楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:2722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.83
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.52
  • 食事3.62

投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-11-30 21:13:36

連泊しました。仕事でチェックインが午前1時と遅く、ゆっくり寝るつもりが、朝9時頃から工事の音?らしきトントンたたく音で起こされ、朝10時からは掃除のおばちゃんの声とドタバタした音で全く寝れず。
さらに部屋をノックされたので応えると、部屋の掃除に来た従業員で、私が部屋にいるとは思わなかったらしく、誤って立ち去られましたが、その10分後くらいに今度は部屋をノックすることなく、ゴミ回収の従業員が入ってきました。
そもそも連泊していて外出してもいないのに、フロントはその情報を掃除関係者に伝えないのでしょうか?
また1度目のノックはともかく、なぜ2回も清掃員が入ってくるのでしょうか?
連携がなっていないというか、唖然としました。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009-12-02 01:50:34

この度は大変不快な思いをお与えしまして誠に申し訳ございませんでした。まず、工事の音に関しましては只今順次行っておりますリニューアル工事の音でございます。お客様にご迷惑をお与えしない様、皆様チェックアウト後開始、チェックイン前に終了を心がけると共にできる限りお部屋割りも配慮させていただいておりましたが、行き届かずに申し訳ございませんでした。また、清掃スタッフがお部屋にお入りした事に関しましては、完全に手前どもの伝達ミス・連携ミスでございます。今後このような事が決して起こらぬ様、フロントスタッフ・客室清掃スタッフともに徹底して指導を改めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。どうかこれに懲りず、またお近くまでお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★★室内リニューアル完了っす!★★】素泊まりシンプルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル★無線LAN】