部屋4
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月02日 11:43:06
-
加湿器のタンクに水を入れようとしたところ、加湿器の中が濡れており赤カビでドロっとしていました。
フロントの女性スタッフに相談したところ丁寧に謝罪され交換してもらえましたが、やはり赤カビが残っており(交換した物は中が乾いていましたが)気持ち悪くて使えませんでした。
こうなると水回りの清掃も厳しい目で見てしまいます。
目に付きにくい洗面台の下やバスタブの側面などに多少の黒カビがありました。
古いクチコミを遡ってみたら、過去に同じように加湿器について指摘をされている方がいました。改善が難しいようでしたら撤去したほうが客を不快にさせずに済むと思います。
まくらBAR・アメニティBARがあったり、エアコンの温度調節可能、枕元にコンセント有り、など良い点も多かったので、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 三交イン静岡北口 2019年07月02日 13:39:34
-
この度は三交イン静岡北口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃の件で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ござませんでした。
再度、清掃責任者・清掃会社と情報共有し連携を取りながら再発防止に努めて参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
今後とも三交イン静岡北口を宜しくお願い申し上げます。
フロント 萩原
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定・直前割】本日のご1泊!急なお泊りのお客様のための「朝食無料」ご宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋4
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 22:47:08
-
Wi-Fi完備と謳っていたのですが、角部屋のためか全然つながらず(正確には少しつながったと思ったら切れての繰り返し)がっかりしました。
とても残念な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 三交イン静岡北口 2018年10月24日 06:58:32
-
いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はWi-Fiの接続状況が悪く、ご不快な思いをさせてしまいまして大変失礼を致しました。
角部屋はWi-Fiが繋がりにくいことがあり、Wi-Fi完備と謳っているにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後改善に努めて参ります。
フロントスタッフ 大須賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅】オータム限定★朝食無料◎インターネット割引プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋4
あさしひんぶんさんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- あさしひんぶんさん [50代/男性] 2017年10月19日 01:58:48
-
ハウスダストアレルギー反応が出て、痒くて痒くて寝付けなかった。
寝具の問題なのかなあ。
他は概ね文句なしだっただけに、心底残念に思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 三交イン静岡北口 2017年10月19日 07:07:15
-
この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず
寝付けなかったとのことで、大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
これまで以上に清掃時には細心の注意を払い、お泊りのお客様が
皆様快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
静岡へお越しの際はまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
フロントスタッフ 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅】オータム限定★朝食無料◎インターネット割引プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋3
雅8851さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 雅8851さん [40代/男性] 2024年04月12日 08:13:49
-
有料になった朝食を頼んでみたら無料の頃より品数が減り改悪されていた。4月から食事分値上げしただけで非常に残念。
Wi-Fiも繋がり難くなっていた。
風呂場には髪の毛が溜まっており不快。
三交インさんどうしちゃったの?
新卒の団体やらGWが終わった辺りからこれまで泊まっていた客が
離れて行きそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 三交イン静岡北口 2024年04月13日 11:30:36
-
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
4月よりこれまでの無料朝食から有料朝食へ変更となりメニューも新しくなりましたが、今回ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受けとめ、今後もメニューの検討等善処してまいります。
また、清掃につきましても今回ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様にいつ来ても快適なホテルと思っていただけるようスタッフ一同今後も精一杯努めてまいります。
今回の件がございましたがまた当館へご予約をいただけますと幸いです。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。三交イン静岡北口 フロントアテンダント 瀧
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】直前予約にもオススメ!お子様添い寝無料<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム】
部屋3
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月11日 19:00:20
-
朝食サービスはよかったです
トイレが旧式で不満- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 三交イン静岡北口 2023年05月13日 05:10:33
-
この度は三交イン静岡北口にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ご朝食サービスにつきましてはご満足頂けたご様子で何よりでございます。6月頃より、季節の炊き込みご飯が野沢菜ご飯へと変わりますので、またご機会ございましたらお試し頂ければ幸いです。
お手洗いにつきましては、申し訳ございません。ハード面の為、直ぐ対応は難しいですが、今後の参考にさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三交イン静岡北口 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】三交イン静岡北口
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム】
部屋3
