楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
10連泊で予約し、初日エアコンを弱にしても寒すぎてOFFにすると暑い。おまけにシャワートイレは故障。翌日フロントにその旨伝えたら部屋を替えてくれたのは良いが、今度はエアコンは強にしても冷えないし、WiFiは繋がらないし最悪!もう泊まりたくない。これ以上フロントに言うとクレーマーだと思われそうで言えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度新潟パークホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不便また残念はお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、ウォシュレットの電池交換・空調・Wi-Fiのリセットなど、早急に確認・改善いたしました。今以上に人的努力を惜しまず、計画的なメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けるよう尽力して参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうざいました。不備が重なってしまいましたこと、再度お詫びさせて頂きます。これに懲りずに、またお越し頂けますよう、スタッフ一同お待ちしております。フロント 加藤◆◇ 観光・出張の拠点に♪ ◆◇ 和洋朝食バイキング 日替わりでご案内 ◇◆ ~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
10連泊で予約し、初日エアコンを弱にしても寒すぎてOFFにすると暑い。おまけにシャワートイレは故障。翌日フロントにその旨伝えたら部屋を替えてくれたのは良いが、今度はエアコンは強にしても
冷えないし、WiFiは繋がらないし
最悪!もう泊まりたくない。
これ以上フロントに言うとクレーマーだと思われそうで言えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度新潟パークホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便また残念はお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、ウォシュレットの電池交換・空調・Wi-Fiのリセットなど、早急に確認・改善いたしました。
今以上に人的努力を惜しまず、計画的なメンテナンスを行い、お客様が快適にお過ごし頂けるよう尽力して参ります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうざいました。
不備が重なってしまいましたこと、再度お詫びさせて頂きます。これに懲りずに、またお越し頂けますよう、スタッフ一同お待ちしております。
フロント 加藤
◆◇ 観光・出張の拠点に♪ ◆◇ 和洋朝食バイキング 日替わりでご案内 ◇◆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~