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TAM773さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- TAM773さん [60代/女性] 2023年01月12日 18:10:08
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今までのホテルの中では1番にWi-Fiは繋がりにくいし、遅いくて最悪でした。朝のビュッフェを利用しましたが、これといった特徴もなくこれまた最悪でした。部屋の暖房も館内全体で調節が出来ず,夜は暑くて眠れず布団を取れば寒くと睡眠不足になりました。東急ホテルは初めて利用しましたが、高級なイメージのまま他のホテルに比べて何の努力もしていないと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋東急ホテル 2023年01月17日 13:55:41
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
通信環境、空調、朝食といずれもご期待を裏切る結果となりましたこと、お詫びいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
総合1
KAME9571さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- KAME9571さん [60代/男性] 2022年12月20日 08:28:33
-
軽自動車で到着したのを甘く見られたのかドアマン2人に無視されました。部屋は壁際にホコリが溜まっており唖然。外出時清掃を頼みましたが戻って来るもまだかなりのホコリ。何を言っても無駄と思い諦めました。気分を害したので再度の宿泊はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 名古屋東急ホテル 2022年12月27日 10:50:41
-
この度は弊ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードフロア ご朝食付き【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】
総合1
しんさん3421さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- しんさん3421さん [70代/男性] 2021年12月28日 02:49:26
-
まず建物は古いです。
朝食のバイキングは最悪でした。人が、多くて入口で15分待たされ、まず、食事するとるところがかなり狭く すぐに渋滞し、食事を取るだけでもストレスてした。オムレツをやくところがあるが、具材をとるのも、説明してくれず、高い割には、対してうまいものは、ありませんでした。チェックインも待たされました。10分。
新しくて、コスパのいいホテルの、方がいいと思いました。立地も栄の外れ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 名古屋東急ホテル 2022年01月07日 17:57:08
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘いただきました朝食につきましては、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、コロナ禍でもあり、安全安心を前提としたご提供に心がけておりますが、引き続き改善に取り組んでまいりますのでご容赦下さいますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ワクチン接種応援】スタンダードフロアのご料金でスーペリアフロアにアップグレード!ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインA/スーペリア(29.7平米)】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月26日 14:48:28
-
こちらは結婚式や 美容室、食事等に何度か利用しておりますが 今回 予約直後 愛知県に緊急事態宣言が出た為 予約して直ぐにキャンセルを申し出て、その後 ホテル側から再度宿泊確認の電話がかかってきましたので いつまで経っても画面が取消しになっていない事を、2度にわたりキャンセル処理完了の確認をしたにも関わらずキャンセルとなっておらず宿泊代金を請求されました。
確認の電話をしたところキャンセル処理がされていなかった。との事でした。
まだ返金されておりませんが そちらの落ち度なのに 返金処理に2週間もかかるとの事ですが 対応が遅すぎ、酷すぎます!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 名古屋東急ホテル 2021年01月26日 17:32:10
-
この度は、当ホテルの確認、対応が行き届かず、多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。又、返金処理にの対応が遅すぎるというご指摘ごもっともでございます。早速ご返金手続きをおこないますので、近日中にはご確認頂けると存じます。
重ね重ねの不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後は再発防止にむけて取り組んでまいる所存でございます。
何卒ご寛容賜れますよう伏してお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースルーム/女性専用客室(19.6平米)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
しげしげ1102さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- しげしげ1102さん [40代/女性] 2020年10月04日 15:24:53
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車で到着した際、後ろから来た高級車(私より後に到着)にドアマンが走っていった。
せっせと相手するドアマン、そして私は荷物を下ろしたまま待ちぼうけさせられる。。。
乗っている車でお客を判断するのは仕方がないかも知れませんが、順番をあからさに飛ばされるのには驚きました。
国産車乗ってる人はこちらのホテルにとってはお客ではないようなので、車を利用して宿泊しない方がいいみたいですね。
その後フロントにて謝罪がありましたが、嫌な気持ちはぬぐい切れません。。
また、朝食をランチに変更できるプランでしたが、ひとりでランチを利用したせいか、空気清浄機の目の前に隔離された席でした。1名で来られるのが嫌であれば、ランチは2名様以上で1名様は朝食でお願いしますとでも記載してください。
また、一日中「ぐわんぐわん」と大きな洗濯物が回っている音がしている部屋でしたので、18時まで利用可能でしたが、音がつらくてゆっくり過ごせず予定より早くに出発しました。
