楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.89
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.68
  • 食事3.67

総合2

猫の名前はむぎさんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

猫の名前はむぎさん [60代/女性] 2020-09-23 22:26:57

完璧なコロナ対策してるのか不安あり。朝食頂いてる時、厨房から大きな声で話し声が聞こえてきて不満を洩らしていた。前のお客が食べ終わっても気が付かず、テーブルを拭かない、除菌してない。そのまま次のお客を座らせる。部屋のお風呂を使ったら水浸しになり、トイレまで溢れていた。トイレに入りづらくなってしまったし、洗面ができなかった。今まで沢山ホテルに泊まったが最悪だった。
ベットのスプリングが柔らかすぎて体が沈むので朝起きて腰が痛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2020-09-29 21:53:30

この度のご宿泊、誠に有難うございました。

お寛ぎいただく為のお部屋においてのご不便、また朝食会場におきまして、大変ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

朝食会場でのスタッフの私語に関しましては、スタッフ全員に厳重注意の上慎むよう注意喚起を行って参ります。またテーブルの清掃除菌も毎日確認を徹底させ、再発防止に努めて参ります。

お部屋に関しましても、該当箇所を早急に確認修繕、清掃スタッフとミーティングを重ね、快適な空間作りに努めて参ります。

大変貴重なご意見を頂き誠に有難うございます。これに懲りず、新潟にお越しの際は、新潟パークホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

フロント 拝野

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【当日限定販売】素泊り1泊 ☆.。.:* 大浴場無料 ☆.。.:* wi-fi対応 ☆.。.:*
ご利用のお部屋
【セミダブル126cm幅ベッド ★喫煙可★wi-fi対応】
猫の名前はむぎさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