設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 05:10:37
-
立地に惹かれて宿泊しました。部屋と接客は良かったのですが、アメニティが少ない!!
他のホテルだと洗面台にヘアブラシ・カミソリ・髪ゴム・コットン・綿棒など置いてあるのですが、ここはハブラシのみでした…
チェックインの時に、入浴剤やコットンなど3つ好きなアメニティを貰えますが、普通はもとからお部屋に置いてあるのでは?と思いました。
いろんなホテルに泊まりましたが、ハブラシしか置いてないホテルははじめてだったので、ちょっとショックでした。
でも立地が良いのでまた泊まると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【お買い物大作戦】プラン
【ワイドベッドシングル】シモンズ社製- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年09月09日 17:25:20
-
この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き、ありがとうございました。
アメニティの少なさは大変申し訳ございません、ご指摘通り、アメニティは歯磨きセットのみになっております。
これは当ホテルチェーンの基本方針で、エコの観点よりお部屋にご準備するのは最低限必要な歯磨きセットだけに限定、フロントにカミソリ、くしを置き、必要な方に無料で差し上げております。出来るだけ無駄を無くし、その分料金もリーズナブルにご提供しておりますのでご理解頂ければ幸いでございます。
また、アメニテイの付いたプランとして女性の方限定の「特典満載レディースプラン」を提供しております。目玉は「デイモイスチャー ナノケア」。寝ている間にお肌のケアができる優れものです。さらにドリップ式コーヒー、ミネラルウォーター「エビアン」、ボディスポンジ、シャンプー&リンスセットが付いたお勧めのプランでございますので、ぜひご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス マネージャー 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【お買い物大作戦】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【ワイドベッドシングル】シモンズ社製ベッド使用】
設備・アメニティ2
のりおーさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- のりおーさん [30代/男性] 2010年08月23日 21:07:28
-
場所がわかりずらかったです。アーケードの中ですので、そこを表示していただければわかったかと思います。立地場所はいいので、また利用しようかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年08月25日 15:19:53
-
この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き、ありがとうございました。
入口の判りづらさは大変申し訳ございません。
今年の2月に入口横に2つの蛍光看板を設置し、以前より判らないというご意見は軽減致しましたが、お客様のご意見を参考にアーケード内の立地をもっとアピールする様、工夫したいと存じます。
これからの仙台は「定禅寺ジャズフェスティバル」や「みちのくYOSAKOIまつり」などイベントがたくさんございますので、ぜひまた遊びにお越し下さいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス マネージャー 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- ♪仙台泉プレミアム・アウトレット特典付プラン♪シングル4,750円~♪
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブル】シモンズ社製】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月16日 19:21:43
-
商店街のど真ん中にホテルがあったのには驚いた。
室内は必要最小限の設備ではあったがきれいで満足。
値段の駅から5分という近さに関わらずリーズナブル。
とくに朝のバイキング(\500)は絶対に食べるべし。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年07月19日 16:50:42
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館はJR仙台駅より徒歩5分、「クリスロード商店街」の中にございます。
お部屋の清掃にご満足いただきましてありがとうございます。
これからもより以上の清潔さを保てるよう清掃を行って参ります。
また、朝食に大変ご満足いただきまして、ありがとうございます。
私共の朝食は、和洋バイキングスタイルで手作りを重視しており品数も10品目以上は毎日提供致しております。
今後も、内容・サービスをより充実して毎朝お客様にご提供致して参ります。
これからもお客様の貴重なご意見を参考にスタッフ一同サービス向上に務めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー
髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【月初め・月末限定プラン】 シングルなんと!4,450円☆6月27日~7月6日まで☆
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月05日 22:41:13
-
従業員さんは
大変親切でした。
ありがとう
ございましたm(__)m
残念なのは 部屋とお風呂が臭かったです。
禁煙部屋でしたが、
カビの臭い?下水の臭いなのか?