早く出て欲しいなら、まわりくどいことをせず、こんなプランを出さなければいいのではないでしょうか。。。自分ご褒美の時間が惨めな気持ちにさせられ、もう何もかも嫌な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 名古屋東急ホテル 2020年10月19日 11:32:43
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後、このような事がないように指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- グッ!チョイス★ 朝・昼えらべる♪ブランチプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月27日 01:11:32
-
口コミが良かったので期待していましたが激しく後悔しています。
・タクシーで着いたらベルボーイ?が近寄って来たのはいいですが、私が先にタクシーから下ろした荷物をサポートもせず精算が終わるのを待ち、降りて私が荷物を運ぼうとするとなぜかタクシーのドアを手で閉め、歩き出す私に後ろから荷物運びましょうか?と声をかける。仮に車内に忘れ物がないかの確認をしようとしたとしても、それはスムーズな動線の中で確認すべきことで、出迎えの態度としては最低。むしろ中にいてくれた方がマシとさえ思った。
・フロントで記帳を済ませると館内の設備案内もなく部屋番号だけ告げられカードを渡される。何か?とでも言いたげな無愛想な対応。
・11月下旬の雨寒い夜なのに部屋の空調は冷房のみ。さすがに常識外れと思いフロントに電話すると、切り替えが終わっていないなど意味不明な回答。非常識だと訴えると「暖房があるのでお持ちしましょうか?」いやいや始めから「申し訳ありません、すぐに暖房をご用意致します。」では?
・さらに部屋にファンヒーターを持ってきた従業員はブスっとした面でそれを置き、謝罪の一言もなく踵を返した。
入口から部屋に入るだけでこんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。明日のチェックアウトまでに今度は何があるだろうと楽しみです。二度と来ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 名古屋東急ホテル 2019年11月27日 18:38:56
-
この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊におきましては、私どもの配慮が足らない為にご不快及びご不信の念をお掛けする事になりまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の全て真摯に受け止めスタッフ一緒に検証し、お客様のお気持ちやお立場を常に考えて接客するよう指導すると共に、当日勤務をしていた全スタッフにも同様の指導を行いました。
今後このようなことの無きよう責任をもって指導して参る所存でございます。
せっかくの大切な時間であった弊館での一時も私共の拙い対応で台無しにしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
恐縮ではございますが、何卒ご寛容の上、またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 09:29:08
-
2名で宿泊を予約したのですが、シングル扱いされて全ての備品が1名分しか用意されておらず
フロントの対応にも「心」がなく寂しく帰ってまいりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 名古屋東急ホテル 2018年12月10日 22:19:39
-
この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、ご指摘頂いたフロントスタッフの対応におきましても、お客様への配慮と反省の意識が大きく欠けており、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。
客室内全ての備品が1名分しか用意されていなかった件につきましては、この度の問題点を検証し、関係部署の責任者が各々改善に向け尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただく機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことにお礼申し上げます。
名古屋東急ホテル フロント係り 水野
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プロモーション★】リニューアルしたエグゼクティブフロアを特別価格でご提供!室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルA/エグゼクティブ(22平米)】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月06日 21:13:56
-
部屋に名古屋高速道路を走る車の騒音と、路地で叫ぶ酔っ払いの声や隣室女性の音が聞こえ、夜中に目覚めました。なだ万の食事は美味しいと思いますが、宿泊利用は無理です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 日月限定 =お値打ち料金!= SUNDAY&MONDAY♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 18:19:03
-
禁煙ルームなのに、一歩 部屋に入ったら葉巻臭い!!!
部屋は変えてくれましたが、清掃をチェックする客室係は なにをしてたのでしょう??
長年 名古屋の定宿にしてましたが、2度目のチョンボです。
もう2度と 泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 名古屋東急ホテル 2018年01月07日 17:07:38
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、禁煙のお部屋で葉巻の臭いがすることは、ホテルと致しまして大変恥ずかしいことと存じます。今後このような事がなきよう十分注意してまいる所存でございます。今までに2度も不手際を起こしておきながら、大変恐縮ではございますが、今回のことに懲りずまたお越し頂ければ幸いに存じます。
はなはだ勝手なこととは存じますが、またご宿泊いただけますこと心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 日月限定 =お値打ち料金!= SUNDAY&MONDAY♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 21:29:51
-
風呂の排水口がつまっており、浴室が洪水になりました。掃除しに来てもらいましたが、1泊5万のホテルとは思えません。浴室の天井はカビが目立ち、空調も埃だらけ。脱衣籠内の案内の紙も黄ばんでしわだらけ。清掃はしているのでしょうか?部屋も老朽化が目立ち、一昔前に流行った高級ホテルが値段だけ高級なまま営業しているという印象です。
従業員の教育もいまひとつで、聞かなければ必要なことも教えてもらえません。(駐車場料金の案内がない、朝夕食の案内がない、ビュッフェがあっても教えない、ライスがついてなくても教えないetc.)
