サービス2
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 12:20:56
-
値段の割に設備・アメニティがしょぼいし、風呂が狭い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 三交イン静岡北口 2017年04月17日 22:20:06
-
この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。
次回静岡にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割14】14日前までの予約限定☆「さき楽14」プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
サービス2
楽天さん4577さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 楽天さん4577さん [50代/男性] 2017年03月11日 22:30:44
-
帰りの清算をし、エレベータを待っていたが、『ありがとうございました』の一言がなかった。
期待をしていたのではないが、それまでの良い印象が一挙に壊れました。
特にお客さんの相手をされていたのでもなく、3名もフロントにいて
誰一人挨拶がないというのは如何なものでしょうか
それまでが良い印象だっただけに少し残念です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 三交イン静岡北口 2017年03月11日 23:02:46
-
この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
接客業において大切なあいさつを疎かにし、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様、スタッフ一同改めて接客態度を見直し邁進してまいります。
この度はご無礼大変失礼いたしました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】どんどん貯めよう★ポイント大還元★プラン♪ 世界遺産「富士山」の静岡へふじ春旅♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
サービス2
ロジャー0811さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- ロジャー0811さん [30代/男性] 2016年08月11日 23:08:22
-
お風呂がきれいに掃除されていない感があったので残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 三交イン静岡北口 2016年08月12日 04:28:45
-
いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ユニットバスの清掃が行き届いていなかったとの事でお客様には大変不快な思いをさせてしまい大変恐縮でございます。
清掃に関しまして、この様なことが無いよう改善に努め、清掃担当者に指導致します。
この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 板谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード】3,000円分のQUOカードセットプラン(シングル)♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】
サービス2
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月15日 21:37:23
-
ベットの物を置く出っ張り部分にほこりがたまっている。いかに手抜きをしているかわかる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 三交イン静岡北口 2015年07月16日 16:04:56
-
この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず
ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフに厳重注意し、今後このようなことが無いよう改善に努めて参ります。
この度は、当館へ投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
次回静岡へお越しの際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
スタッフ 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード】3,000円分のQUOカードセットプラン(シングル)♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】
サービス2
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月04日 17:25:34
-
繁華街から近く、ホテル下にコンビニあり、利便性は高い方だが、駅からは少し遠い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 三交イン静岡北口 2015年07月04日 18:53:11
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルは静岡駅から徒歩で10分ほど離れております。
ご足労をおかけして申し訳ございませんでした。
その反面当ホテルは繁華街のお近くとなっており、飲食店をご利用いただく際は他のお客様より大変便利だとのお声をいただいております。
また1階のコンビニで500円分のお買い物が出来る、コンビニ券付プランもございますのでよろしければまた次回以降ご検討くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。
スタッフ 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】この夏オススメ★6月&7月&8月限定☆特別割引サマープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】
サービス1
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 20:29:27
-
7月28日の8時前後に、朝食会場に行きましたが、酷い状態でした。
コロナ対策できてませんね。
えーと、このホテルの朝食会場は立食ですか?マスク無し、手袋無しでOKなんですか?
ウロウロ歩きながらモノを食い、マスクしないで喋りながらおかわりを何度も取りに行く、大人の男2.女2.男児1の外国人がいましたが、放ったらかし。
あの時、あの会場にいたほとんどの方が嫌な思いをしていましたよ。
わたしがいい加減我慢出来ず、注意をするように給仕の方に言ったところ、気が付かなかったとのこと。
いやいや、ありえない。
どんだけお客様達や会場の状況を見てないんだよ。
ってか、給仕のおばちゃんに言っても仕方なかったのかな?
