サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月23日 01:43:28
-
今回の滞在では、3つ残念な気持ちとなった事がありました。
まず一つ目に、予約時に、二部屋を隣接した部屋でと
希望していたのですが、用意されていた部屋は全くの別フロアで
・・・
希望していた旨を伝えても、何も説明もなく、ただこの二部屋
というだけ。。
二つ目は、客室案内板
自分の部屋番号の記された方角に進んでも見つからず、
反対方面に進んでみると、部屋が
・・・
3回くらい案内板を見直しましたが、やはり、反対側が
記されていました。
最後に、フロントスタッフの方に、新潟駅発のバスの時間を
尋ねると
『15分くらい歩いたところに案内所がありますから』
・・・
23時に案内所は開いていますか??
ソフト面にとても残念な思いをした滞在となりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年12月23日 03:30:14
-
この度は、ご希望に応えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
まず一点目のお部屋に関してでございますが、ご予約いただいておりました「リニューアル完了」シングルのお部屋が階数が限られておりまして、他のお客様のご予約との関係でどうしてもお隣同士でご用意できない状況でございました。ただ、ご希望を頂戴しており当日もお尋ねいただいたにも関わらず、こちらからのご案内が不足していた点につきましては心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
二点目の客室案内板につきましては、早急に確認を行いまして修正させていただきます。
三点目のバスの時刻案内につきましても大変失礼いたしました。今後、こういったことがない様改めてスタッフの指導を徹底すると共に、周辺情報のより一層の収集に努めて参ります。
大変貴重なご指摘、ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただき、今後の新潟パークホテルの改善に活かさせていただきます。どうか、これに懲りずまたお近くまでお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆっくり新潟観光♪レイトアウトチェックアウト12時まで&朝食バイキング付き
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル126cm幅ベッド★低反発枕★ウォシュレット】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
whippersnapperさんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- whippersnapperさん [20代/女性] 2009年12月09日 18:32:29
-
4泊(5泊だったかな?)した後にフロントに「もう3泊延長出来ますか?」と聞いたら「週末でご予約沢山頂いていまして... 」と断られました。
そうか、週末絡むし満室になっちゃったか~と楽天トラベルで新潟市内のホテルを探し始めると... 何部屋かサイトに出てましたが??結局腹が立ってサイトからまた宿泊予約したら次の日に「延長のご予約頂きまして... 」と平然と言ってのける。もし延長する事で金額が違ってしまうのならその旨伝えてくれればいいんじゃないですか?
本当に腹が立ちました。
私が以前ホテルに勤めていた際は、これから予約するであろう見えないお客へ手厚くサービスするより、今泊まっている確実に延長で泊まってくれるお客へ手厚くサービスしました。
駅からは微妙に遠いし、不誠実なフロント。いくら値段だけ安くても、不快な思いをするホテルはもう二度と利用しません。
あと掃除のおばちゃん達がうるさかったです。同じフロアに「起こさないでください」が数人いたにも関わらず、距離のある人同士で声を張り上げて会話するものだからうるさくてたまらない。ホテルは夜だけ人が使うトコではないですよ。
【ご利用の宿泊プラン】
【隣の海鮮居酒屋「ぜんてい」ビール1杯券進呈】素泊りプラン
禁煙スタンダードシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年12月10日 05:46:54
-
この度は大変不快な思いをお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご延泊希望のお電話を頂戴した時点で翌日のインターネット予約連絡がまとまって入ってきており残室が限りなくゼロに近い状態になっておりました為、お断りさせていただきました。お電話の直後にインターネット予約に関しましても早急に止めさせていただきましたが、幾分多少の時間差が発生する為、ご覧いただいた際にはまだ残室がある表示になっていたものかと思われます。とはいえ、手前共のご案内不足だったことは否定できない事実でございますので深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。今後二度と同じような過ちを繰り返さぬ様、全従業員の指導を改めて徹底してまいります。また、清掃スタッフの騒音・話し声につきましても、大変失礼いたしました。今後厳しく指導いたしまして細心の注意を払い業務に取り組んでまいります。今回ご指摘いただいた事を全従業員肝に命じまして、今後の新潟パークホテルの改善に活かさせていただきます。大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。どうか、これに懲りずまたお近くまでお越しの際には当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【隣の海鮮居酒屋「ぜんてい」ビール1杯券進呈】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月30日 21:13:36
-
連泊しました。仕事でチェックインが午前1時と遅く、ゆっくり寝るつもりが、朝9時頃から工事の音?らしきトントンたたく音で起こされ、朝10時からは掃除のおばちゃんの声とドタバタした音で全く寝れず。
さらに部屋をノックされたので応えると、部屋の掃除に来た従業員で、私が部屋にいるとは思わなかったらしく、誤って立ち去られましたが、その10分後くらいに今度は部屋をノックすることなく、ゴミ回収の従業員が入ってきました。
そもそも連泊していて外出してもいないのに、フロントはその情報を掃除関係者に伝えないのでしょうか?