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月27日 14:29:30
-
近くに飲みに行ったので、立地はよかったです。
待ち合わせまで時間があったのでVODプランにしたのですが、B級映画しかなく時間潰しになりませんでした。
朝食も種類が少なく、駐車場も高いので、この料金であればは他のホテルでもよかったかな?と思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 三交イン静岡北口 2019年01月27日 19:18:52
-
この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回VODやその他サービスにつきまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様に「また利用したいホテル」と思っていただけますよう、可能な改善点を今後も検討して参りたいと存じます。
ご機会ございましたらまたぜひ当ホテルへお越しくださいませ。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
フロントスタッフ 瀧
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD付き】お部屋がルームシアターに!?300ch以上が見放題のVOD付きプラン♪朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋3
iM-pASSさんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- iM-pASSさん [40代/男性] 2017年11月06日 20:37:15
-
11/4-5で利用。318号室だったが入室直後ユニットバスからの水音が気になり覗いてみたらWCのバルブ不調か補充の水がオーバーフローし続けていた。流水二、三回で直ったが施設係大丈夫か?あと、冷蔵庫内にドリンク用のカップがあったが消毒済のビニールに入っていたにもかかわらず、内部底面に異物…。多分不使用時はスルーでOKというマニュアルなのだろうけど見直し必要かと思いますよ?
移転前の宿ではこんなこと無かったので偶々とは思いますが初めてなら二度目は無いですね…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 三交イン静岡北口 2017年11月07日 15:42:15
-
この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ユニットバスのタンク内の水が流れたままだったとの事につきまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋の不備に加え、冷蔵庫内のコップに付着していた異物につきましても大変ご不快なお思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルとして、お客様が安心してお泊り頂く事が使命でありながら、今回の様にお客様の不信感を抱くような事態を起こしてしまった事を深く反省しております。
今後は施設の劣化した部位などの迅速な修理と清掃スタッフには今一度徹底した清掃の指導を行い、一層お客様に安心・安全なお部屋をご提供出来ますよう努めて参ります。
ご多忙の中、クチコミのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
またご縁があり三交インをご利用頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リーダー 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】どんどん貯めよう★ポイント大還元★プラン♪ 世界遺産「富士山」のある静岡へ♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋3
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 14:30:58
-
7000円代通常料金では高く感じる。静岡ならではの稲荷寿司、おにぎりスタイルのバイキング朝食でしたが、最低でも6000円以下の料金が相当だと思います。浜松よりも静岡は物価が高いようです。静岡駅からも少し距離があります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 三交イン静岡北口 2017年08月29日 18:28:20
-
この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊後早速の投稿を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の料金につきましてですがご満足頂けなかったようで申し訳ありません。
当ホテルでは曜日変動制の料金でございます。
もしお客様のご予算に合う日がございましたら是非ご予約くださいませ。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅】夏休み・お盆にオススメ★7・8月限定☆サマープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋3
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 12:20:56
-
値段の割に設備・アメニティがしょぼいし、風呂が狭い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 三交イン静岡北口 2017年04月17日 22:20:06
-
この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。
次回静岡にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割14】14日前までの予約限定☆「さき楽14」プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋3
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 10:57:17
-
フロントは笑顔も必要最低限の案内もない置物状態。
チェックイン時の自動精算機の使い方を聞いても不愛想な対応。
フロントも自動案内機を設置した方が良いのではないかと思った。
部屋の鍵の開け方が判らず他の宿泊者に教えて貰い、ようやく入室した部屋には歯ブラシが置いてなくフロント前に取りに戻る始末。翌朝に枕が選べたことも知った。
部屋は綺麗に清掃されていたが消臭スプレーの中身がほとんど入っていなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 三交イン静岡北口 2017年02月17日 20:45:36
-
この度は数あるホテルより三交インをお選び頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの対応や清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの使命でありながら、大変恥ずかしく思います。
今後同様のことが起きないよう、初心忘れることなく、笑顔の接客を心掛け、スタッフ全員で情報共有し改善に努めて参ります。
これに懲りずまた当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード】3,000円分のQUOカードセットプラン(シングル)♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋3
komi3179さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- komi3179さん [50代/男性] 2016年08月27日 21:51:28
-