客層はビジネス客が主で、子供のいる家族づれは窓から屋根しか見えない最下階に追いやられます。
繁忙期でも3日前に予約できたのだけが取り柄でした。
特別な事情がなければ、少なくとも家族連れにはお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名古屋東急ホテル 2017年09月12日 18:48:40
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在で不快な思いをお掛けいたしましたこと。大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃が行き届いていなかった件、またスタッフからのご案内でのお客様への配慮が不足しておりましたことなど深く深くお詫び申し上げます。
弊社の和室は2部屋のみしかなくどちらも5階のみのご用意で決してご家族の方だからといった理由ではございませんでした。しかしながら弊社のあまりの不手際は全くの初歩的な落ち度でございます。今後はこのような事が無き様、お掃除の徹底とお客様のお立場に基づいたご案内ができるよう努めて参ります。
大変あつかましいこととは存じますが、この度の件に懲りずまたお越しいただければ幸いでございます。またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【くつろぎの和】~Japanese Style~『和室 60平米』★4名様以上におススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 20:26:59
-
シルバニアファミリーとあそぼう!のプランだから子供向けの食事もあるかと思いきや大人向けのつまみみたいなものばかりでラーメンとピラフだけで呑む人のためのビュッフェって感じでした。ホテル自体レストランも廊下も寒く風邪ひくかと心配になるくらい
子供連れなのに対応もイマイチで今までで一番酷いホテルでした
子連れにはオススメできません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名古屋東急ホテル 2017年08月28日 11:54:28
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のプランでご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め今後のプラン作成の参考にさせていただければと存じます。
皆様にご満足いただけますよう、また魅力あるプランをご用意させていただけるよう努めて参ります。
今回のことに懲りず、弊社に再度お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆サマーブッフェ2017☆シェフズキッチン【夕食付き】シルバニアファミリーとあそぼう!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 22:08:58
-
いつもはレディスルームを利用しているのですが、今回スーパーセールだったので普通のセミダブルを利用したのですが、これが大失敗でした。まず部屋に入った時に、いやな匂いがありました。前の人が捨てたらしい「××さんが清掃しました」カードが机の下に落ちたままで、これは2泊目もそのままあったので、床清掃はいい加減なようでした。バスタブを利用しましたが、栓がちゃんと閉まらず、みるみるお湯が減っていき、まともに入浴できませんでした。アメニティもいまひとつで、ガッカリだったので、支配人向けのアンケートにも同様の苦情を記載してフロントに渡しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 名古屋東急ホテル 2016年08月23日 17:38:34
-
いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在で不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。本来どのお部屋に関しましても清潔で快適な空間をご用意する事が私どもの務めであると思っておりますが、このような次第になりましたこと、ホテルマンにとって大変はずかしい事でございます。
今後はこのようなことが無きよう十分努めてまいります。
これからも是非またご来館いただけますことこころよりお待ちいたしております。
このたびの件改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大37%OFF! 憧れの大人リッチ☆.:*・GRACE FLOOR.☆.*
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル/グレースフロア(19.6平米)】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月26日 15:33:22
-
トイレは水流れない、フロも詰まって流れない、もう最悪でした。チェックアウト時にフロントにその旨伝えても反応イマイチ。もう二度と使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 名古屋東急ホテル 2016年06月29日 19:40:40
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度の水周りの不具合によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、またそのときの承った係りの振る舞いで不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう充分注意してまいります。本来お部屋の点検で不具合自体が有ってはならない事であり、承った係りもお客様の立場に立っていなかったことはホテルマンにとって大変恥ずかしいことでございます。今回のことを肝に銘じ改善に努めてまいります。大変おこがましいことではございますが、もし機会がございましたら、また幣ホテルにお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
改めまして今回の不手際深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 ~夏の得割~ 名古屋出張&観光を応援!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月11日 23:51:48
-
ベッドがとにかく固い。マットレスの上に、ペラペラの敷布がひいてあるだけの、畳の上で寝る感覚。個人的に、柔らかいベッドが好みなのでリサーチ不足を嘆いています。
明日は大事な商談ですが、寝付けそうにないです…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 名古屋東急ホテル 2016年02月28日 17:32:14
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ベッドに関しましてはいろいろなメーカーのマットレスをご用意させていただいております。エグゼクティブフロアーにはテンピュール社のマットレスやシモンズベッドのマットレス、またシーリー社、フランスベッドなどカテゴリーでご用意させていただいております。もし硬すぎるようでしたら低反発のマットレスを間に挟むことや、やわらかすぎる場合などはベッドーボードを引かせていただくなどご用意させていただいております。いずれにいたしましても今回私どものご案内がいたらず大変申し訳ございませんでした。これからも皆様がごゆっくりお休みいただけるよう努めてまいりますので是非またご来館頂ければ幸いでございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル/スーペリアD(31.5平米)】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月10日 22:45:45
-
酷かった点が三点あります。
①従業員
朝のバイキング時、私達には全てがセルフのようでお水なども一切運ばれてきませんでした。しかし隣のテーブルに座った方は常連客のようで(従業員の挨拶が顔見知りのように感じた)、ある従業員が別の従業員にこちらのテーブルにはお水準備してと言っているのが聞こえました。常連客がバイキングを取りに行くと従業員がそこのテーブルに普通客は自分で用意しているものをセットしだしました。見ていて気持ちのよいものではありませんでした。
②部屋
喫煙室で御願いしたが、他のホテルでは経験したことのきつい臭いがしてむせかえりました。喫煙室だとはいえ、最低限の換気や臭いとりはするべきでは?