随分厳しい言葉で言い過ぎてしまったかもしれません。
すみませんでした。
便利で宿泊料金もお安くて、気に入ってちょいちょい利用させていただいてましたが、今後は使わないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 三交イン静岡北口 2022年08月01日 12:36:40
-
いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご朝食の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
本来であれば、着席してのお食事や、マスク・手袋着用のご協力を頂くよう
ホテルよりご案内せて頂くべきところでしたが、状況の把握ができておらず、
直接お声掛けすることができませんでした。大変申し訳ございません。
朝食スタッフには、ご利用中のお客様の様子にも気を配り
何かあればホテルスタッフへ連絡するよう指導致しました。
今後この様な事がございませんよう、再発防止に努め、
コロナ禍でも皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧賜りましたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
三交イン静岡北口
支配人 平澤
- ご利用の宿泊プラン
- ※今こそしずおか元気旅対象外※【連泊割】静岡 KI・TE・NEプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム】
サービス1
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月09日 14:26:37
-
加湿式空気清浄機のタンクがカビや水アカで汚過ぎて、使う気が失せた。
掛け布団の金茶色カバーがシミだらけで気持ち悪かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 三交イン静岡北口 2021年03月09日 19:19:26
-
この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう、努めて参ります。
貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 28日前まで予約の早期得割プランがさらにお得な価格に【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
サービス1
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 04:30:50
-
以前にも利用させて頂きましたが、ルーム清掃の質が低下されていると感じます。隣接した場所に、ホテルができるため、さらに質が低下しないか心配します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 三交イン静岡北口 2020年01月03日 08:38:02
-
いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては、スタッフへの周知徹底と再教育を行ってまいります。
次回静岡にお越しの際も三交イン静岡北口をご利用いただければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割28】28日前までの予約限定☆「早期得割」プラン【素泊まり】♪楽天限定企画『さき楽』
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
サービス1
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 10:57:17
-
フロントは笑顔も必要最低限の案内もない置物状態。
チェックイン時の自動精算機の使い方を聞いても不愛想な対応。
フロントも自動案内機を設置した方が良いのではないかと思った。
部屋の鍵の開け方が判らず他の宿泊者に教えて貰い、ようやく入室した部屋には歯ブラシが置いてなくフロント前に取りに戻る始末。翌朝に枕が選べたことも知った。
部屋は綺麗に清掃されていたが消臭スプレーの中身がほとんど入っていなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 三交イン静岡北口 2017年02月17日 20:45:36
-
この度は数あるホテルより三交インをお選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの対応や清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの使命でありながら、大変恥ずかしく思います。
今後同様のことが起きないよう、初心忘れることなく、笑顔の接客を心掛け、スタッフ全員で情報共有し改善に努めて参ります。
これに懲りずまた当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード】3,000円分のQUOカードセットプラン(シングル)♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
サービス1
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 07:31:42
-
静岡マラソンのため宿泊しました。通常より料金高いです。バスタブにお湯を入れるのに30分以上かかります。朝食は貧弱です。結局コンビニで購入しました。野菜はキャベツ千切りしかありません。白ご飯は無いです。動物性蛋白はゆで卵のみです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 三交イン静岡北口 2016年03月08日 09:28:59
-
この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は翌日に静岡マラソン開催を控えておりましたので市内の宿泊施設のご予約が大変、取り辛い状況の中、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。
お湯張りのお時間については対応が難しくご不便をお掛け致しますが無料朝食に対するご意見は朝食メニューの変更、改善時に貴重なご要望として参考させて頂きたく思います。
また、宿泊したいと思って頂けるホテルになるよう努めて参ります。
クチコミ投稿、誠にありがとうございました。
リーダー 野崎
- ご利用の宿泊プラン
- 富士山のやすらぎ天然水(500ml)付宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】
サービス1
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 22:13:23
-
夕方戻ってきたら、東アジアからの団体客がフロント横のロビーで宴会。フロントは誰も注意せず。ホテルとしての矜持が感じられない。文化の違いは容認するにしても、フロントがやんわりと注意し、やめさせるべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 三交イン静岡北口 2015年12月23日 00:54:41
-
いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントと致しましてもお声掛けはさせていただきましたが、結果やめさせるにいたらなかった事反省しております。
同じ事が続かぬよう厳しく対処して参ります。
次回静岡にお越しの際も当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までの予約限定☆「早期得割」プラン♪楽天限定企画『さき楽』対象!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】
サービス2
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
出張で月曜から金曜まで宿泊させて頂きました。初日に前泊者の残り(宿への要望書?)があった。まぁ、仕方ないと思ったが前々泊者の文字も記載されて居たことから衛生面等すべてが不安になった。
また、浴室内のカーテンには一目で分かる染みが至る所にあり、余計に不快な気分になった。
そもそも要望書が回収されていない事実はどうなのかと思った。
以上の事から、事前予約分を消費後は宿の利用を控えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の面において至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂くのがホテルとしての使命でございますが、不安や不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無い様、清掃スタッフへの指導の徹底と情報共有を行い、改善に努めて参ります。
これに懲りず今後も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
リーダー 伊東