楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.37
  • アンケート件数:2724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.84
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.59
  • 食事3.63

食事4

ttrtさんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

ttrtさん [50代/男性] 2011-08-27 14:31:19

度々利用(年4~5回、10~15泊位)しておりますが、今度ばかりはもう二度と泊まりません。昨年は、部屋の移動(ホテルの都合、テレビの故障、移動した部屋が、水が出なくて再度移動、その際お手伝いなし。)この度は浴室の電球が切れていて交換を頼みましたが30分してもこないので、球をはずしてフロントへ、「あ、忘れていました。」といわれ自分で取り付けましたが、その球が切れていました。再度フロントへ行き違う球を頂きましたが、「今度は大丈夫と思います。」で、大変申し訳ありません・・の一言が無い!考えられますか?フロントの対応ですか?考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2011-08-28 11:05:31

日ごろから新潟パークホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。

度重なる不手際、フロントスタッフの対応につきまして不愉快な思いをさてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。

こちらの設備等の不具合によるものにもかかわらず、お客様の手を煩わせてしまった事や、不手際についてのお詫びの言葉もないなどという事はあってはならない事であり、ただただお詫びを申し上げる他ございません。

この度お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、二度とこの様な事が起きないように、スタッフ一同最大限努力いたしますので、また新潟にお越しの際は、是非お泊り下さいませ。

本当に申し訳ございませんでした。

フロント 大森

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍♪】8室限定の駐車場&朝食バイキング付き超得プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】