楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
今回の滞在では、3つ残念な気持ちとなった事がありました。まず一つ目に、予約時に、二部屋を隣接した部屋でと希望していたのですが、用意されていた部屋は全くの別フロアで・・・希望していた旨を伝えても、何も説明もなく、ただこの二部屋というだけ。。二つ目は、客室案内板自分の部屋番号の記された方角に進んでも見つからず、反対方面に進んでみると、部屋が・・・3回くらい案内板を見直しましたが、やはり、反対側が記されていました。最後に、フロントスタッフの方に、新潟駅発のバスの時間を尋ねると『15分くらい歩いたところに案内所がありますから』・・・23時に案内所は開いていますか??ソフト面にとても残念な思いをした滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご希望に応えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。まず一点目のお部屋に関してでございますが、ご予約いただいておりました「リニューアル完了」シングルのお部屋が階数が限られておりまして、他のお客様のご予約との関係でどうしてもお隣同士でご用意できない状況でございました。ただ、ご希望を頂戴しており当日もお尋ねいただいたにも関わらず、こちらからのご案内が不足していた点につきましては心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。二点目の客室案内板につきましては、早急に確認を行いまして修正させていただきます。三点目のバスの時刻案内につきましても大変失礼いたしました。今後、こういったことがない様改めてスタッフの指導を徹底すると共に、周辺情報のより一層の収集に努めて参ります。大変貴重なご指摘、ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただき、今後の新潟パークホテルの改善に活かさせていただきます。どうか、これに懲りずまたお近くまでお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
今回の滞在では、3つ残念な気持ちとなった事がありました。
まず一つ目に、予約時に、二部屋を隣接した部屋でと
希望していたのですが、用意されていた部屋は全くの別フロアで
・・・
希望していた旨を伝えても、何も説明もなく、ただこの二部屋
というだけ。。
二つ目は、客室案内板
自分の部屋番号の記された方角に進んでも見つからず、
反対方面に進んでみると、部屋が
・・・
3回くらい案内板を見直しましたが、やはり、反対側が
記されていました。
最後に、フロントスタッフの方に、新潟駅発のバスの時間を
尋ねると
『15分くらい歩いたところに案内所がありますから』
・・・
23時に案内所は開いていますか??
ソフト面にとても残念な思いをした滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご希望に応えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
まず一点目のお部屋に関してでございますが、ご予約いただいておりました「リニューアル完了」シングルのお部屋が階数が限られておりまして、他のお客様のご予約との関係でどうしてもお隣同士でご用意できない状況でございました。ただ、ご希望を頂戴しており当日もお尋ねいただいたにも関わらず、こちらからのご案内が不足していた点につきましては心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
二点目の客室案内板につきましては、早急に確認を行いまして修正させていただきます。
三点目のバスの時刻案内につきましても大変失礼いたしました。今後、こういったことがない様改めてスタッフの指導を徹底すると共に、周辺情報のより一層の収集に努めて参ります。
大変貴重なご指摘、ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただき、今後の新潟パークホテルの改善に活かさせていただきます。どうか、これに懲りずまたお近くまでお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。