楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.81
  • 食事4.38

部屋5

ひでっち1904さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ひでっち1904さん [50代/男性] 2016-12-20 16:32:58

夫婦で宿泊しました。
相変わらず素晴らしい応対をして頂き、改めて感動しています。
今回は部屋もアップグレードしてくださり、妻も喜んでいました。
基本的には満足で不満な点はありませんが、あえて3点ほどマイナスな面を記載させて頂きます。
ひとつは立地です。
もう少し栄駅に近いと理想的なのですが、しかしこれはどうしようもない点なのであくまでも感想としてとらえて下さい。
二つ目は部屋の乾燥です。
季節柄、夜もエアコンをつけたまま就寝したのですが、朝には鼻は詰まり喉はガラガラで起床する事に…。
もしかすると加湿器の貸し出しなどがあったのでしょうか?
最後に、朝食バイキングについてです。
食事そのものはおいしかったのですが、以前に宿泊した時より種類が減ったような気がしています。
もしも私の勘違いなら申し訳ないのですが、ただし妻も次回は朝食付けなくても良いかなと言っていたくらいなので…。
あえて書くならこんなところです。
最後にもう一度、基本的には満足できるホテルで次回も利用したいと考えております。
今回はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
名古屋東急ホテル 2016-12-25 03:30:16

いつもご来館いただき誠にありがとうございます。
また駅からご足労をお掛けいたしておりますが、お越しいただけておりますこと大変うれしく存じます。
またご滞在中お部屋が乾燥いたしております点で大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
加湿器はお申し付けいただければお部屋にお持ちいたしますのでご連絡頂戴できればと思っております。本来で有れば全室にご用意できれば宜しいのですが、数が限られておりますのでご了承いただきたくお願い申し上げます。
朝食に関しましては、今後も皆様のご意見を参考に今後も改善させて頂きたいと思っております。
これからも何卒、ご来館いただけますよう、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋名物「小倉トースト」が人気の朝食!よくばり朝食で朝元気♪☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン/スタンダード(29.7平米)】
ひでっち1904さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