楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
初めて利用しました。リニューアル前の特別プランだったようですが、チェックイン時にフロントの方がクレジットカード決済の方法を熟知していないのか、カードを受け取って処理できず、最後にはこのカードは使えないと一言。次は、アイロンの借用をお願いすると「ない」との回答、インターネット予約時にはプレッサーもアイロンも有りだったというも対応なし。夕食を済ませて戻ったときに再度プレッサーかアイロンの借用をお願いすると、探して連絡するとの回答。なかなか連絡が無いので督促するとアイロンだけが届きアイロン台が無い。しばらくしてなぜかプレッサーが届く。廉価な宿泊プランとはいえ、少しひどくありませんか?。部屋の壁紙は破けているし、卓上電気スタンドは電球が切れていて着かないし、部屋にはティシュペーパーも無い。朝食がおいしかったのは唯一の救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。9月16日より横浜ブリーズベイホテルグループの傘下に入り、充実したホテルライフの提案を常に追及して参りたいと存じますが、準備不足によりご不便をお掛け致しました。予想以上のご予約数に驚きと戸惑いとで、お客様へご不便をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。 これから随時リニューアルを本格化させ、より一層ご満足頂けるように計画進行中でございます。まずは、朝食バイキングの充実からスタートしましたが設備面・NET環境等、もう暫くお待ち下さいませ。また是非「新潟パークホテル」をご用命賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
初めて利用しました。リニューアル前の特別プランだったようですが、チェックイン時にフロントの方がクレジットカード決済の方法を熟知していないのか、カードを受け取って処理できず、最後にはこのカードは使えないと一言。次は、アイロンの借用をお願いすると「ない」との回答、インターネット予約時にはプレッサーもアイロンも有りだったというも対応なし。夕食を済ませて戻ったときに再度プレッサーかアイロンの借用をお願いすると、探して連絡するとの回答。なかなか連絡が無いので督促するとアイロンだけが届きアイロン台が無い。しばらくしてなぜかプレッサーが届く。廉価な宿泊プランとはいえ、少しひどくありませんか?。部屋の壁紙は破けているし、卓上電気スタンドは電球が切れていて着かないし、部屋にはティシュペーパーも無い。朝食がおいしかったのは唯一の救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有難うございました。
9月16日より横浜ブリーズベイホテルグループの傘下に入り、充実したホテルライフの提案を常に追及して参りたいと存じますが、準備不足によりご不便をお掛け致しました。
予想以上のご予約数に驚きと戸惑いとで、お客様へご不便をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
これから随時リニューアルを本格化させ、より一層ご満足頂けるように計画進行中でございます。
まずは、朝食バイキングの充実からスタートしましたが設備面・NET環境等、もう暫くお待ち下さいませ。
また是非「新潟パークホテル」をご用命賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。