原因は分からないのですが臭いが…。
またサービス内容説明
忘れられていたのも
残念でした。
お世話になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
♪ポイント10倍♪【楽天ポイント10%】禁煙ワイドベッドシングル
【禁煙ワイドベッドシングル】シモンズ社製- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年07月08日 12:21:29
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
スタッフにおほめのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
ご指摘いただきました、お部屋の臭いの件でございますが、確認を致しましたところ排水トラップがずれており、排水管からの臭いと判明致しましたので、早速修繕を致しました。
お客様に大変ご不快の念となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、サービス内容の件につきましては女性のお客様用のアメニティのご説明の件と思われます。
大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無いようチェックイン時に確実にご案内致して参ります。
お部屋の件、チェックイン時のご説明不足など重ね重ねお詫び申し上げます。
これからもお客様の貴重なご意見を参考にスタッフ一同サービス向上努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー
髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ポイント10倍♪【楽天ポイント10%】禁煙ワイドベッドシングル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ワイドベッドシングル】シモンズ社製】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tayaayaさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- tayaayaさん [30代/女性] 2010年05月25日 14:39:39
-
アラバキロックフェスに参加するために、1日あけて2日間宿泊しました。
1日目は禁煙指定の部屋でしたが
2日目は喫煙部屋に案内され、フロントに確認すると
部屋指定はできないとの説明で消臭スプレーを渡されました。
部屋中にふりかけても、染み込んだタバコの匂いは消えず
非常に不快な気持ちで宿泊しました。
2日間分を同時に予約しているので、喫煙の部屋になるなら確認ぐらいしてほしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
限定シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルルーム】
設備・アメニティ2
のっぽ412さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- のっぽ412さん [40代/男性] 2010年05月18日 13:29:33
-
家族4人(夫婦+幼児2人)で、3連泊お世話になりました。
仙台駅からも近くとても便利。国分町までも徒歩10分かからず、立地条件良好です。
ハピナのアーケードから直接出入りでき、夜中でも玄関が明るくて安心感がありました。
コンビニはちょっと分かりづらいですが近くに1件あります。
室内のベッドは十分な大きさで、(勝手に)2つのベッドを寄せてくっつけ、家族4人が川の字で十分寝れる大きさが確保できました。
朝食はついていないプランでしたが、チェックインのときに朝食もお願いしました。特別にメニューが多いわけではありませんが、明るく清潔な食堂で必要十分な朝食を頂くことができ助かりました。
残念だったことがいくつか。
構造上仕方ないのでしょうが、玄関・フロントが2階にあるため、重い荷物を持って階段を昇り降りしないといけないこと。
バス・トイレに入るのに結構な高さの段差があること。ビジネスホテルはどこも似たようなものですが、今回は幼児がいたためになおさら気になりました。
もう1つは部屋の鍵。夜中に家族が寝ている部屋に入ろうにも鍵は部屋の中。フロントの方にわざわざ開けていただく騒ぎになってしまい申し訳ありませんでした。人数分のカードキーなどに変更できればいいのにと感じました。
総合点では十分合格点だと思います。また仙台に行く機会があれば間違いなく候補の1つに挙がるホテルです。お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年05月21日 11:54:47
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地、お部屋の造り、朝食に大変ご満足いただきまして、光栄の至りでございます。
2Fフロントロビーへは大変お手数をお掛け致しますが、構造上階段をご利用いただく様になっております。
ただ、荷物が重く、多いお客様につきましては、非常用エレベーターをご案内致しておりますので。お気軽にフロントまでお声をお掛け下さいませ。
また、お風呂とルームキーの件につきましては、今すぐ変更は出来ませんが、改装を行う際の参考とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもお客様の貴重なご意見を参考にスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー
髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- ♪「仙台にコンサートを見に行こう」プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ツインルームA】広さ23平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月09日 00:07:58
-
3泊させて頂きました。
まず地図が分かりにく過ぎます。ルートマップを頼りに歩いた際どうにも迷ってしまい、40分も歩いて結局分からずホテルへ電話をして場所を伺いました…。
それと全体的に「痒い所に手が届かない」感じでした。
バスタブの方と洗面台の方の蛇口なのですが、バスタブ側はバーを上げるとお湯が出るのに対し、洗面台の方はバーを下ろすとお湯が出るタイプと統一されておらず、必ずと言って良いほど洗面台の方ではうっかりバーを下げてもの凄い勢いでお湯を出してしまいます。
またバスタブの方では、低い位置にシャワーを取り付けて髪を洗おうとすると蛇口のバーに頭をぶつけます。
部屋の電気を消す際、ベッドの所で全部の電気を操作出来ない為、いちいち机の電気は立って消しに行かねばならず。
また1日目到着した際アメニティを頂けましたが、その際「3泊ですので3日分差し上げられますが、今3日分全てお持ち頂いても、毎日1回分ずつお持ち頂いても良いですよ」と言われ、到着した日は時間も遅く早く部屋に入りたかったのでとりあえず1回分のアメニティだけ頂いて「残りは明日また下さい」と言ったのですが、その後2日目、3日目は結局アメニティの事は聞いて頂けず、3泊しましたが1回分しか貰えませんでした(自分からも「アメニティ下さい」と言えばよかったのかもしれませんが…)
また3日目は体調がすぐれなかったので、外出後結構早目にホテルへ戻ってきたのですが(14時40分頃)「まだ部屋のチェックが済んでいない」と言われ、ロビーで暫し待たされました。
チェックインが14時となっていたので14時以降なら部屋に入れるものと思っていたのですが、連泊の際は違うのでしょうか。
それとその時間はお掃除している時間帯なのか、清掃員さんがエレベーターを常に使用しておりなかなかエレベーターが下りてこず、やっとエレベーターの扉が開いても先に乗っていらっしゃった清掃員さんに「すいませんエレベーター使ってますので」と言われて、自分は乗せて貰えずそのまま扉を閉められてしまい、それの繰り返しで何分待ってもエレベーターに乗れず結局階段を使って自分の部屋まで行ったり…。
お部屋も綺麗ですし駅からも近いですし良いのですが、流石にもう利用したくはないなと思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年05月12日 18:59:06
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊で、お客様に数々のご不便、ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
