楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン焼津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.46
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.52
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1008件中 981~1000件表示

総合2

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 15:42:37

朝食の従業員さんの接客が大変よろしかったので気持良く食事できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
くれたけイン焼津駅前 2013年01月07日 06:19:48


この度はくれたけイン焼津駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。

朝食スタッフへのお褒めのお言葉有難うございます。
朝食スタッフだけでなくフロントのサービスも向上し、お客様に喜んで頂ける様精進して参ります。

スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 守屋

ご利用の宿泊プラン
【シングル4000/カップル5500】年に一度の大盤振る舞いだぁ~~~!【新春】恒例!お年玉企画♪
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

総合2

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月06日 12:59:04

部屋は新しくきれいですが、部屋のお風呂の排水の流れが悪く、シャワーを浴びるとすぐ水が溜まってしまいます。あれは改善した方がいいと思います。
また大浴場ですが24時まであるいは深夜時間でも入れるようにできないのでしょうか?
朝食の品数はまずまずよいです、おばちゃんのなれなれしさにクレームがあるようですが他のくれたけインホテルでも同じなので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
くれたけイン焼津駅前 2012年09月07日 08:19:03

この度はくれたけイン焼津駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

浴室の排水口ですが今後詰まりを解消するために
清掃にてこまめに点検をさせて頂きます。
大浴場の開放時間についても検証をさせて頂きます。
お客様により気持ち良くお過ごし頂くためにサービスの向上に努めてまいります。

また焼津にお越しの際は当館を宜しくお願い遺体します。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント:前田

ご利用の宿泊プラン
★【毎日限定5室】★シングル4500円♪早い者勝ちだよ~!★毎日がスペシャルプライス♪♪
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合2

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月12日 04:11:37

お値段がとてもお安いので泊まりました。
フロントの方が少し無愛想で嫌な感じを受けました。
またお部屋の冷蔵庫が電源を入れても全く冷えずに困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
くれたけイン焼津駅前 2012年01月12日 15:32:13

この度はくれたけイン焼津駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
フロントの対応がお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう努めてまいりたいと思います。
冷蔵庫につきましては、徐々に改善させて頂いております。お客様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。
       フロント   杉山

ご利用の宿泊プラン
【超割り/3900/4900】2日間限定のお年玉企画♪♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

総合2

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月09日 13:43:25

遠方よりお客様を招いて宿泊していただきました。
数ヶ月前は大変満足だったので、今回もこちらへ泊っていただいたのですが、換気扇(空調?)からはピーピーと音が鳴るし、風呂の掃除が不完全で、ふとんも変な臭いがしたそうです。特に風呂は、お疲れのところ夜中に掃除をしてからの入浴となり、不満を漏らしてらっしゃいました。

いくらリーズナブルなプランでも、宿泊で癒されないホテルというのはいかがなものでしょうか?

駅から近いし、新しいし、家からお迎えに伺うのも便利だったので利用しましたが、次回は少し遠くても別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
くれたけイン焼津駅前 2011年03月11日 11:30:57

このたびは、大切なお客様のご宿泊の際に、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

換気扇の件は、一昨日と昨日で、お部屋に入る事ができなかった数部屋をのぞきまして、全て点検と清掃を実施いたしました。音がするところが数部屋あり、吸い込み口の大きさの調整とフィルターの清掃で、ほとんど音がしなくなりましたが、これからも気をつけてまいります。

風呂の清掃とふとんのにおいの件は、すぐに清掃担当者とミーティングを行い、清掃の徹底と更なる消臭対応を確認いたしました。

お疲れのところに、掃除をしてからの入浴とのこと。本当に申し訳なく思っています。

大切なお客様のご宿泊に、ご不満を残す形となってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★【↓料金変動↑】あ~あ~~川の流れのよう~に♪♪変動ベストプライスプラン!★
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合2

ブッキーボーイさんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

ブッキーボーイさん [50代/男性] 2011年02月21日 18:12:22

もともと、ビジネス客用に作られたホテルなのか二人で泊まるようにはできていない気がします。
前回、セミダブルに二人で泊まって狭かったので今回はツイン(シングルの部屋で)に泊まりましたが、唖然としました。立錐の余地もないとは正にこの事でした。
この地域のホテルとしては、常に他所よりやや安めの料金設定ですが、よほどの事がない限り次回泊まろうとは思いません。
部屋には、加湿器、せこい空気清浄機(あまり効果なし)、などの家電備品がひととおり置いていますが、使えるコンセントの挿し口が1個しかありません。これでは、携帯電話の充電器を使えば、他の機器は使えません。何のために置いてあるのか???です。
また、室内の冷蔵庫も冷凍機能のないチープなもので、さかなセンターの冷凍もののおみやげをキープする場所もありません。
また、チェックインの際、ゲストが多いので朝食は遅めが空いていていいですよ。と言われたので、遅くいくといろんな食材が品切れになっているし、ほとんどの皿は終了を意識してか、ほとんどスカスカで、まともな料理はほとんど残っていません。わざわざ、フロントの人の言葉に合わせて遅くいって、こんな目に合わされるのなら、最初から遅く行くと食材のない物も出てくるので、お早めにお済ませ下さい。とでも言ってほしいものです。
とにかく、こぎれいには見せていますが、安かろう。悪かろう。の典型のホテルです。
唯一の救いは、朝食会場のやたら明るくて元気のいいオバチャンの気持ちいいサービス対応だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
くれたけイン焼津駅前 2011年02月28日 20:59:49

まず、ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫びを申し上げます。数々のご指摘は、私共が至らぬ事が原因でございます。本当に申し訳ありませんでした。
お部屋に関しまして、今回お泊まりいただきましたエコノミーツインというお部屋は、ご指摘の通りシングル(13㎡)のお部屋にベットをお二つご用意したタイプとなっております。通常のツインルーム(16㎡)もご用意しておりますが、説明不足でございました。
コンセントの件に関しましては、各部屋にタコ足コンセントを置くように、今、手配をしております。これまでは、フロントにて貸し出しをしておりましたが、お客様の目線で対応させていただきます。
家電備品、冷蔵庫に関しましては、すぐのご対応はお約束できないのですが、本社の者と相談し、貴重なご意見を今後の参考にさせていただきます。冷凍品の保管につきましては、フロントで預かり厨房の冷凍庫を使うなどの対応をさせていただきます。
また、朝食についてのフロント対応、品切れにつきましては、現在、いつお越しいただいても十分に料理が並んでいる状態を徹底しております。フロントも状況を正確に把握し、お客様に快適なサービスを受けていただくよう努めております。
今回の数々のご指摘をしっかりと誠意をもって対応し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき本当にありがとうございます。
本当に申し訳ありませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★【↓料金変動↑】あ~あ~~川の流れのよう~に♪♪変動ベストプライスプラン!★
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)★喫煙★】

総合1

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 23:09:10

壁紙が大きく裂け、椅子の人工皮革?も裂けていた。これ放置するの?直さないの?おまけに朝まだ部屋にいるのに清掃員に扉を開けられるは何なのこのホテル!あとwifi使い物にならない、夜帰ってきたらフロント付近タバコ臭い。さすがにここまでひどいホテルは初めてなのでコメントします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
くれたけイン焼津駅前 2023年01月05日 20:26:58

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。


ご滞在中、様々なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフが誤って入室してしまった件につきましては、フロントからの指示前にドアを開けないよう再度徹底致します。また、フロントの指示自体もミスがないようチェックを強化致します。

Wi-Fiにつきましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
繋がりにくい際はWi-Fiルーターの貸出もございますので、次回はお部屋にご用意させて頂きます。

フロント付近のタバコ臭についても申し訳ございません。
1階ロビーに喫煙所があり、扉を開けたまま出られるお客様が居ると臭いが出てしまいます。
スタッフによる巡回と、タバコ臭がする際は消臭スプレーなどを撒くことを徹底致します。


