楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.46
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.75
  • 食事4.36

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おっぴそさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

おっぴそさん [20代/男性] 2013-04-06 14:30:22

初の名古屋旅行で利用させて頂きました。
部屋はアップグレードの上、宿泊部門のスタッフの対応も皆さんスマートで、口コミ通りの良いホテルでした。

しかし、ここを選んで良かったと思った2日目の朝、全てを台無しにしてくれた出来事が起きました。

今回ホテルを選ぶに当たって、一番の決め手となったのが、朝食でした。

その朝食をとりに行くため、メインの吹き抜けのあるレストランに向かい、入り口にいた短髪の黒服のスタッフに朝食券を提示すると、『こちらではないですね』と素っ気ない一言。
しかも、そのレストラン自体大してゲストがいるわけでもないのに、正しい場所の説明もなく、忙しそうに、すぐそっぽをむいたのです。
それだけでもすでに不快でしたが、もう一つのレストランの入り口にいた黒服の方に聞いたら、さっきのレストランでもその朝食券を使えたとのことでした。

結局戻るのも面倒なので、そちらで朝食を取りましたが、(ホームページで見た吹き抜けのあるレストランで朝食を取る)ことは叶いませんでした。
たかがそれだけで、と思うかもしれませんが、本当に不快でした。

彼のようなスタッフが一人いるだけで、そのホテルのレベルが落ち、イメージも悪くなります。
貴ホテルにはサービスとは何か、今一度スタッフの方々に問い質して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
名古屋東急ホテル 2013-04-07 14:43:48

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の件に関しては大変申し訳ございませんでした。コメント内にございます、「メインの吹き抜けのあるレストラン」でも確かにご朝食をお召し上がることは可能でございます。お客様のご要望にお応えするサービスが提供できていなく、大変残念に思います。個人はと固定できますが、マネージメントの責任を痛感します。コメントを回覧して指導をいたします。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】 50種類以上のブッフェ朝食 (CHARGE THE POWER)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】