8月に三連泊しました。駅からやや距離はありますが、許容範囲です。近くに食べ物屋等もあり、コンビニも併設されていて、大変便利です。
今回、大変残念だったことがあります。
寝具の件ですが、獣臭がして着用する気になれませんでした。初めてのことでした。初日は何ともなかったのですが、二日目のものに獣臭がしてとても着用できるものではありませんでした。このため、三日目は袖も通す気になれませんでした。
もう一つ、お風呂の排水の件です。二日続けて排水の問題にあいました。フロントに事情を説明しましたが、異常なしとのことでした。実際、宿泊客が二日続けて困っているので、もう少し真摯な対応を求めたかったです。
なんだか、今回は、残念な三連泊となってしまいました。静岡の定宿だけに、ぜひこの件は確認をお願いしたいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 三交イン静岡北口 2016年08月29日 08:57:10
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを定宿としてお選び頂いているとのこと、私どもにとってたいへん嬉しい限りでございます。
しかしながら、今回のご宿泊では館内着の件・浴室の排水の件と、続けてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
特に排水の件では、お客様からご指摘を頂いたにも関わらず同様の問題を招いてしまい、返す言葉もございません。
この点は清掃スタッフの注意不足だけでなく、フロントスタッフの配慮が足りていなかったことでお客様にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
改善の為、スタッフ同士の情報共有・清掃スタッフとの連携を今一度見直したいと思います。
厚かましいお願いではございますが、今後も当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 瀧
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン事前カード決済限定】早割50<変更・取消不可>早期予約応援プラン♪ポイント10倍付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋3
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 22:13:23
-
夕方戻ってきたら、東アジアからの団体客がフロント横のロビーで宴会。フロントは誰も注意せず。ホテルとしての矜持が感じられない。文化の違いは容認するにしても、フロントがやんわりと注意し、やめさせるべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 三交イン静岡北口 2015年12月23日 00:54:41
-
いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントと致しましてもお声掛けはさせていただきましたが、結果やめさせるにいたらなかった事反省しております。
同じ事が続かぬよう厳しく対処して参ります。
次回静岡にお越しの際も当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までの予約限定☆「早期得割」プラン♪楽天限定企画『さき楽』対象!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋3
pf2000さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- pf2000さん [60代/男性] 2015年09月06日 11:39:47
-
ここ数年このホテルに宿泊していたが、今回駐車料金が値上がりしていた。駅から少し距離があるので、駐車料金が高くなれば、このホテルに宿泊するメリットは薄い。無料の食事も質が落ちた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 三交イン静岡北口 2015年09月06日 12:47:57
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1泊駐車券につきましては、増税に伴い、増税後1年間はサービス期間で増税前と同じご料金で販売させていただいておりました。
サービス期間の終了に伴いまして、1泊駐車券の値上げをさせていただきましたが御周知に徹底出来ず申し訳ございません。
また、ご足労をおかけ致しましたがご満足の出来るサービスをご提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をもとに、ご満足頂けるサービスをご提供出来るように精進致します。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】夏休み・お盆にオススメ★6月&7月&8月限定☆特別割引サマープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋2
クルクン777さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- クルクン777さん [60代/男性] 2023年05月11日 19:02:05
-
仕方ないのかも知れませんが受付が全部機械はどうかな
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 三交イン静岡北口 2023年05月13日 12:35:26
-
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
精算機でのチェックインにつきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、改めてスタッフ一同機械任せのチェックインにならぬようお客様の目線に立ったおもてなしを心掛けてまいります。
今後も末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
三交イン静岡北口 フロントアテンダント 瀧
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】三交イン静岡北口
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム】
部屋2
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 11:08:51
-
12月7日~9日まで宿泊しました。部屋はきれいでよかったのですが、
18時から21時くらいまで、裏に飲食店があるためか、
料理のにおいがして、残念でした。空気清浄機の設置があったため強でつけっぱなしでした。
今から思えば初日に部屋を変えてもらう依頼をしたらよかったかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 三交イン静岡北口 2022年12月10日 12:01:40
-
この度は三交イン静岡北口にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中お気付きのことがございましたら、お気軽にフロントへお申し出くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三交イン静岡北口
フロントアテンダント 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF【ベーシック】直前予約にもオススメ!お子様添い寝無料<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム】
部屋2
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月30日 20:29:27
-
7月28日の8時前後に、朝食会場に行きましたが、酷い状態でした。
コロナ対策できてませんね。
えーと、このホテルの朝食会場は立食ですか?マスク無し、手袋無しでOKなんですか?
