楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス大塚店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.61
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.03
  • 食事4.43

総合5

ばいばいき~ん♪さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

ばいばいき~ん♪さん [50代/女性] 2022-11-29 10:41:34

2回目です。前回はチェックアウト後にライブでしたが、今回はライブの後に宿泊しました。会場からちょっと遠かったのですが、便の良さそうなホテルが見つからず、迷子にならないこちらをリピしました。
部屋が狭いのは分かっていたし、シャワーして寝るだけなので良いのですが、今回は、バスルームのドア枠、内側、私の顔より少し上辺りに、髪の毛がたくさんくっついていました。背の低い方なら気づかない可能性もありますが、私の目には入るところで、気づいてからは気になって仕方ありませんでした。それと、朝早くから清掃の方?の、ドアか何かをドンドンと叩きまくる音で目が覚めたのが・・・
時間前でもチェックインして荷物を預かってもらえるし、帰りが深夜でも大丈夫だし、朝はゆっくり出来るし、フロントさんの対応もいいし、その他は大丈夫です。次回も選択肢の1つにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルサンターガス大塚店 2022-11-29 13:37:09

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

リピートして頂いたにもかかわらず、今回は清掃の不手際があり大変申し訳ございませんでした。
今回のような不手際が起こらないよう清掃の徹底に努めてまいります。

不手際があったにもかかわらず当館を選択肢の1つに入れて頂きましてありがとうございます。
お客様の期待を裏切らない様今後も精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿下さり誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】素泊まりプラン (3泊ごとのECO清掃)
ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 シングル】
ばいばいき~ん♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