楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.95
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.33
  • 食事4.60

総合4

さき4010さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

さき4010さん [30代/女性] 2024-05-22 23:56:28

とてもキレイなお部屋でした。
お風呂が広くセパレートなので
ゆっくり湯船に浸かれとても良かったです。
夕食は男性には少し軽めの量でしたが美味しかったです。

ただ2点残念な点がありました。
1点目は
部屋の臭いです。
独特の臭い(ワキガのような臭い)がしており、備え付けの消臭スプレーを振り撒きました。
それでも完全には取りきれないほどきつい臭いでした。

2点目は
空調が集中管理されており
夜寒かったにも関わらず暖房が使えなかったことです。
フロントに電話で問い合わせましたができないというのが回答でした。
5月という季節柄、夜は少し冷えるので暖房も使えるようにしていただきたかったです。

他はとても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
ホテル パールガーデン 2024-05-24 16:47:10

このたびはホテルパールガーデンにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミ投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の匂い、エアコンの集中管理にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
点検を徹底し、今後このようなことがないよう努めてまいります。また、ヒーターや毛布の貸し出しもございますのでお気軽にお申し付けください。
この度はご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
香川特産品の「オリーブ牛」と瀬戸内海の地魚で彩る~特選七種にぎり寿司御膳~をご堪能!2食付プラン
ご利用のお部屋
【新館:令和元年OP【禁煙】シングル<ダブルベット>】
さき4010さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