ウロウロ歩きながらモノを食い、マスクしないで喋りながらおかわりを何度も取りに行く、大人の男2.女2.男児1の外国人がいましたが、放ったらかし。
あの時、あの会場にいたほとんどの方が嫌な思いをしていましたよ。
わたしがいい加減我慢出来ず、注意をするように給仕の方に言ったところ、気が付かなかったとのこと。
いやいや、ありえない。
どんだけお客様達や会場の状況を見てないんだよ。
ってか、給仕のおばちゃんに言っても仕方なかったのかな?
随分厳しい言葉で言い過ぎてしまったかもしれません。
すみませんでした。
便利で宿泊料金もお安くて、気に入ってちょいちょい利用させていただいてましたが、今後は使わないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 三交イン静岡北口 2022年08月01日 12:36:40
-
いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご朝食の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
本来であれば、着席してのお食事や、マスク・手袋着用のご協力を頂くよう
ホテルよりご案内せて頂くべきところでしたが、状況の把握ができておらず、
直接お声掛けすることができませんでした。大変申し訳ございません。
朝食スタッフには、ご利用中のお客様の様子にも気を配り
何かあればホテルスタッフへ連絡するよう指導致しました。
今後この様な事がございませんよう、再発防止に努め、
コロナ禍でも皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご愛顧賜りましたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
三交イン静岡北口
支配人 平澤
- ご利用の宿泊プラン
- ※今こそしずおか元気旅対象外※【連泊割】静岡 KI・TE・NEプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム】
部屋2
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月09日 14:26:37
-
加湿式空気清浄機のタンクがカビや水アカで汚過ぎて、使う気が失せた。
掛け布団の金茶色カバーがシミだらけで気持ち悪かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 三交イン静岡北口 2021年03月09日 19:19:26
-
この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがございませんよう、努めて参ります。
貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF 28日前まで予約の早期得割プランがさらにお得な価格に【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋2
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 04:30:50
-
以前にも利用させて頂きましたが、ルーム清掃の質が低下されていると感じます。隣接した場所に、ホテルができるため、さらに質が低下しないか心配します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 三交イン静岡北口 2020年01月03日 08:38:02
-
いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては、スタッフへの周知徹底と再教育を行ってまいります。
次回静岡にお越しの際も三交イン静岡北口をご利用いただければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割28】28日前までの予約限定☆「早期得割」プラン【素泊まり】♪楽天限定企画『さき楽』
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋2
投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 00:25:36
-
思ったよりも駅からの距離が長かった。値段の割には部屋が狭く感じたといった。
印象を受けました。
カードキーでフロントに預ける手間が要らない点は良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 三交イン静岡北口 2017年06月18日 09:11:48
-
この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
静岡駅から当館まで徒歩10分ほどの距離ですので少々お時間が掛かってしまいますが、繁華街に近い場所に位置しておりますので、飲食店をご利用になる際はとても便利でございます。
昨年より三交インはカードキーを導入致しまして、コンパクトになった他に以前のシリンダーキーのようにフロントへお預けせずともご自由にお出掛け頂けるようになりました。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指してスタッフ一同努力いたしますので、次回静岡でお宿をお探しの際に当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用心からお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 板谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】春のご旅行や出張に!!朝食無料インターネット割引プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】
部屋4
Nnorisanさんの 三交イン静岡北口 のクチコミ
10月14日から2泊しましたが、今時珍しくWi-Fi環境が非常に悪かった。ひと昔のホテルのWi-Fi環境みたいでした。部屋は5階でした。あと、アルコール類の自販機がないのも大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の電波環境につきまして大変ご不便おかけし申し訳ございません。
今後の改善の課題とさせていただきます。
また静岡へお越しの際に当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 山田