楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
リニューアルは便器にウォシュレットを付けただけ、便器汚い。ユニットバスのドアは剥げてる。壁も一部剥げてる。テレビは今どき小さいブラウン管だし。チェックイン時のフロントの説明が、わかりづらい。聞こえない。大浴場の説明はなし。フロント横に貼ってある紙を見ろみたいな感じだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。そして私共に多々至らない点があった様で、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後この様なご指摘を頂かない様、日頃から客室のメンテナンスを行い、お客様に快適にお過ごし頂ける客室づくりに努めてまいります。テレビの地デジ化に関しましては、お早めにご期待に添えられる様、検討してまいります。フロントスタッフの対応も、サービスを徹底してまいりますので、これに懲りずにまた当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ち致しております。この度はご多忙の中、口コミをご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
リニューアルは便器にウォシュレットを付けただけ、便器汚い。
ユニットバスのドアは剥げてる。壁も一部剥げてる。
テレビは今どき小さいブラウン管だし。
チェックイン時のフロントの説明が、わかりづらい。聞こえない。
大浴場の説明はなし。フロント横に貼ってある紙を見ろみたいな感じだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
そして私共に多々至らない点があった様で、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後この様なご指摘を頂かない様、日頃から客室のメンテナンスを行い、お客様に快適にお過ごし頂ける客室づくりに努めてまいります。
テレビの地デジ化に関しましては、お早めにご期待に添えられる様、検討してまいります。
フロントスタッフの対応も、サービスを徹底してまいりますので、これに懲りずにまた当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ち致しております。
この度はご多忙の中、口コミをご投稿下さいまして誠にありがとうございました。