楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1.改装済みの部屋を予約したが、写真ほどきれいではなくがっかりした。2.無線LANは一部の部屋で可能と書いてあったため、他の部屋は有線LANは完備しているのか電話で問い合わせたところ、「はい」との答えだったが、有線LANなどなかった。ちゃんと確認して回答をしてほしい。重い思いをしてPCを持って行ったが、何の役にも立たなかった。3.朝食は種類・内容とも満足できた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お部屋のリニューアルに関しましては、随時クロスとカーペットの張り替えを行っておりますが、お客様のご期待に添えなかったようで私共も残念に思っております。お電話での私共の対応につきましては、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。普段より電話での受け答えに関しましてはスタッフに注意を促しておりましたが、指導が行き届いておりませんでした様で、大変失礼致しました。今後はこの様な事のない様、更に指導を徹底して参ります。これに懲りずにまたお近くへお越しの際は当ホテルへお立ち寄りいただけたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
1.改装済みの部屋を予約したが、写真ほどきれいではなくがっかりした。
2.無線LANは一部の部屋で可能と書いてあったため、他の部屋は有線LANは完備しているのか電話で問い合わせたところ、「はい」との答えだったが、有線LANなどなかった。ちゃんと確認して回答をしてほしい。重い思いをしてPCを持って行ったが、何の役にも立たなかった。
3.朝食は種類・内容とも満足できた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のリニューアルに関しましては、随時クロスとカーペットの張り替えを行っておりますが、お客様のご期待に添えなかったようで私共も残念に思っております。
お電話での私共の対応につきましては、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
普段より電話での受け答えに関しましてはスタッフに注意を促しておりましたが、指導が行き届いておりませんでした様で、大変失礼致しました。
今後はこの様な事のない様、更に指導を徹底して参ります。
これに懲りずにまたお近くへお越しの際は当ホテルへお立ち寄りいただけたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。