楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.23
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.53
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2007件中 1981~2000件表示

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 00:25:36

思ったよりも駅からの距離が長かった。値段の割には部屋が狭く感じたといった。
印象を受けました。
カードキーでフロントに預ける手間が要らない点は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
三交イン静岡北口 2017年06月18日 09:11:48

この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

静岡駅から当館まで徒歩10分ほどの距離ですので少々お時間が掛かってしまいますが、繁華街に近い場所に位置しておりますので、飲食店をご利用になる際はとても便利でございます。

昨年より三交インはカードキーを導入致しまして、コンパクトになった他に以前のシリンダーキーのようにフロントへお預けせずともご自由にお出掛け頂けるようになりました。

今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指してスタッフ一同努力いたしますので、次回静岡でお宿をお探しの際に当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用心からお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 板谷

ご利用の宿泊プラン
【春得】春のご旅行や出張に!!朝食無料インターネット割引プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 15:37:51

出張で月曜から金曜まで宿泊させて頂きました。初日に前泊者の残り(宿への要望書?)があった。まぁ、仕方ないと思ったが前々泊者の文字も記載されて居たことから衛生面等すべてが不安になった。
また、浴室内のカーテンには一目で分かる染みが至る所にあり、余計に不快な気分になった。
そもそも要望書が回収されていない事実はどうなのかと思った。
以上の事から、事前予約分を消費後は宿の利用を控えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
三交イン静岡北口 2017年05月28日 12:29:06

この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら清掃の面において至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂くのがホテルとしての使命でございますが、不安や不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無い様、清掃スタッフへの指導の徹底と情報共有を行い、改善に努めて参ります。

これに懲りず今後も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

リーダー 伊東

ご利用の宿泊プラン
【早期特割14】14日前までの予約限定☆「さき楽14」プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月17日 12:20:56

値段の割に設備・アメニティがしょぼいし、風呂が狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
三交イン静岡北口 2017年04月17日 22:20:06

この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際にご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。
次回静岡にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早期特割14】14日前までの予約限定☆「さき楽14」プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月13日 20:25:15

掃除してるか?埃や髪の毛が床に落ちている。さらに加湿空気清浄機の上にも小さい埃がいっぱい。タンクは水垢だらけ。使ったら体調崩しそうなので使えず。ちゃんと掃除してください。2回目なので、もう泊まる気が失せました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
三交イン静岡北口 2017年04月14日 10:11:42

この度も数多くのホテルの中から三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠に有難うございました。

しかしながら、清掃につきまして至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。また快適な空間を提供できず、不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

今後同様のことが起きないよう、清掃スタッフとも話し合い、またスタッフ全員で情報共有し改善に努めて参ります。

これに懲りずまた当館をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

リーダー 伊東

ご利用の宿泊プラン
【春得】春のご旅行や出張に◎朝食無料インターネット割引プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

楽天さん4577さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

楽天さん4577さん [50代/男性] 2017年03月11日 22:30:44

帰りの清算をし、エレベータを待っていたが、『ありがとうございました』の一言がなかった。
期待をしていたのではないが、それまでの良い印象が一挙に壊れました。
特にお客さんの相手をされていたのでもなく、3名もフロントにいて
誰一人挨拶がないというのは如何なものでしょうか
それまでが良い印象だっただけに少し残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
三交イン静岡北口 2017年03月11日 23:02:46

この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
接客業において大切なあいさつを疎かにし、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様、スタッフ一同改めて接客態度を見直し邁進してまいります。

この度はご無礼大変失礼いたしました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】どんどん貯めよう★ポイント大還元★プラン♪ 世界遺産「富士山」の静岡へふじ春旅♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 10:57:17

フロントは笑顔も必要最低限の案内もない置物状態。
チェックイン時の自動精算機の使い方を聞いても不愛想な対応。
フロントも自動案内機を設置した方が良いのではないかと思った。
部屋の鍵の開け方が判らず他の宿泊者に教えて貰い、ようやく入室した部屋には歯ブラシが置いてなくフロント前に取りに戻る始末。翌朝に枕が選べたことも知った。
部屋は綺麗に清掃されていたが消臭スプレーの中身がほとんど入っていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
三交イン静岡北口 2017年02月17日 20:45:36

この度は数あるホテルより三交インをお選び頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、スタッフの対応や清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの使命でありながら、大変恥ずかしく思います。

