楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
3泊4日の利用でしたが、最初の部屋はテレビが写らず、次の部屋は水が満足に出ず、結局3つの部屋を移動させられました。2度目の移動は手伝いもしてもらえなかった。フロントの対応にはあきれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さったお客様に、大変不快な思いばかりお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応にも問題があったということで、重ねてお詫び申し上げます。大変失礼致しました。お部屋のメンテナンス、スタッフの対応共に今後同じご指摘を頂かない様、サービス向上に努めて参りますので、これに懲りずにまた次回ご来館頂けたら幸いでございます。またお気付きの点等ございましたら、是非お聞かせ下さいませ。お客様にまたお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。口コミをご投稿頂きましてありがとうございました。
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン酒田(山形県)
4.0
投稿日:2020-03-05 11:08:11
ホテルトレンド旭川(北海道)
投稿日:2020-01-20 17:06:07
ホテル 明建(茨城県)
3.0
投稿日:2019-12-03 18:01:26
投稿日:2019-12-03 17:59:21
薬湯風呂 水戸リバーサイドホテル(BBHホテルグループ)(茨城県)
投稿日:2019-01-31 18:25:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ttrtさんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
3泊4日の利用でしたが、最初の部屋はテレビが写らず、次の部屋は水が満足に出ず、結局3つの部屋を移動させられました。2度目の移動は手伝いもしてもらえなかった。フロントの対応にはあきれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さったお客様に、大変不快な思いばかりお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応にも問題があったということで、重ねてお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
お部屋のメンテナンス、スタッフの対応共に今後同じご指摘を頂かない様、サービス向上に努めて参りますので、これに懲りずにまた次回ご来館頂けたら幸いでございます。
またお気付きの点等ございましたら、是非お聞かせ下さいませ。
お客様にまたお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
口コミをご投稿頂きましてありがとうございました。