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備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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4泊(5泊だったかな?)した後にフロントに「もう3泊延長出来ますか?」と聞いたら「週末でご予約沢山頂いていまして... 」と断られました。 そうか、週末絡むし満室になっちゃったか~と楽天トラベルで新潟市内のホテルを探し始めると... 何部屋かサイトに出てましたが??結局腹が立ってサイトからまた宿泊予約したら次の日に「延長のご予約頂きまして... 」と平然と言ってのける。もし延長する事で金額が違ってしまうのならその旨伝えてくれればいいんじゃないですか?本当に腹が立ちました。私が以前ホテルに勤めていた際は、これから予約するであろう見えないお客へ手厚くサービスするより、今泊まっている確実に延長で泊まってくれるお客へ手厚くサービスしました。駅からは微妙に遠いし、不誠実なフロント。いくら値段だけ安くても、不快な思いをするホテルはもう二度と利用しません。あと掃除のおばちゃん達がうるさかったです。同じフロアに「起こさないでください」が数人いたにも関わらず、距離のある人同士で声を張り上げて会話するものだからうるさくてたまらない。ホテルは夜だけ人が使うトコではないですよ。【ご利用の宿泊プラン】【隣の海鮮居酒屋「ぜんてい」ビール1杯券進呈】素泊りプラン禁煙スタンダードシングル
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この度は大変不快な思いをお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご延泊希望のお電話を頂戴した時点で翌日のインターネット予約連絡がまとまって入ってきており残室が限りなくゼロに近い状態になっておりました為、お断りさせていただきました。お電話の直後にインターネット予約に関しましても早急に止めさせていただきましたが、幾分多少の時間差が発生する為、ご覧いただいた際にはまだ残室がある表示になっていたものかと思われます。とはいえ、手前共のご案内不足だったことは否定できない事実でございますので深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。今後二度と同じような過ちを繰り返さぬ様、全従業員の指導を改めて徹底してまいります。また、清掃スタッフの騒音・話し声につきましても、大変失礼いたしました。今後厳しく指導いたしまして細心の注意を払い業務に取り組んでまいります。今回ご指摘いただいた事を全従業員肝に命じまして、今後の新潟パークホテルの改善に活かさせていただきます。大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。どうか、これに懲りずまたお近くまでお越しの際には当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。
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備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)(新潟県)
1.0
投稿日:2009-12-09 18:32:29
ニイガタステーションホテル(新潟県)
5.0
投稿日:2009-12-09 18:15:52
投稿日:2009-12-04 13:07:00
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whippersnapperさんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
4泊(5泊だったかな?)した後にフロントに「もう3泊延長出来ますか?」と聞いたら「週末でご予約沢山頂いていまして... 」と断られました。
そうか、週末絡むし満室になっちゃったか~と楽天トラベルで新潟市内のホテルを探し始めると... 何部屋かサイトに出てましたが??結局腹が立ってサイトからまた宿泊予約したら次の日に「延長のご予約頂きまして... 」と平然と言ってのける。もし延長する事で金額が違ってしまうのならその旨伝えてくれればいいんじゃないですか?
本当に腹が立ちました。
私が以前ホテルに勤めていた際は、これから予約するであろう見えないお客へ手厚くサービスするより、今泊まっている確実に延長で泊まってくれるお客へ手厚くサービスしました。
駅からは微妙に遠いし、不誠実なフロント。いくら値段だけ安くても、不快な思いをするホテルはもう二度と利用しません。
あと掃除のおばちゃん達がうるさかったです。同じフロアに「起こさないでください」が数人いたにも関わらず、距離のある人同士で声を張り上げて会話するものだからうるさくてたまらない。ホテルは夜だけ人が使うトコではないですよ。
【ご利用の宿泊プラン】
【隣の海鮮居酒屋「ぜんてい」ビール1杯券進呈】素泊りプラン
禁煙スタンダードシングル
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この度は大変不快な思いをお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご延泊希望のお電話を頂戴した時点で翌日のインターネット予約連絡がまとまって入ってきており残室が限りなくゼロに近い状態になっておりました為、お断りさせていただきました。お電話の直後にインターネット予約に関しましても早急に止めさせていただきましたが、幾分多少の時間差が発生する為、ご覧いただいた際にはまだ残室がある表示になっていたものかと思われます。とはいえ、手前共のご案内不足だったことは否定できない事実でございますので深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。今後二度と同じような過ちを繰り返さぬ様、全従業員の指導を改めて徹底してまいります。また、清掃スタッフの騒音・話し声につきましても、大変失礼いたしました。今後厳しく指導いたしまして細心の注意を払い業務に取り組んでまいります。今回ご指摘いただいた事を全従業員肝に命じまして、今後の新潟パークホテルの改善に活かさせていただきます。大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。どうか、これに懲りずまたお近くまでお越しの際には当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。