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ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.52
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.24
  • 食事4.00

総合5

リファ5501さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

リファ5501さん [30代/女性] 2014-01-24 19:08:47

仙台への仕事の際には必ずと言っていい程こちらのホテルを利用させて頂いております。立地条件も、もちろん申し分ありません。毎回フロント様、清掃様の接客対応や迅速な対応、単にすれ違っただけでも頭を下げて頂ける教育の良さに感心します。ただ今回、チェックアウトの際に自分が目に入らなかったのかフロントの、ど真ん中で大あくびをされているスタッフ様がいました。もちろんすぐに自分に気付いて下さって営業のシャンとした顔になりチェックアウトの手続きをして下さいました。24時間の交代制で大変だとは思いますが、しっかり休む時は休んで下さいね^^また今後も定期的に利用させて頂きますので宜しくお願いします

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2014-01-25 11:22:32

いつも、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、フロントスタッフの接客応対で、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
常日頃、お客様への接客応対は、笑顔で、清潔なみだしなみ、明るい挨拶を心がけるよう指導、教育を行って参りましたが、今回カウンター内での不躾な態度となり、大変申し訳ございませんでした。
全スタッフ深く反省し、初心に帰り接客応対に努めて参ります。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に
親しまれるホテルを目指し、日々努力致して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】
リファ5501さん
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