今後同様のことが起きないよう、初心忘れることなく、笑顔の接客を心掛け、スタッフ全員で情報共有し改善に努めて参ります。

これに懲りずまた当館をご利用頂ければ幸いでございます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード】3,000円分のQUOカードセットプラン(シングル)♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

komi3179さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

komi3179さん [50代/男性] 2016年08月27日 21:51:28

8月に三連泊しました。駅からやや距離はありますが、許容範囲です。近くに食べ物屋等もあり、コンビニも併設されていて、大変便利です。
今回、大変残念だったことがあります。
寝具の件ですが、獣臭がして着用する気になれませんでした。初めてのことでした。初日は何ともなかったのですが、二日目のものに獣臭がしてとても着用できるものではありませんでした。このため、三日目は袖も通す気になれませんでした。
もう一つ、お風呂の排水の件です。二日続けて排水の問題にあいました。フロントに事情を説明しましたが、異常なしとのことでした。実際、宿泊客が二日続けて困っているので、もう少し真摯な対応を求めたかったです。
なんだか、今回は、残念な三連泊となってしまいました。静岡の定宿だけに、ぜひこの件は確認をお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
三交イン静岡北口 2016年08月29日 08:57:10

いつも当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを定宿としてお選び頂いているとのこと、私どもにとってたいへん嬉しい限りでございます。
しかしながら、今回のご宿泊では館内着の件・浴室の排水の件と、続けてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
特に排水の件では、お客様からご指摘を頂いたにも関わらず同様の問題を招いてしまい、返す言葉もございません。
この点は清掃スタッフの注意不足だけでなく、フロントスタッフの配慮が足りていなかったことでお客様にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

改善の為、スタッフ同士の情報共有・清掃スタッフとの連携を今一度見直したいと思います。
厚かましいお願いではございますが、今後も当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 瀧

ご利用の宿泊プラン
【オンライン事前カード決済限定】早割50<変更・取消不可>早期予約応援プラン♪ポイント10倍付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

ロジャー0811さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

ロジャー0811さん [30代/男性] 2016年08月11日 23:08:22

お風呂がきれいに掃除されていない感があったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
三交イン静岡北口 2016年08月12日 04:28:45

いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ユニットバスの清掃が行き届いていなかったとの事でお客様には大変不快な思いをさせてしまい大変恐縮でございます。
清掃に関しまして、この様なことが無いよう改善に努め、清掃担当者に指導致します。

この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 板谷

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード】3,000円分のQUOカードセットプラン(シングル)♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

pf2000さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

pf2000さん [60代/男性] 2016年08月01日 16:07:04

回数は少ないが数年泊まり続けています。部屋の掃除はしているようだが、あちこちでホコリが積もっている。次回からは、他のホテルにする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
三交イン静岡北口 2016年08月01日 21:49:44

いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフに厳重注意し、改善に努めて参ります。申し訳ございませんでした。

大変厚かましくはございますが、次回静岡へお越しの際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントスタッフ 原田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】どんどん貯めよう★ポイント大還元★プラン♪ 世界遺産「富士山」の静岡へふじ春旅♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】12.69平米のダブルユースルーム★Wi-Fi完備♪】

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月08日 07:31:42

静岡マラソンのため宿泊しました。通常より料金高いです。バスタブにお湯を入れるのに30分以上かかります。朝食は貧弱です。結局コンビニで購入しました。野菜はキャベツ千切りしかありません。白ご飯は無いです。動物性蛋白はゆで卵のみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
三交イン静岡北口 2016年03月08日 09:28:59

この度は三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当日は翌日に静岡マラソン開催を控えておりましたので市内の宿泊施設のご予約が大変、取り辛い状況の中、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。
お湯張りのお時間については対応が難しくご不便をお掛け致しますが無料朝食に対するご意見は朝食メニューの変更、改善時に貴重なご要望として参考させて頂きたく思います。
また、宿泊したいと思って頂けるホテルになるよう努めて参ります。
クチコミ投稿、誠にありがとうございました。
リーダー 野崎

ご利用の宿泊プラン
富士山のやすらぎ天然水(500ml)付宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 22:13:23

夕方戻ってきたら、東アジアからの団体客がフロント横のロビーで宴会。フロントは誰も注意せず。ホテルとしての矜持が感じられない。文化の違いは容認するにしても、フロントがやんわりと注意し、やめさせるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
三交イン静岡北口 2015年12月23日 00:54:41

いつも三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントと致しましてもお声掛けはさせていただきましたが、結果やめさせるにいたらなかった事反省しております。
同じ事が続かぬよう厳しく対処して参ります。
次回静岡にお越しの際も当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までの予約限定☆「早期得割」プラン♪楽天限定企画『さき楽』対象!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 20:52:03