③風呂場
かなり古い風呂でしたが古いのが問題ではなくあきらかな掃除不足。カビ取すればとれるでしょ と言いたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 名古屋東急ホテル 2015年11月19日 02:10:19
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の私どものサービスはホテルにとって本来行ってはいけないことであると存じます。レストランのサービスにおいて常に皆様にご満足いただけるサービスをご提供させていただくところ、大変申し訳ございませんでした。
またお部屋に関しても喫煙とはいえ消臭はさせていただいているのですが、重ねてお詫び申し上げます。バスルームに関しましては定期的に特別清掃として行っておりますが改めて深くお詫び申し上げ今後更に対策をさせていただく所存でございます。ご指摘を承りましたこと、必ず今後の改善へと繋げて参ります。
またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋名物「小倉トースト」が人気の朝食!よくばり朝食で朝元気♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン / スタンダードA (29.7平米)】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 18:15:47
-
初めて名古屋場所を観戦した日に泊まりました。
高級ホテルなので期待していたのですが。
大人三人分の料金を払っているのにベッドが二つしかない!
フロントに言ってベッドを持ってきてもらいましたが『五千円かかる』とのこと!『どうしてお金を払わなきゃいけないのか!』と予約の明細を見せて確認してもらい、『申し訳ありませんでした!ベッド代の請求はありません』と従業員のかたが言ったんですよ。
そのあと不足しているタオルやアメニティーも、こちらから電話しないと持ってこないし。
で、翌朝チェックアウト時に言われた言葉にビックリ。
『ベッド代5,000円になります』
本当に今までの宿泊の中で一番嫌な思いをしました。
老舗の高級ホテルだか知りませんが、安さが売りのホテルのほうが気分良く泊まれます。人を見られたんですかね?
残念な旅行になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 名古屋東急ホテル 2015年08月30日 18:45:20
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらこの度の不手際、大変申し訳ございませんでした。ご予約の際のミスに終わらずその後のわたくしどもの対応に関しましても深くお詫び申し上げます。
ホテルと致しましても本来あってはならないことであり、折角楽しみにされていた、ご滞在を台無しにしてしまう行為でありましたと深く反省いたしております。今後はこのようなことの無いよう努めてまいります。
このようなことがありなかなかお越しいただけるお気持ちにはならないとは存じますが、今回の事に懲りずお越しいただければ幸いに存じます。
またご来館いただけますことこころよりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 GRACE FLOOR
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインB/グレースフロア(31.5平米)】
総合1
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投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月16日 22:32:25
-
名古屋出張の定宿として何年も利用してましたが、もう利用しません。
設備のメンテナンスと言うことで、廊下?隣の部屋?で工事、騒音を夜中24時くらいまでうるさくしてました。
文句を言ったら、「お部屋を替えましょうか?」と。
そもそも客の迷惑になると分かり切っているのに工事をする、文句を言うまで普通に客を泊めようとする、そのホスピタリティのなさに ウンザリしました。
客に静かな安らぎの時間を提供するという 宿泊施設としての第一のミッションには興味なく、客から宿泊料をとることしか、興味がないようです。
客をなめたその態度に、2度と利用する気をなくしました、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 名古屋東急ホテル 2015年06月18日 17:32:53
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回ホテルの工事により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。定期的な工事とはいえ、工事のご案内不足やご連絡を承ったときのご対応などホテルとして反省すべき点であると考えております。
折角のご滞在にご満足いただけませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。改めまして深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】SUNDAY&MONDAY
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
総合1
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武哲さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 武哲さん [50代/女性] 2015年04月07日 21:05:58