この度はご宿泊いただいたのにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただいた点を少しでも解消出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。


フロント 小嶋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍&11時チェックアウト付】ポイント10倍♪駅からスキップ30秒♪☆☆☆朝食&P無料☆
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 13:58:10

電波が弱い上にWi-Fiは使い物にならない。
せめてLANケーブル長くするか持参するので差し込み口作って欲しい。
コンセントも足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
くれたけイン焼津駅前 2022年11月22日 10:00:51

インターネット環境のご利用につきまして、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントではWIFIのルーターを貸出しております
次回ご利用の際にはどうぞお申し付けください。
              フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
最大10%割引【連泊プラン・清掃なし】《駅からスキップ30秒!?バイキング朝食&平面駐車場が無料!》
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★】

総合1

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 10:25:04

値段相応だと思いますが、部屋は古く、壁紙も剥がれていて、バスルームも古めです。一番の不満は、ベッドの寝心地の悪さです。きしみがあり、布団の肌触りも悪く、辛かったです。
寝るだけの利用とはいえ、値段を少し上げてでも、もう少し良いホテルを取れば良かったと後悔しました。
立地は駅近くて便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
くれたけイン焼津駅前 2021年07月07日 05:32:51

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご宿泊中つらい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊されたお部屋のベッドと比べ、ハードタイプのベッドのお部屋もございますので、もし次回お使い頂けるようであればお部屋割りさせて頂きます。

この度はお忙しい中ご投稿誠に有難うございました。

くれたけイン焼津駅前
フロント 小嶋

ご利用の宿泊プラン
【食事なし素泊まりだから激安価格♪】駅からスキップ30秒♪平面駐車場無料♪大浴場も◎コロナに負けない
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 06:07:54

フロントのおじさんの対応が非常に悪い
説明不足でこちらから聞かないと教えてくれない
声が小さくて聞こえない
サービス業としてはあり得ないレベルですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
くれたけイン焼津駅前 2020年12月19日 19:52:19

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
スタッフの接客対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度の件はスタッフ間で共有しお客様の立場に立った接客対応を心掛け、少しでもご満足頂けますよう努めて参ります。
この度はご投稿有難うございました。
フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【焼津の美味しいお店から選ぶ夕食♪】《駅からスキップ30秒♪朝食&平面駐車場が無料!男女別浴場も☆》
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 21:17:51

【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルームで予約。
当日、2F喫煙ルームに案内されたが、部屋が湿っぽく、とにかくタバコ臭い。他のホテルでも喫煙・禁煙は気にせず宿泊しているが、ここはエアコンもタバコの臭いし、まるで喫煙所に泊っているよう。部屋に置いてある空気清浄機?や加湿器?も埃だらけで使う気にならない。体調も悪くなり、禁煙ルームへの移動をお願いした。たまたま空いていた禁煙ルームに移動できたが、服、髪の毛、荷物とタバコの匂いが染みつく程ひどい匂い。
朝食も列ができているにも関わらず、おかずがほとんど空の状態。パン・牛乳すら空の状態。厨房の係員も暇そうに眺めているが追加する様子もない。とりあえず納豆、ノリで過ごすも、閉店間際に料理を出してくるなど手際悪すぎ。
これで5千円?あと数百円出して他のホテルにすればよかった。他の書き込みにもあるが、全く状況が改善されていないようですね。くれたけインのサービスはこの程度かと、次回は泊まる気になれない。きつい書き込みだが、正直な印象です。お許しください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
くれたけイン焼津駅前 2019年10月25日 10:36:15

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お客様のご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございません。
お部屋につきまして、エアコンや空気清浄機・加湿器の清掃が足りておらず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと今回のクチコミを共有し、清掃を進めて参ります。

