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ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声
総合4
仙台を拠点に宮城を回ったため、1日空けて二泊しました。感想を何点か。・バスの乗り場に近く、アーケード街の中にあるので雨に濡れずに済む。・部屋はきれいでゆったりできた。・洗濯機・乾燥機の使用が無料でよい。 だが、乾燥機に当たり外れがあるようで、よく乾くものとそうでないものがあった。・一泊目は部屋にハンガーが4本あったが、二泊目は2本だった。・女性用のアメニティサービスがあったが、二泊目はもらえなかった。。・フロントの方、若い方は笑顔でよかったのですが、年配の男性にあまり笑顔がなく、少し怖い印象でした。 荷物を送る用の段ボールをさがしていただいたり、サービス自体はよかったのですが、惜しい感じがしました。・エレベーターが閉まるのが早い! 乗っていた人が降りた後、乗り込もうとした人が挟まれそうになるのを3回くらい見ました。 ここは改善してほしいです。総じて、「悪くないが、当たり外れがある」という印象です。一泊目だけだったら、もう少しいい評価だったと思います。
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この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。今回の2回のご宿泊に際し、当館の立地、客室にご満足をいただきまして、スタッフ一同嬉しく存じます。乾燥機の件でございますが、現在、4台の乾燥機を調査中でございます。ハンガーの件につきましては、お客様にご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。通常ですと、シングルのお部屋には2本常備致しております。フロントスタッフの応対で、お客様にご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。また、女性のお客様向けのアメニティもお渡しせず、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無いよう、指導、教育を徹底致して参ります。エレベーターの閉まる時間につきましては、現在、エレベーターの会社へ、問い合わせており、調整が行えるようでしたら、調整を行って参ります。申し訳ございませんでした。これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルプレミアムグリーンプラスマネージャー髙野 一之
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薬草風呂の宿 丸山鉱泉旅館(埼玉県)
5.0
投稿日:2015-12-23 09:53:23
三幸旅館(新潟県)
4.0
投稿日:2014-05-28 12:19:36
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(新潟県)
投稿日:2014-05-28 12:15:08
ホテルプレミアムグリーンプラス(宮城県)
投稿日:2014-05-28 12:05:46
グランパークホテルエクセル福島恵比寿(福島県)
投稿日:2014-05-28 11:51:13
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総合4
shibu11さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
仙台を拠点に宮城を回ったため、1日空けて二泊しました。
感想を何点か。
・バスの乗り場に近く、アーケード街の中にあるので雨に濡れずに済む。
・部屋はきれいでゆったりできた。
・洗濯機・乾燥機の使用が無料でよい。
だが、乾燥機に当たり外れがあるようで、よく乾くものとそうでないものがあった。
・一泊目は部屋にハンガーが4本あったが、二泊目は2本だった。
・女性用のアメニティサービスがあったが、二泊目はもらえなかった。。
・フロントの方、若い方は笑顔でよかったのですが、年配の男性にあまり笑顔がなく、少し怖い印象でした。
荷物を送る用の段ボールをさがしていただいたり、サービス自体はよかったのですが、惜しい感じがしました。
・エレベーターが閉まるのが早い!
乗っていた人が降りた後、乗り込もうとした人が挟まれそうになるのを3回くらい見ました。
ここは改善してほしいです。
総じて、「悪くないが、当たり外れがある」という印象です。
一泊目だけだったら、もう少しいい評価だったと思います。
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この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
今回の2回のご宿泊に際し、当館の立地、客室にご満足をいただきまして、スタッフ一同嬉しく存じます。
乾燥機の件でございますが、現在、4台の乾燥機を調査中でございます。
ハンガーの件につきましては、お客様にご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
通常ですと、シングルのお部屋には2本常備致しております。
フロントスタッフの応対で、お客様にご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。また、女性のお客様向けのアメニティもお渡しせず、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事の無いよう、指導、教育を徹底致して参ります。
エレベーターの閉まる時間につきましては、現在、エレベーターの会社へ、問い合わせており、調整が行えるようでしたら、調整を行って参ります。申し訳ございませんでした。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
髙野 一之