楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
朝食券が渡されなかった場合の対策をご検討下さいませ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠に有難うございました。お言葉拝見いたしました、この度はご案内不足がございました事深くお詫び申し致します。繰り返しては行けない事ですが、今後の対応を当然ながら、お詫びとともに対応をして行く次第でございます。大変ご迷惑をおかけいたしました。そして、お言葉を頂けました事、心より感謝し、ご満足いただけるご宿泊提供を心がけて行きます。お約束いたします。機会がございましたら、またお立ち寄り頂けます事お詫びを含めましてお礼申し上げます。フロント 広津◇◆ ご滞在のお手伝い心がけて行きます ◇◆ お言葉を大切に改善努力致して行きます ◇◆~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食券が渡されなかった場合の対策をご検討下さいませ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠に有難うございました。
お言葉拝見いたしました、この度はご案内不足がございました事
深くお詫び申し致します。
繰り返しては行けない事ですが、
今後の対応を当然ながら、お詫びとともに対応をして行く次第でございます。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
そして、お言葉を頂けました事、心より感謝し、
ご満足いただけるご宿泊提供を心がけて行きます。お約束いたします。
機会がございましたら、またお立ち寄り頂けます事
お詫びを含めましてお礼申し上げます。
フロント 広津
◇◆ ご滞在のお手伝い心がけて行きます ◇◆ お言葉を大切に改善努力致して行きます ◇◆
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