楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
全体的に問題はなかったのですが、チェックアウトの際、用事があってフロントに声をかけたら、挨拶もなく高圧的な対応で、印象が悪くなりました。朝早かったからか、忙しかったから分かりませんが、ホテルとは思えない感じでした。多分もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新潟パークホテルご利用誠に有難うございました。当館は、築年数は経過しておりますが設備の改修、サービスへの努力を惜しまず、快適に過ごして頂けるご宿泊提供を心掛けております中、一人のスタッフにより当ホテルの印象をマイナスに与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。スタッフには改善を求め、責任を与えて行く次第でございます。大変すいませんでした。機会ございましたら、お立ち寄り頂き、改善されたホテルを感じてもらえる様尽力して行きます。フロント 広津◇◆ 印象悪いスタッフ排除します ◇◆ スタッフ印象がリピートに♪ ◇◆~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
全体的に問題はなかったのですが、チェックアウトの際、用事があってフロントに声をかけたら、挨拶もなく高圧的な対応で、印象が悪くなりました。朝早かったからか、忙しかったから分かりませんが、ホテルとは思えない感じでした。多分もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新潟パークホテル
ご利用誠に有難うございました。
当館は、築年数は経過しておりますが
設備の改修、サービスへの努力を惜しまず、快適に過ごして頂ける
ご宿泊提供を心掛けております中、
一人のスタッフにより
当ホテルの印象をマイナスに与えてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
スタッフには改善を求め、責任を与えて行く次第でございます。
大変すいませんでした。
機会ございましたら、
お立ち寄り頂き、改善されたホテルを感じてもらえる様
尽力して行きます。
フロント 広津
◇◆ 印象悪いスタッフ排除します ◇◆ スタッフ印象がリピートに♪ ◇◆
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~