楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地2
夕方チェックイン時でフロントが混んでいるかわからないが、駐車場を電話で聞くとフロントまで来てくださいとの事で向かうと、ホテル前のコインパーキングの案内がありました。フロントまで行く必要なく、電話で分かるはずです。フロントの対応が不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟パークホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。私共の対応でお客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後私共の不手際でお客様にご足労をお掛けしない様、フロントスタッフには再度サービスの徹底、指導に努めていく次第でございます。この度お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、フロントスタッフ一同これまで以上に意識を持って接客にあたる様尽力して参ります。これに懲りずにまた当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。この度は当ホテルをご利用、並びに口コミのご投稿、誠にありがとうございました。またのお越しを、心よりお待ち致しております。フロント 中村
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
夕方チェックイン時でフロントが混んでいるかわからないが、駐車場を電話で聞くとフロントまで来てくださいとの事で向かうと、ホテル前のコインパーキングの案内がありました。フロントまで行く必要なく、電話で分かるはずです。フロントの対応が不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟パークホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
私共の対応でお客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後私共の不手際でお客様にご足労をお掛けしない様、フロントスタッフには再度サービスの徹底、指導に努めていく次第でございます。
この度お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、フロントスタッフ一同これまで以上に意識を持って接客にあたる様尽力して参ります。
これに懲りずにまた当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は当ホテルをご利用、並びに口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち致しております。
フロント 中村