楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 天成園のクチコミ・お客さまの声
総合5
両親と娘の4人で二泊させて頂きました。ホテル全体も綺麗で、いろいろな設備もとても清潔でした。食事も色々選べたので、5歳の娘も飽きることなく二日間楽しめました。バイキングだけでも十分だったのですが、二日目は特別別メニューも用意してくださり、うれしいサプライズでした。ただ2点だけ気なった所があります。1:チェックイン時の受付の女性が、疲れていたのかとても事務的で感情が全くこもっておらず、ロボットに説明を受けているような気がしました・・・。また子供用の浴衣を選んでいるときは甚平のことを教えて頂けなかったので浴衣を着せましたが、食事の際にほかの子供さんたちが甚平を着ているのを見て、そんな選択肢があったのかと驚きました。小さい子は着くずれするので甚平を用意されていると思うので、チェックイン時にご説明頂けたらと残念に思いました。(もちろん、そのあとお借りしました。)チェックイン時は大変混雑していて、列になっているので受付の方もお疲れかと思いますが、こちらも電車と車を乗りついでやっと着いたお宿での最初の対応が無表情だと、とても悲しくなります。2:食堂で、出来立てのお寿司と天ぷら、とても美味しく味には満足したのですが、板さん?が怖くて、もう少し愛想が良ければと思いました。ムスっとしいて、娘が天ぷら鍋の方に少し近寄った際に危ないと娘のために注意して下さったのは嬉しいのですが、「危ないから、よけて!」ととてもキツイものでした。もう少し言い方があるのでは?と思いました。とは言え、そのほかのスタッフの方は全て、一人残らず素晴らしい対応でしたし、バイキングで言えばステーキを焼いて下さっていた方はお喋りも楽しく、とても親切な対応でした。1階のコンビニも24時間なので大変便利ですし、忘れてはいけないのは、お風呂も最高です。夜は星空が楽しめますし、昼間は気持ちいい日差しを浴びることができます。二日滞在中、9回も入ってしまった程です。また機会があれば、ぜひまた伺いたいと思います。両親も満足しておりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親、娘さんと天成園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。たくさんのご意見誠にありがとうございます。1、チェックインの際のフロントスタッフの対応でございますが、大変申し訳ございませんでした。たとえ混んでいても、疲れていたとしても、私たちスタッフは笑顔を忘れてはいけません。ロボットのような接客だったという事でホテルで働いている者として大変恥ずかしい限りでございます。またお子様に甚平をお渡しできず、重ねて申し訳ございませんでした。担当スタッフには今後このような事が2度とないよう注意・指導致します。2、またライブキッチンのシェフに関しましても、大変申し訳ございませんでした。 ライブキッチンのスタッフに注意致します。たくさんのお客様が天成園にご滞在中、ご満足頂けるよう、お客様の貴重なご意見、生かしていきたいと思います。またお越し頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。
箱根湯本温泉 天成園 クチコミ一覧へ
箱根湯本温泉 天成園(神奈川県)
5.0
投稿日:2014-09-22 22:01:09
エアターミナルホテル(北海道)
3.0
投稿日:2013-07-26 17:35:42
御殿場高原 時之栖(ときのすみか)(静岡県)
4.0
投稿日:2012-11-15 11:27:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
dada3199さんの 箱根湯本温泉 天成園 のクチコミ
両親と娘の4人で二泊させて頂きました。ホテル全体も綺麗で、いろいろな設備もとても清潔でした。食事も色々選べたので、5歳の娘も飽きることなく二日間楽しめました。バイキングだけでも十分だったのですが、二日目は特別別メニューも用意してくださり、うれしいサプライズでした。
ただ2点だけ気なった所があります。
1:チェックイン時の受付の女性が、疲れていたのかとても事務的で感情が全くこもっておらず、ロボットに説明を受けているような気がしました・・・。また子供用の浴衣を選んでいるときは甚平のことを教えて頂けなかったので浴衣を着せましたが、食事の際にほかの子供さんたちが甚平を着ているのを見て、そんな選択肢があったのかと驚きました。小さい子は着くずれするので甚平を用意されていると思うので、チェックイン時にご説明頂けたらと残念に思いました。(もちろん、そのあとお借りしました。)
チェックイン時は大変混雑していて、列になっているので受付の方もお疲れかと思いますが、こちらも電車と車を乗りついでやっと着いたお宿での最初の対応が無表情だと、とても悲しくなります。
2:食堂で、出来立てのお寿司と天ぷら、とても美味しく味には満足したのですが、板さん?が怖くて、もう少し愛想が良ければと思いました。ムスっとしいて、娘が天ぷら鍋の方に少し近寄った際に危ないと娘のために注意して下さったのは嬉しいのですが、「危ないから、よけて!」ととてもキツイものでした。もう少し言い方があるのでは?と思いました。
とは言え、そのほかのスタッフの方は全て、一人残らず素晴らしい対応でしたし、バイキングで言えばステーキを焼いて下さっていた方はお喋りも楽しく、とても親切な対応でした。
1階のコンビニも24時間なので大変便利ですし、忘れてはいけないのは、お風呂も最高です。夜は星空が楽しめますし、昼間は気持ちいい日差しを浴びることができます。二日滞在中、9回も入ってしまった程です。
また機会があれば、ぜひまた伺いたいと思います。
両親も満足しておりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親、娘さんと天成園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのご意見誠にありがとうございます。
1、チェックインの際のフロントスタッフの対応でございますが、大変申し訳ございませんでした。たとえ混んでいても、疲れていたとしても、私たちスタッフは笑顔を忘れてはいけません。ロボットのような接客だったという事でホテルで働いている者として大変恥ずかしい限りでございます。またお子様に甚平をお渡しできず、重ねて申し訳ございませんでした。担当スタッフには今後このような事が2度とないよう注意・指導致します。
2、またライブキッチンのシェフに関しましても、大変申し訳ございませんでした。
ライブキッチンのスタッフに注意致します。
たくさんのお客様が天成園にご滞在中、ご満足頂けるよう、お客様の貴重なご意見、生かしていきたいと思います。またお越し頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。