-
最悪でした。ワンランク上の部屋を予約したのですが部屋はめちゃ寒くフロントに電話したら冷房しか機能しないから電源切って下さいと言われ寒くて風呂にはいればシャンプーが二つとリンス ボディソープがなくて来週も予約したけどキャンセルしました マジここ辞めたほうがいいよ
マジ最悪なホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 名古屋東急ホテル 2015年04月26日 19:10:08
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
季節の変わり目におきまして、システム上どうしてもお部屋ごとの冷暖房の調整が行き届かず、私どもも苦慮している状況でございます。とは申しましても何らかの代替の方法や他のご提案をさせていただけることが有ったはずでございます。
またシュンプーの件に関しましては言い訳の仕様がないことでございます。今後はこのようなことがなきよう原因究明と再発防止に努めてまいります。又ご来館と申し上げるのはおこがましいことではございますが、今一度チャンスを頂ければと存じます。
いずれに致しましてもこのたびの件大変申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】1ランク上のスタイリッシュなスーペリアルームを特別価格にて!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】
総合1
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udyk0517さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- udyk0517さん [50代/女性] 2014年12月18日 08:02:02
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急な不幸のため、12月16日に親族に宿泊してもらう為に東急ホテルなら安心だと予約しました。自分で泊まるわけではないので失礼があってはいけないと思い、15日夜、東急ホテルに電話して、タクシークーポンを渡して確実に渡していただけるようにお願いしたにもかかわらず、もらえなかったと親族が。ホテルに電話して確認したところ渡し忘れたとの事で、タクシークーポンは郵送させて頂きますとの返事でしたが、17日朝にホテルから斎場へ来ていただく時に使ってもらいたかった事と、親族も私も関東在住なので名古屋でのタクシー利用はめったになく、他の対応をお願いしました。ところが丸一日たっても連絡がなく、大変失望しております。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 名古屋東急ホテル 2014年12月18日 15:21:20
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この度は名古屋東急ホテルにご予約を頂き誠にありがとうございました。さて、コメントを拝見し事の経緯調査いたしましたが、大切なお客様のご予約をされた方のご意志と、その後の対応に誤りがあったと認識をいたしました。弊ホテルを信頼してご予約をされ、それのも関わらず大切な品物の渡し忘れをする過失をして。また、お客様のご希望に沿う対応もできていなかったことに、大きく責任を感じております。皆さまがご宿泊される目的は多岐に亘ります。それぞれの方々に応じた対応をしなければならないとのですが、今回はこれができておらず本当の申し訳ない気持ちでございます。重ねてお詫びを申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- タクシークーポン券付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン / スーペリア A (29.7平米)】
総合1
super funさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
かれこれ15年近く利用しています。最近は泊まる度にあー、どんどん質が落ちてるなぁ、名古屋東急。と感じます。先月三島東急にも泊まりましたが、めちゃくちゃ気持ちの良い対応。私の知ってる東急でした。同じ東急でもこうも違うのか。って感じですね。前回は卓上に長い髪の毛、今回は水道の蛇口に長い髪の毛、もう今回は呆れて言うのやめました。で、部屋が一斉空調らしく日中仕事してると暑くてたまらない。我慢出来ず連絡すると、エグゼクティブフロアじゃないと部屋の温度調整は出来ないとかで、追加料金払ったら変更します。と素っ気ない女性の対応。15年近く使ってるけど初めてです。と言った途端に部屋変更します。って。人によって対応変えるんですね。って感じてしまい、もう嫌気さしてしまい諦めました。誰の何を満たす為にこのホテルの人達はいるんだろうか?会社の理念とかバリューって何なんだろうか?と思いながら東急ホテルズの決算報告書を見てました。コロナ禍を経ていい回復傾向にある様に見えるだけに残念でした。これでは名古屋では勝てないだろうなぁ。
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平素より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
このたびは大変申し訳ない結果となりましたことを謹んでお詫び申し上げます。
今回の当ホテルの対応は、お客様へのご配慮が決定的に不足しており、決して当社が目指す方向性とは相容れないものです。フロント経験の浅いクラークが対応したものと思われますが、客室責任者とも共有のうえ対応を検討してまいります。