まず、地図につきましてはなるべく早く新しい地図と交換を致します。
設備のお風呂場、洗面台の蛇口の件、照明のスイッチの件につきましては、今すぐに変更は出来かねますが、今後改装を行う際に、見直しを図って参ります。
女性用のアメニティにつきましては、私共のスタッフの引き継ぎが足りなくお客様にこちらもご不快の念をお与え致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、内部の引き継ぎもきちんと行い、今後この様な事の無いように致します。
また、連泊のお客様のお戻りは、お出掛の時におおよそのお戻りの時間をお聞きし、その前までに清掃及び点検を終える様にしておりました。
清掃スタッフのエレベーター利用につきましても、お客様最優先と指導を行って参りましたが、数々のご無礼を重ね重ねお詫び申し上げます。
これからは、この様な失礼な事の無い様、全スタッフ初心に帰り接客を行って参る所存でございますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様の貴重なご意見を参考にスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー
髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- ★お得です。ビジネスプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月13日 20:50:52
-
寝るだけなので、激安価格で助かりました。
立地条件も良く、便利だったので、狭くても我慢できました。
また、朝食は500円で品数も多く、満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年04月14日 11:47:12
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿いただきましてありがとうございます。
当館の立地、料金、朝食にご満足いただきましてありがとうございます。
セミダブルのお部屋は約13平米となっております。
お部屋の広さは、サービス、清掃でカバーして参ります。
これからもお客様の貴重なご意見を参考にスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー
髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・ご夫婦におすすめ】セミダブル8,000円35%OFFプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】シモンズ社製】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月01日 07:14:06
-
今回は宿泊させていただいき、ありがとうございます。今以上に良くなることを願って、コメントさせていただきます。まず、お風呂ですが、シャワーの出の勢いがある事と、シャンプー・リンスが別である事、体を洗うときにカーテンに触れないくらいの浴槽の広さがあると嬉しいです。お風呂はホテル選びの基準になります。あと、歯ブラシはもっとしっかりしたものが良いと思います。非常に使いにくかったです。食事は上を目指せば幾らでもありますが、ビジネスホテルの朝食としては満足でした。是非、次回も利用させていただきたいと思います。よろしくお願い致します。
【ご利用の宿泊プラン】
≪モニタープラン≫♪1日限定3室♪朝食無料4,200円~
限定シングルルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年04月03日 19:28:38
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございます。
シャワーの水圧に関しましては、現在調査を致しており水圧が調整できるか、検討中でございます。
リンス・シャンプー・歯ブラシにつきましても、変更可能か検討を重ねて参りますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
朝食にご満足いただきまして、ありがとうございます。
これからもお客様の貴重なご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー
髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- ≪モニタープラン≫♪1日限定3室♪朝食無料4,200円~
- ご利用のお部屋
- 【限定シングルルーム】
設備・アメニティ2
まさやん3302さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- まさやん3302さん [40代/男性] 2010年02月12日 22:32:52
-
立地条件は◎
フロントの対応とかなんか不愉快な感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年02月14日 18:06:08
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルの立地にご満足いただきまして、ありがとうございます。
ご指摘いただきました、フロントスタッフの対応につきまして、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
常日頃より、お客様には笑顔で、明るく応対できるよう教育を行って参りましたが、今回この様な事になり、申し訳ございませんでした。
今後この様なことのないよう初心に帰り、サービス向上に努めて参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様のご意見を励みにスタッフ一同勉強を行って参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【5室限定】新ホテルお試し宿泊プラン☆1月楽天特別最安値価格!平日4,400円≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
設備・アメニティ2
greeneyesさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- greeneyesさん [30代/女性] 2009年12月30日 15:41:32
-
アメニティが受付カウンターに置いてあったようだが、
一言ご利用くださいと言ってくれたら気付いた。
わかりにくい場所にあった。
ロビーのトイレの表示があいまいでどこにトイレがあるか
しばらく探してしまったら、
目の前にあったうすーいわかりにくいプレートがまさに
トイレの表示だった。
これじゃ、わかりません。
一番残念だったのは、冷たーーい朝食。
おかずが暖かくない。種類も少ない。
これなら外であたたかいものを食べればよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月30日 17:03:02
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時にアメニティのご説明不足があり、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無いよう教育を徹底して行って参りますので、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
また、ロビーのトイレの表示につきましては、今後検討を行って参ります。
ご朝食が、冷たく、品数が少なくなってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフの教育も徹底して参りますので、何卒、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
これからも、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- *オープン記念特別プラン*【バイキング朝食付】シングル¥4480~
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月23日 19:47:51
-
アーケード内に入り口があるので、交通の便はとてもよかったです。
チェックイン時に、ほかのグリーンチェーンホテルでは渡されるレディス用アメニティーがなかったのはオープン記念プランだったからでしょうか?
