻ることに、部屋のスタンド照明はスイッチの接触が悪いのか、チカチカ点滅するし、ユニットバスと床面の段差が大きく転びそうになった、有料テレビの使い方の方法が部屋にはなく、EV内の掲示をみてわかった。また、大浴場の使用時間が男女入れ替え制で、時間を気にしながら結局入りそびれてしまった。入り口の外装もまるでつぶれたホテルを使っているかのような、寂れた感じ。他のホテルにすれば良かったと思います。朝食は長い行列ができて、食べ終わるのに時間はかかるし、二度と泊まりません。宣伝広告塔になっている高橋英樹親子がインチキっぽく見えました。もうこりごりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟パークホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたものの、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋にご準備しております、タオルと歯ブラシ以外のアメニティや部屋着は1階のエレベーター前よりセルフサービスにてお持ちいただいております。
チェックイン時にはそちらの案内も含めた館内のご案内をさせて頂いておりますが、説明不足であった為、お手数をおかけしました。申し訳ございません。
大浴場はその日の男女比等を参考に、日毎のお時間でのご案内させて頂いておりますが、ひとつの大浴場を男女入替制という点でお手数おかけしております。朝食会場含め、より多くのお客様にご利用して頂けるように心がけてまいります。
当ホテル、築年数経っている分、古さは否めませんが、細かい気配りやサービス面等でお客様に快適な空間及び時間を提供していけるよう努めてまいります。また、ご指摘いただきました設備面の確認・改善を行い、案内もお客様のお目に留まりやすい様工夫して参りたいと思います。
これに懲りずにまたご利用していただけます様、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりますが、お忙しい中での口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 田中
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~