楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン関のクチコミ・お客さまの声
サービス3
約一ヶ月前に利用しました。車で障害児連れだったので、駐車場が広いこちらのホテルを選びました。子供の添い寝は無料のホテルが多い中、こちらは1500円プラスでした。ツインのお部屋でしたが、狭いですね。部屋に入ってからくしゃみがとまらなくなり、鼻水ズルズル。掃除はしてあるはずですが、ベッドの頭側のサンにはホコリがたまっていました。部屋のお風呂は狭いけど大浴場があり、親はそちらを利用しました。たまたま誰もいないタイミングだったので良かったのですが、入浴しない方の出入りが何度かありました。あとで見てみると洗濯機(コインランドリー?)があり理由は分かったのですが、入浴客でない人が何度も出入りするのは気になって仕方ありませんでした。そして最後に。チェックアウトしようとフロントに行きましたが、しばらくどなたも知らん顔。少し待って男性が対応してくださいましたが、態度がいただけません。「チェックアウトですね」「こちらが領収書です」と、素っ気なくこの二言のみ。チェックアウトの時に「(ご利用)ありがとう」の一言を聞くことがなかったのはこのホテルが初めてです。追加料金がかかっても、新しいホテルで駐車場が広くて大浴場があるからと選びましたが、とても残念な気分でした。設備等に多少気になる点があったとしても、最後に笑顔で気持ちよくチェックアウトできたらこんなクチコミを書くことはなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠に有難うございます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。お部屋の清掃は毎日入念に心掛けておりますが、再度隅々まで清潔に掃除を徹底致します。ご出発の際の対応は、お客様に感謝の気持ちをお伝えできる最後の機会であり、その機会を大切にできなかったこちらの意識不足を痛感致しました。全スタッフで今一度意識の見直しを図り、ご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。大変貴重なご寄稿、誠に有難うございました。ホテルルートイン関 加藤
ホテル ルートイン関 クチコミ一覧へ
ホテルサンターガス大塚店(東京都)
5.0
投稿日:2022-11-29 10:41:34
4.0
投稿日:2022-07-26 10:50:27
ミユキステーションホテル名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2019-06-22 23:08:04
ホテル ルートイン関(岐阜県)
投稿日:2013-09-03 17:28:14
名古屋ガーランドホテル(愛知県)
投稿日:2013-04-15 10:00:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ばいばいき~ん♪さんの ホテル ルートイン関 のクチコミ
約一ヶ月前に利用しました。
車で障害児連れだったので、駐車場が広いこちらのホテルを選びました。
子供の添い寝は無料のホテルが多い中、こちらは1500円プラスでした。
ツインのお部屋でしたが、狭いですね。
部屋に入ってからくしゃみがとまらなくなり、鼻水ズルズル。
掃除はしてあるはずですが、ベッドの頭側のサンにはホコリがたまっていました。
部屋のお風呂は狭いけど大浴場があり、親はそちらを利用しました。
たまたま誰もいないタイミングだったので良かったのですが、入浴しない方の出入りが何度かありました。あとで見てみると洗濯機(コインランドリー?)があり理由は分かったのですが、入浴客でない人が何度も出入りするのは気になって仕方ありませんでした。
そして最後に。
チェックアウトしようとフロントに行きましたが、しばらくどなたも知らん顔。
少し待って男性が対応してくださいましたが、態度がいただけません。
「チェックアウトですね」「こちらが領収書です」と、素っ気なくこの二言のみ。
チェックアウトの時に「(ご利用)ありがとう」の一言を聞くことがなかったのはこのホテルが初めてです。
追加料金がかかっても、新しいホテルで駐車場が広くて大浴場があるからと選びましたが、とても残念な気分でした。
設備等に多少気になる点があったとしても、最後に笑顔で気持ちよくチェックアウトできたらこんなクチコミを書くことはなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃は毎日入念に心掛けておりますが、再度隅々まで清潔に掃除を徹底致します。
ご出発の際の対応は、お客様に感謝の気持ちをお伝えできる最後の機会であり、その機会を大切にできなかったこちらの意識不足を痛感致しました。
全スタッフで今一度意識の見直しを図り、ご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
大変貴重なご寄稿、誠に有難うございました。
ホテルルートイン関 加藤