静岡出張の際はホテルに空きがある限り利用させて頂ていますが、今回の部屋はかなり気になり、初めて投稿させて頂きます。
偶然目に入ってしまったのですが、部屋の隅が埃でいっぱい。それを見たら、テーブルだったり、いろいろなところが埃だらけ。
加えて、部屋入ってすぐのタイル貼り?の床には何かをこぼした跡がそのまま。壁も何か液体をかけた跡がそのまま。
いつかのお客さんが付けたのだと思うが、すぐ拭き取ればおちるものがそのままにしてあったのが残念。
はっきり言って次回は泊らない、と考えてしまいました。
フロントの方の対応も良かったのに、仕事が終わって寛げるはずの部屋が汚くては…。
部屋の掃除をもう少し頑張って下さい。
掃除される方が、自分が泊る、と思って掃除して頂ければ、絶対に良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
三交イン静岡北口 2015年10月14日 12:58:53

この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様がお気になるほどの汚れにスタッフが気づくことなくお部屋にご案内してしまったこと、目に見える埃、すぐ拭き取ればおちる汚れ等、清掃の最低限の部分ができておらず申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけるようにとご案内している部屋が汚れているのはあってはならない事だと深く反省しております。
次回のご宿泊は当ホテルでのお考えはないかもしれませんが、お客様のご意見を参考に同じ事が起きないよう宿泊者様と同じ目線で清掃業務を行い、清掃工程を見直し、確認も徹底して参ります。
お客様の「絶対に良くなる」というお言葉を胸に改善につとめて参りますので、次回静岡にお越しの際も当ホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード】3,000円分のQUOカードセットプラン(シングル)♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月09日 18:11:49

全体的に普通のホテルと思います。
テレビが見れなかった(面倒だったのでフロントには伝えてないが)のが不満。
朝食に肉系が無いのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
三交イン静岡北口 2015年10月09日 23:21:49

いつも三交イン静岡北口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後清掃時のテレビ確認を徹底する様努めさせていただきます。
また無料のご朝食サービスにつきましてもお客様のご意見を参考にさせて頂きます。

今後とも三交イン静岡北口を宜しくお願い致します。

フロントスタッフ 清水

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】どんどん貯めよう★ポイント大還元★プラン♪ 世界遺産「富士山」の静岡へふじ春旅♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

pf2000さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

pf2000さん [60代/男性] 2015年09月06日 11:39:47

ここ数年このホテルに宿泊していたが、今回駐車料金が値上がりしていた。駅から少し距離があるので、駐車料金が高くなれば、このホテルに宿泊するメリットは薄い。無料の食事も質が落ちた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
三交イン静岡北口 2015年09月06日 12:47:57

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

1泊駐車券につきましては、増税に伴い、増税後1年間はサービス期間で増税前と同じご料金で販売させていただいておりました。
サービス期間の終了に伴いまして、1泊駐車券の値上げをさせていただきましたが御周知に徹底出来ず申し訳ございません。

また、ご足労をおかけ致しましたがご満足の出来るサービスをご提供できずに誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご意見をもとに、ご満足頂けるサービスをご提供出来るように精進致します。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 清水

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏休み・お盆にオススメ★6月&7月&8月限定☆特別割引サマープラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 21:37:23

ベットの物を置く出っ張り部分にほこりがたまっている。いかに手抜きをしているかわかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
三交イン静岡北口 2015年07月16日 16:04:56

この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず
ご滞在中、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフに厳重注意し、今後このようなことが無いよう改善に努めて参ります。

この度は、当館へ投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
次回静岡へお越しの際も当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

スタッフ 杉本

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード】3,000円分のQUOカードセットプラン(シングル)♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月04日 17:25:34

繁華街から近く、ホテル下にコンビニあり、利便性は高い方だが、駅からは少し遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
三交イン静岡北口 2015年07月04日 18:53:11

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

当ホテルは静岡駅から徒歩で10分ほど離れております。
ご足労をおかけして申し訳ございませんでした。
その反面当ホテルは繁華街のお近くとなっており、飲食店をご利用いただく際は他のお客様より大変便利だとのお声をいただいております。

また1階のコンビニで500円分のお買い物が出来る、コンビニ券付プランもございますのでよろしければまた次回以降ご検討くださいませ。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。

スタッフ 清水

ご利用の宿泊プラン
【夏得】この夏オススメ★6月&7月&8月限定☆特別割引サマープラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド&Wi-Fi完備♪】