また1度目のノックはともかく、なぜ2回も清掃員が入ってくるのでしょうか?
連携がなっていないというか、唖然としました。
もう二度と泊まりません。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年12月02日 01:50:34
-
この度は大変不快な思いをお与えしまして誠に申し訳ございませんでした。まず、工事の音に関しましては只今順次行っておりますリニューアル工事の音でございます。お客様にご迷惑をお与えしない様、皆様チェックアウト後開始、チェックイン前に終了を心がけると共にできる限りお部屋割りも配慮させていただいておりましたが、行き届かずに申し訳ございませんでした。また、清掃スタッフがお部屋にお入りした事に関しましては、完全に手前どもの伝達ミス・連携ミスでございます。今後このような事が決して起こらぬ様、フロントスタッフ・客室清掃スタッフともに徹底して指導を改めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。どうかこれに懲りず、またお近くまでお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★★室内リニューアル完了っす!★★】素泊まりシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル★無線LAN】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月14日 15:33:07
-
風呂の換気せんの音がガーガーうるさい。
入浴していても安らぎを感じない。
清掃する人はきがつかないのか?
気がついているが直さないのか?
直す資金がないのか?- 宿泊年月
- 2009年11月
- 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年11月14日 21:46:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。換気扇につきましては早急に点検いたしまして対応させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。どうかこれに懲りず、また新潟までお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業&リニューアル前記念】ビジネス応援:朝食バイキング無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル★無線LAN】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月23日 18:28:52
-
ウオシュレット付き・アロマセットを貰える・レイトチェックアウトのプランに申し込んでたのですが、アロマのことはチェックインの時こちらが忘れていて催促しなかったためか、何も貰えませんでした。
チェックアウトの日、12時だったとは思ったもののフロントに時間を確認すると「チェックイン時にアロマセットを貰っていないのなら、レイトチェックアウトのプランではない」から10時とのこと。(その場でPCで確認もできないのでしょうか?)
「改修中の為、まだウオシュレット付きではない部屋もありますがご容赦を」との張り紙がロビーにあり、宿泊した部屋にはナシ。
部屋は天井の壁紙が剥がれかけ、トイレの水は一晩中チョロチョロ流れ続け。
疲れていたので苦情を言う気力もなかったのです。
予約内容をきちんと把握しておらず、フロントで確認もしなかったのもいけなかったですが、サービスとは無縁の世界でした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年10月24日 00:51:07
-
この度は大変失礼いたしました。アロマセット・チェックアウトタイムのご連絡につきましては完全に手前供のミスでございます。アロマセットにつきましてはもしよろしければでございますが、後日送付させていただきます。今後こういった落度がございません様、従業員の指導を改めて徹底してまいります。誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋設備に関しましても大変ご迷惑をおかけいたしました。幾分リニューアルが追い付いていないものでして申し訳ございません。ウォッシュレットにつきましてはあと数室で全館完備となります。またお部屋の壁紙につきましても順次、張替えを行ってございます。トイレの水につきましても早急に点検させていただきます。どうかこれに懲りずまた新潟までお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆっくり新潟観光♪レイトアウトチェックアウト12時まで★女性限定アロマセットプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【ツイン14平米★サータ社最高級マットレス★ウォシュレット付】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月21日 11:18:21
-
正直言ってかなり不満。
禁煙で申し込んだにも関わらず喫煙の部屋。
枕は臭いし、部屋も狭すぎる。
ベッドの足下にあるテレビも、テレビ台がテレビの重みで傾いていて、いつテレビが落ちるかと不安でした。
部屋の電気も暗いし、こんなにひどいホテルに泊まったことは無かったです。
新潟に行っても今後は間違いなくこのホテルを選択することはありません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年10月22日 20:45:32
-
この度は大変失礼いたしました。禁煙ルームにつきましては極力禁煙専用ルームでご用意させていただいておりますが、ご要望多数の場合は消臭対応のお部屋になってしまう場合もございます。消臭は徹底致しておりますが今回不十分であった様で誠に申し訳ございません。今後そういったことがない様努めてまいります。また、お部屋の備品・電気等につきましても早急にチェックを行い改善させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。どうかこれに懲りずまた新潟までお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業&リニューアル前記念】ビジネス応援:駐車場&朝食バイキング無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 13:53:47
-
開業&リニューアルと言うことだけどどこをリニューアルしたのかわからない。
特にテレビが地デジになっていないし、今の時代部屋でパソコンも使えない。
これでは、どこをリニューアルしたのかわからない。
特にビジネスマンは、使えない。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年09月30日 16:57:48
-
ご利用有難うございました。
リニューアル第一弾は「朝食バイキング」でございます。
これから本格的なリニューアルに取り掛かりますが、本日まで冷蔵庫及びサータ社仕様ベッドを全室、ウォシュレットを7割程度が完了致しました。
当館は本館・新館とで構成致しておりますが、本館から客室内リニューアルを行い、無線LAN・大浴場も新設する予定でございます。
また是非「新潟パークホテル」をご用命賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業&リニューアル前記念】ビジネス応援:素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 12:39:40
-
初めて宿泊しました!
