楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2連泊しましたが、エコプランでもないのに掃除がされてませんでした。また、他の社員が泊まった部屋は、清掃が手抜きのような状態でした。来年も出張で新潟には行くのですが、ここのホテルは使わないでと念を押されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新潟パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足して頂くことができず、大変心苦しい限りでございます。今回清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ありませんでした。清掃担当には注意喚起と点検の徹底を促します。また連泊清掃に関する説明が不十分な点がないか等、フロント・清掃一丸となり改善に向け精一杯の努力を重ねてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、次回も新潟パークホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 山添◇◆出張・レジャーの拠点に◇◆2階には寛ぎのリラクゼーションルーム◇◆~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
2連泊しましたが、エコプランでもないのに掃除がされてませんでした。
また、他の社員が泊まった部屋は、清掃が手抜きのような状態でした。
来年も出張で新潟には行くのですが、ここのホテルは使わないでと念を押されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新潟パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足して頂くことができず、大変心苦しい限りでございます。
今回清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ありませんでした。清掃担当には注意喚起と点検の徹底を促します。
また連泊清掃に関する説明が不十分な点がないか等、フロント・清掃一丸となり改善に向け精一杯の努力を重ねてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回も新潟パークホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山添
◇◆出張・レジャーの拠点に◇◆2階には寛ぎのリラクゼーションルーム◇◆
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~