総合2

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月08日 21:45:12

お値段を重視するビジネスマンにはいいかもしれませんね。
朝ごはんの品揃えは残念でしたので、食事なしのプランがあったらいいですね。その分価格を抑えて…。朝ごはんは一階のセブンで買った方がいいかもしれません。
あのサービスからして、割高感が否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
三交イン静岡北口 2014年07月09日 06:25:31

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご朝食のサービスに関しまして、
お客様のご期待にお応えすることが出来ず、
申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見は、今後のホテル運営の課題とさせて頂き、
改善できるよう検討して参ります。

次回静岡にお越しの際も、
当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 原田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】この夏オススメ★6月&7月&8月限定☆特別割引サマープラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★ダブルサイズベッド完備♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 23:28:43

前に泊まった人のゴミがテレビの下に落ちていた。
天井付近の壁に埃がついていた。
ドライヤーに埃がついていた。
お風呂の排水がとても悪く、シャワーを浴びていると栓をしていなくてもお湯が溜まってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
三交イン静岡北口 2022年10月15日 21:13:04

この度は三交イン静岡北口にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミご投稿頂きました事、御礼申し上げます。

しかしながら客室清掃では、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

写真を拝見いたしまして、とても清掃したとは言えない状況であり、そのようなお部屋にお客様をご案内してしまった事は大変恥ずかしい事で申し訳なく思っております。

今後は同じ事が無いよう、清掃担当者と情報共有し再発防止に努め、お客様に安心してご滞在いただるホテルを目指して参ります。

最後に重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

三交イン静岡北口
フロントリーダー 林

ご利用の宿泊プラン
【静岡旅応援/静岡県民限定】ゆっくり12時までOK!近旅へ出発♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム】

総合1

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月24日 21:22:38

とにかく!部屋が汚い。まず鏡の前に髪の毛が落ちてる。空気清浄機の裏に歯磨き粉が落ちてる。浴槽に髪の毛といとくずが落ちている。とにかく部屋汚い。清掃が行き届いてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
三交イン静岡北口 2022年02月25日 20:46:44

この度は三交イン静岡北口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、また、このご時世で本来であれば最も気を付けなければならない清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまったこと深くお詫び申し上げます。
早速、清掃会社の担当者はじめ清掃の責任者に、情報を共有させていただくとともに、隅々までしっかり清掃をすること、また髪の毛やゴミが落ちていないか、清掃のやり残しが無いか確認するよう指導いたしました。
今後、このようなことがございませんよう努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

三交イン静岡北口
支配人 平澤

ご利用の宿泊プラン
【三交インホテルズ】20年感謝の極み大還元キャンペーン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム】

総合1

投稿者さんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 21:51:54

これまでも何度か利用させて頂きましたが今回の部屋は、最悪でした。

家具の隅、窓の隅、空気清浄器などの埃が酷かった。
部屋掃除の質が明らかに低い感じで、絨毯にするなら掃除機位かけろよって感じでした。
風呂の壁や天井のカビも酷く、隅のピンク汚れも酷かった。

これ迄、気になる所は、有ったが不満に思った事が無かっただけに、非常に残念でした。

宿泊した人のコメントで非常に綺麗とか書き込んでいたが、良い評価しか残していない様に思いました。
もし、そうなら次の宿泊は、無いと思います。

会社名で領収書が要るなら、GOTO対象外に成る等、前日宿泊したホテルでは、普通に対応して貰えたのに。
キャンペーン価格で無かったら、ブチ切れレベルの部屋でした。

領収書の件等も有るので次回静岡で宿泊する機会が有れば、他のホテルを探す事に成りそうな気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三交イン静岡北口 2020年11月21日 12:10:03

この度は、何度も当館をご利用いただきましたにも関わらず、
ご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

客室の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう十分に注意して参ります。

領収書に関しましては、11月13日付で観光庁(GOTOトラベル事務局)より指示があり、
11月6日以降受付のGOTOキャンペーンご利用のご予約については、お会社名での領収書発行は出来かねます。
(予約日時が11月5日以前のご予約につきましては、お会社名でも発行が可能です)

説明が不足しており、重ね重ね申し訳ございませんでした。
詳しくは、GOTOトラベル公式HPをご覧いただければ幸いでございます。


この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

三交イン静岡北口
支配人 萩原

ご利用の宿泊プラン
【いま得】この機会をお見逃しなく!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】

2007件中 1981~2000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