朝食の件につきましても、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当日出勤していたスタッフに厳重注意し、出来る限りメニューを切らさないよう指導して参ります。

正直なお気持ちをご投稿頂き有難うございます。
またご宿泊頂けるのであれば、次回はご満足頂けるようスタッフ一同、今回のクチコミを受け止め
業務を遂行して参ります。

フロント 小嶋

ご利用の宿泊プラン
ミネラルウォーター付♪【新規オープン情報】ホテル呉竹荘京都清水五条&北の庭THEKURETAKESO
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 14:44:28

朝食時、隣席の中国人団体客に牛乳をこぼされ、こちらのポーチやアイフォンを汚された。
その際のスタッフの態度や発言が非常に低レベルで不満が残った。
特に、フロント係の中年女性のきつい話し方や態度が不愉快だった。
フロントに突っ立ったまま、タオル一枚手渡すことすらしなかった。
朝食会場の席の間隔や、予約客の人数と席数のバランスをよく考えるべき。
館内は臭く、部屋も埃があり、浴場の壁紙ははがれていてお湯は垢だらけ、朝食もまずく、何よりスタッフの接客が酷いホテルだった。
二度と泊まりたくないし、人には絶対に薦めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
さき楽【30日前】早割ダッシュプラン♪《駅からスキップ30秒♪朝食&平面駐車場が無料!大浴場も☆》
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

智芳理さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

智芳理さん [70代/女性] 2019年01月15日 11:59:43

脱衣室が狭い。    洗濯機が2台置かれて、洗面化粧台が1ヶ所しかないのでドライヤーも
1台しかなく、人が居れば、待か濡れたまま部屋に戻り部屋のドライヤーを使うしかないので
極めて不便です、この広さだと一人用、二人だと窮屈です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
くれたけイン焼津駅前 2019年01月17日 08:39:23

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

浴場のご利用に関しましてご不便がございまして
誠に申し訳ございません。
改善できる部分は改善して参ります。
どうぞまたのご利用お待ち申し上げております。
              フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
★【↓料金変動↑】あ~あ~~川の流れのよう~に♪♪迷ったらこのプラン!ベストプライス
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 19:36:02

部屋に入ったら、まず湿気を感じた!空調にて除湿しようとしたが、空調がカビていた…。また洗面所にコンセントが無くドライヤーをかける時に困った。安かろう悪かろうの典型的な感想…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
くれたけイン焼津駅前 2018年11月15日 07:58:52

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室設備につきましてご不便をお掛け致しして
誠にもうしわけございません。
空調につきまして清掃確認を徹底して参ります。
その他備品につきまして、改善をしてまいります
ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません            フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
★【↓料金変動↑】あ~あ~~川の流れのよう~に♪♪迷ったらこのプラン!ベストプライス
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)★喫煙★】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 17:23:49

1週間前に安さだけで決めたビジネスホテルとほんんど変わりない割には値段は3倍、朝食はむしろ安ホテルのほうがマシだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
くれたけイン焼津駅前 2018年10月30日 21:34:59

この度はくれたけイン焼津駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食に関しましてご期待に添える事ができなく
誠に申し訳ございません。
お客様にご満足頂けるよう努力をして参ります。
               フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
【金土日祝!限定】24Hラブラブステイ♪《駅からスキップ30秒♪朝食&平面駐車場が無料!大浴場も☆》
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イシポン3078さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

イシポン3078さん [40代/女性] 2017年09月12日 09:44:49

予約した部屋が喫煙・禁煙指定不可の部屋だったが、部屋に入ったら今までこの部屋で、タバコを吸っていたかのようで臭くてたまりませんでした。タバコを吸わない人には無理、洋服や持ち物全てがタバコ臭くなり二度と利用しません。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
くれたけイン焼津駅前 2017年09月13日 04:13:14

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

煙草の臭いで不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
日々の清掃の中で換気、消臭を継続して行ってまいります。