部屋が狭いのはビジネスホテルだしリニューアルテンポだから仕方がないけれど、空調がほとんど利かなかったし テレビが映らないのはいかがなものでしょう?!きちんと点検をしていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月27日 12:21:40
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時にレディース用アメニティをお渡しせず、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無いようスタッフ一同気をつけて参ります。
なお、女性用アメニティプレゼントを行っているホテルは現在のところ当ホテルのみでございます。
ご指摘の空調、テレビと度重なる不具合、大変申し訳ございませんでした。
空調の件につきまして点検、確認を致しましたが故障等の発見ができませんでしたので、今後他の部屋でも同じご指摘がないか注意して参ります。
また、テレビにつきましては、客室点検時には映っておりましたが、メーカーに点検依頼をしたところ、テレビ本体の故障でございました。
当ホテルのテレビは全室新しいテレビであり、まだ2ヶ月もたっておらず、故障が多くはないと存じますが、もし不具合がございましたら予備のテレビと交換、または別のお部屋をご用意致しますので、ぜひフロントまでご連絡下さいませ。
これからも、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
設備の不具合、大変申し訳ございませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。
髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月23日 13:30:05
-
とてもシンプルですっきりしているホテルでした。
荷物台やボールペンを置いて頂ければ便利だと思います。
朝食は種類も多く美味しかったのですが、食堂が寒く温かい物もすぐ冷めてしまうような気がしました。
チェックアウトの時に、清掃の方がわざわざ立ち止まって挨拶して下さり、驚きと共に
また機会があれば利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月24日 12:47:18
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
荷物台の件は今後の検討課題とさせていただきます。また、ボールペンは現在準備中でございます。
朝食会場の空調につきましては、早目に暖房を入れておくようにしております。今後もう少し温度設定を上げていきたいと思いますので、ご理解の程、お願い申し上げます。
これからも、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- *オープン記念特別プラン*【バイキング朝食付】シングル¥4480~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月20日 20:24:07
-
お部屋が思ったより狭く感じるのはベッドが大きいから?浴室に入るのに結構な段差が・・・。しかもめちゃくちゃ狭い。ビジネスホテルだからしょうがないとは思いつつ,狭すぎではないかと思います。加湿器を頼んだら品切れとのこと。めちゃくちゃ乾燥して喉が痛かった・・・。立地はいいんですけどね。ただ泊まるだけと割り切るならありかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月24日 10:36:40
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ベッドは幅1,100mmを採用致しております。
また、加湿器については貸出台数に限りがございます。現在台数を増やす検討を行っております。
何卒、ご了承の程、お願い申し上げます。
これからも、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】 ツインB お一人様 4250円~5000円
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルームB】広さ25平米】
設備・アメニティ2
めらぽちさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- めらぽちさん [30代/女性] 2009年12月11日 13:44:53
-
・立地は最高です。国分町へ行くにも駅へ向かうにも丁度いい場所でした
・チェックインの時間帯はもう少し人を増やした方が良いと思います
・お風呂の排水が悪かったです
・洗面台に歯ブラシしか無いホテルは初めてだったので少し驚きました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月19日 13:48:22
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
立地にご満足いただきまして、ありがとうございます。
部屋の排水につきまして、お客様にご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに点検を行い修理を致しました。
また、チェックイン時の人員につきましてもスタッフを多く配置するように致しましたので、ご了承の程、お願い申し上げます。
アメニティ類につきましては、エコの観点より現在の歯ブラシのみ部屋に入れさせていただいております。カミソリ・コームについてはフロントに常備致しておりますので、ご自由にお持ちいただいております。ご理解の程、お願い致します。
オープン後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月05日 17:59:13
-
確かに仙台駅から近いので便利でしたが、極々普通のビジネスホテルでした。
以前あったホテルを改装されたそうで、空調やユニットバスを入れ替えるには
制約が多く、限界があったのだろうと感じました。
事情があってチェックイン時間の前に到着したのですが、快く部屋に案内して
頂きました。ありがとうございました。
グリーンホテルグループ内で合理的な経営をされているのだと思いますが、
プレミアムという名前が付いている分、せめてサービスやアメニティ面で