楽天から予約したのですが,リニューアルオープンとなっていたので,LANの工事中でインターネットが使えないのも我慢して予約したのに,・・・・・・。
案内された部屋に入って愕然としました。古いふるいーいわゆる昔のビジネスホテルです。テレビも14インチブラウン管,ウォッシュレットもなし,ウォッシュレットも求めてロビー脇のトイレにも行きましたが,そこにも無しです。本当にリニューアルした部屋があるのでしょうか???
安いから仕方ないのかもしれませんが,それならこの値段の方は旧館ですと表記すべきでしょう!!これは楽天側にも責任があるのでは!?
他の施設・サービスについてもコメントはしたくないです。私としては,2度と泊まりたくないです。この値段なら他にもう少しましなホテルがあります。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年09月22日 16:00:39
-
大変失礼致しました。
心より深くお詫び申し上げます。
リニューアル前という事もございまして全て完備が行き届かず大変ご不便をお掛け致しました。
これから鋭意リニューアルに努めて参りたいと存じます。
何卒今回に懲りず、新潟パークホテルをお引き立ての程お願い申し上げます。
ご利用有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業&リニューアル前記念】ビジネス応援:朝食バイキング無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 09:17:37
-
ありえませんでした・・・・
シャワーが熱湯・・・
お水がでません。
フロントに連絡しようとおもったらば、
電話が不通・・・
工事中という理由は、どうでしょうか。
すぐホテルを変更しました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) 2009年09月21日 00:07:13
-
大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
ウォシュレットを取り付けた際の止水バルブの開け忘れでございました。
その上、内線電話も不良との事でご不便この上ない環境となってしまいました。
大変失礼致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業&リニューアル前記念】ビジネス応援:朝食バイキング無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
新潟駅周辺で最安どころか、私が今まで宿泊した中で最安値であったが、ホテルの悪さも最低ランクだった。
部屋が悪いとか食事が不味いとか壁薄いは価格なりかな?と割り切れるが以下の点は無理
1.防火意識の低さ(階段に壁紙材が出っぱなし。※非常階段はもっと非道く、接着剤も出しっぱなしであり、あれでは消防法違反)
2.TVを付けたらいきなりアダルトになった。(子供が宿泊してたらどうするんだ?)
安い以外は悪い特徴しか見つかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。
ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
まず、階段の資材でございますが、、、、、
当ホテルは昨年9月からブリーズベイグループとして再出発を致しまして、営業を行いながら順次リニューアル中でございます。
昼間は主にお客様のお部屋を中心に、夜は騒音が出ない様な公共スペースを中心に、日夜問わずリニューアル工事を行っております。そのため、通常はもちろん階段や公共スペースには資材を置かない様徹底して指導をしておりますが、作業中には一時的に置く様な場合もあるかと存じます。ただし、その場合は必ず通行の邪魔にならない様にと徹底しております。今回、ご指摘をいただいた事を深く受け止め、改めて指導を徹底してまいります。大変失礼いたしました。
また、TVに関しましても各清掃スタッフに清掃時に指定のチャンネルに戻す様、指導しておりましたが今回はその点検に漏れがあった様でございます。こちらも今後同じ事が2度と起こらぬ様改めて指導を徹底してまいります。
どうぞ、これに懲りずまた新潟までお越しの際は当・新潟パークホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しお待ち致しております。