おまかせプランですが、喫煙・禁煙が選べないプランでございます。
禁煙室をご希望の旨をご連絡頂ければ、空室状況にもよりますが、禁煙室をご用意できる場合がございます。
おまかせプランでは禁煙室を確約することは出来かねますので、必ず禁煙室で宿泊したいというお客様は、禁煙室の指定をしてご予約をお願い致します。

この度は当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 小嶋

ご利用の宿泊プラン
【焼津の美味しいお店から選ぶ夕食♪】《駅からスキップ30秒♪朝食&平面駐車場が無料!大浴場も☆》
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 00:10:50

初めての利用なのに鍵の使い方や朝食に関する説明一切なし。20時までオープンの宿泊者無料のラウンジについての説明も無し。部屋に浴衣が無い(ロビーにて無料貸し出し)にもかかわらず、その説明もなかった。不愛想な中年の方がチェックイン担当で、とにかく不快だった。特に許せないのは、楽天トラベルの施設情報にはきちんと「ドライヤー」と記載がされているのに部屋に無く、フロントへ電話すると、フロントにて貸し出しとのこと。「貸し出し」と明記されていないのに貸し出しとは虚偽の表示ではないか。百歩譲ってフロントまで取りに行くと申し上げたが、あいにく在庫切れとのこと。仕方なく夜中に大浴場まで下りて行って、脱衣所に備え付けのドライヤーを使った。もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
くれたけイン焼津駅前 2017年05月27日 17:19:12

この度は、不十分なご案内で御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ドライヤーにつきまして大浴場にご案内してしまい、誠に申し訳ございません。
今後、このような事のないように
スタッフ一同、努めて参ります。 
フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
【焼津の美味しいお店から選ぶ夕食♪】《駅からスキップ30秒♪朝食&平面駐車場が無料!大浴場も☆》
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 16:59:50

おまかせルームには障碍者用ルームが含まれます。
普段は使われていないのかそれとも掃除や管理が手抜きなのかわかりませんが、ひびだらけの壁にかび臭いエアコンと故障した換気扇で、いままで泊まったホテルで最悪でした。
おまかせルームとは人が泊まれる部屋以外も含めるということなのでしょうか。
貸す前にスタッフが泊まってみることを提案したいです。なにを考えてこの部屋を一般人に貸したのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
くれたけイン焼津駅前 2015年06月29日 13:35:37

この度は、ご宿泊頂きましたお部屋に不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。

まず、壁の件につきまして、修繕の準備を進めます。
次に、エアコンの件につきまして、すぐに清掃致します。
また、換気扇の件につきましては、現在は正常に作動しております。
多くの不備によりご不快な思いをさせてしまいました事を、心からお詫び申し上げます。

お部屋につきまして、
今回ご宿泊して頂きました、
ユニバーサルデザインのデラックスルームは、
段差をなるべく少なくしたり、お風呂を広く設計したりするなど、
多くのお客様が使いやすい事を目的としたお部屋でございます。
このお部屋も他のお部屋と同様に、
ビジネスのお客様はもちろん、
週末にはレジャーのお客様にもご利用を頂いておりまして、
ほぼ毎日の様に稼働しています。
広いお風呂が気に入って、
ご指定くださるお客様もいらっしゃる程でございます。
ご理解を頂ければ幸いでございます。


ご指摘を頂きました事につきまして、
改めて、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ひとつずつ、しっかり対応致します。


支配人 本多

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可《駅からスキップ30秒♪朝食&平面駐車場が無料!大浴場も》
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月16日 08:06:43

率直に言って外国人宿&学生寮ですね!
学生が廊下で騒がしく、フロントに言ったら注意します!との言い訳
夜中まで・早朝からギャーギャー何も変わらない
アジア系旅行客も同じく騒がしい
朝食の際は無理矢理に隣席に割り込んで着座したかと思えば、持参したキムチか?突然持ち出し、強烈な臭気で食事を取り止めて退席しました。
利用する側のモラルだと言えばそれまでだが、受け入れ側にも注意喚起や質の低下を防ぐ措置は必要かと?
まぁ過去の書き込みにも客室の不衛生など指摘されても業務的に詫びを記載するだけで受け流してるだけの様だから利益重視の体質なんでしょ?
当たりハズレかも知れませんが利用者は、事前に外国人宿&学生寮化してないか問い合わせた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
くれたけイン焼津駅前 2014年11月18日 19:22:20