ワンランク上を目指されてもいいのでは?と思いました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月16日 19:12:57
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館は、JR仙台駅より徒歩約5分で、アーケード「クリスロード」商店街の中にございます。
これからも、お客様のご意見をいただきながら、接客の向上、アメニティ類の検討を行って参ります。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】 デラックスシングル 4500円~5000円
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスシングル】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月04日 15:05:46
-
オープンしてすぐの利用だったので新築を期待していたのですが、リフォームしたホテルのようでした。ですので、お風呂など期待はずれの部分がありました。
しかし、値段を考えると妥当なものだったと思います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月16日 12:37:53
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
本館は、リニューアルをしてのオープンでございますので、ご理解の程、お願い申し上げます。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月02日 22:24:11
-
ネットで、土曜・日曜に宿泊した場合は軽い朝食が無料と書いてあったのにもかかわらず、
フロントで聞いたところ、記載は間違いであり実施していない、とのことであり、有料の朝食をすすめられた。記載が間違いであったとしても、一度記載したのであれば、それに対して問い合わせた客に何らかのサービスがあって当然だったのでは?
オープン記念プランの価格としては、コストパフォーマンスは妥当である。
オープン直後のためか、部屋が塗装くさかった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月16日 11:51:31
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、ご朝食の件でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
無料の朝食に関しましては、私共の記載のミスであり、そちらをお問い合わせのお客様に対してのサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋の臭いの件につきましても大変申し訳ございませんでした。
毎日、外気を取り入れ1日も早く臭いを取るように作業を行っておりますので、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】 デラックスシングル 4500円~5000円
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスシングル】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月29日 15:43:42
-
立地と値段は申し分ありませんが、その分設備やアメニティはかなり貧弱という印象でした。
掃除の行き届いてない部分(ホコリ、ベッドの下のゴミ)がありました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月06日 18:35:56
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
オープン直後にご宿泊頂きまして、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
立地・価格にご満足頂きまして、ありがとうございます。
アメニティ類につきましては、すぐに変更は出来かねますが、今後の検討課題とさせて頂きます。
また、ご指摘頂きました、清掃の件につきまして、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、細かな所も清掃を行い質を向上させて参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
よかった点
*朝食は最高点。料理も豊富で500円とは思えない。
*掃除なしプランでもタオル交換してくれる。
(ゴミはすててほしかったが・・)
わるかった点
*入口から2Fフロント階段のみ(荷物が多い時は不便)
*鍵を預けるところ(カードキーで対応するところも多い中、コンビニ行くのに
も鍵を預けるのは面倒)
*フロント女性スタッフに笑顔がない(少しオドオドした感じ。特に黒服の人)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き、ありがとうございました。
和洋バイキング朝食を喜んで頂き、本当に嬉しく思います。
10月より待望の新米が入荷しました。炊きたての宮城県産ひとめぼれの新米はより一層美味しく、ぜひまたご堪能下さいませ。
ホテル入口の階段、ルームキーのお預かりとご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
ルームキーのお預かりは、外出時にキーの紛失を防ぐ事とお戻りの際に必ずフロントにお寄りになる事でご宿泊者以外は客室に入れずセキュリティの役目をしておりますので、ご不便ではありますがご理解頂ければ幸いでございます。
フロントスタッフへのご指摘、重ね重ね申し訳ございませんでした。
笑顔は私共グリーンチェーンでもっとも力を入れている課題の一つです。心のこもった笑顔でお客様をお迎えする事を指導しておりますが、残念ながら不足しております。今回のご指摘を前スタッフで共有し、再度笑顔の接遇を出来る様指導致します。
ご指摘本当にありがとうございました。
また仙台にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンプラス マネージャー 太田光彦