くれたけイン焼津駅前をご利用頂きまして、ありがとうございました。

数多くのホテルから当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。


客室の騒がしさと朝食での出来事に関しまして、
ホテルの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいました。

今後は今以上に、
お部屋割の配慮、巡回の強化とともに、引率者様への説明もしっかりと行います。


客室の清掃に関しまして、
不備がありご不快な思いをさせてしまいました。

これまでお泊り頂いたお客様からのご注意を決して受け流していたわけではございませんが、そうお感じになられてしまう現状でございました。
今後はこの様な事が起きないよう、行動で示します。


お客様のご指摘の通り当ホテルは、
外国のお客様、学生のお客様、ビジネスでのご利用、ご家族やカップルでのご旅行など、
幅広いお客様にお泊り頂いております。
すべてのお客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの務めです。

もし次にお使い頂く機会を頂戴できましたら、
良くなったと仰って頂けるように、
ひとつずつしっかりと改善します。



支配人 本多

ご利用の宿泊プラン
☆通年定番!ちょっと泊まっていこうか♪カップルプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月23日 13:19:53

今まで数多くのホテルを利用してきましたが、このホテルは本当に最悪でした。
部屋もかび臭く、エアコンをつけても臭いし、壁、絵の額、ランプシェード、ベッドまわりなど埃まみれでまったく掃除されていないと思われます。
苦情を言い変えてもらった部屋も同じように埃まみれで、再度変えてもらった部屋に案内されるまで1時間待たされたことを考えるとそうとしか思えません。
部屋のお風呂に入りましたが、バスタオルも黒ずんでてカビ臭く、全く良いところなしのホテルでした。
評価1をつけるのも躊躇うぐらいです。
もう二度と利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
くれたけイン焼津駅前 2014年09月27日 21:49:16

この度は、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のお声を厳粛に受け止め早急にフロント、清掃スタッフでミーティングを行い全フタッフ一同、初心に戻り清掃、サービスに努めて参ります。

お疲れのところ再三にわたりお部屋のご移動をしていただいたのにも関わらず同じ思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

またお客様の大切なお時間を1時間も頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。

部屋のにおいにつきましては最大限できる消臭対応を致します。
エアコンのにおいについてもフィルターの清掃をこまめにし過ごしやすいお部屋をご提供できるよう努めて参ります。
お部屋の浴室につきましても今以上に念入りな清掃と消臭対応をさせて頂きます。
アメニティのタオルにつきましてもにおいでご不快な思いをさせないよう常に清潔なものをご用意いたします。
お部屋の埃につきましては清掃の中で一番大切なことだと今一度念頭におき清掃スタッフと連携し努めて参ります。


貴重なご意見誠に有難うございました。
上記の清掃対策をスタッフ一同でおこない今以上の快適なお部屋を提供することを心掛けていきます。



この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。


フロント 守屋

ご利用の宿泊プラン
☆通年定番!ちょっと泊まっていこうか♪カップルプラン☆
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)★喫煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月10日 22:07:17

1年半前に利用した時と比べてのあまりのサービスの低下ぶりに唖然とするしかありませんでした。連泊して本当に損をした気分です。二度と利用することはありません。もしかして、経営者でも変わったんですか?異常な体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
くれたけイン焼津駅前 2012年10月11日 09:48:26

この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

お客様がサービスの低下を感じるスタッフの接客、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育、各サービスを見直し改善、充実を一からしていきます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント三木

ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆喫煙☆(ゆったりシングル)★】

1008件中 981~1000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