部屋2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月17日 19:23:16
-
とても匂いが気になりました。ハズレの部屋だったのかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年06月18日 11:58:03
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、匂いが気なられたとのことで、たいへん申し訳ございませんでした。
今後、お部屋の換気や匂い取りにはさらに注意を払って参ります。お気づきの点をご指摘いただきありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 10:39:20
-
設備の古さと清掃の甘さが目につきました。特にシャンプーの質が悪くて髪がギシギシになりました。
立地はアーケードの中にあってまだ良いですが、入口が2階にあって階段を登らないといけないのが面倒です。大きな荷物があれば事前に連絡してエレベーターを使えると分かっていましたが、わざわざ連絡するのもなぁと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年04月01日 17:54:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルのシャンプー・コンディショナー・ボディソープは低刺激で植物由来成分のボタニカルシャンプーを使用しております。髪がギシギシになったとの事、申し訳ございません。
設備の古さは否めませんが、古くても清潔感のあるホテルを目指し、スタッフ一同努めております。
当ホテルでは清掃後に別のスタッフが客室の点検を行っておりますが、さらに厳しくチェックするよう周知してまいります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【連泊】禁煙シングル】
部屋2
ツムツム7さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- ツムツム7さん [50代/男性] 2022年06月19日 18:57:51
-
部屋の中がタバコ臭かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年06月20日 22:21:53
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
客室の匂いについてのご意見、申し訳ございませんでした。
当ホテルは清掃後に別のスタッフが客室点検を行っております。
今回の意見を共有し、チェックを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
バタフライ書籍さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- バタフライ書籍さん [50代/男性] 2018年09月16日 06:48:53
-
エアコンが自由にならない、今時としてはダメなタイプ。風邪をひきかけた。毛布の貸し出しはあるが、風呂上がりの寒さに配慮がない。値段も中途半端で決して安くはない。朝食も中途半端。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2018年09月16日 10:27:39
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
空調に於いてのご指摘、ご意見を頂戴致しました。
お客様のお声を真摯に受け止め、快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して参ります。
今回はお忙しい中、愛のあるお声をお寄せ頂き有難うございました。
担当 マネジャー奥
- ご利用の宿泊プラン
- 人気日程は早期予約が断然お得!【さき楽/28日前早割】人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あきら2450さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- あきら2450さん [50代/男性] 2017年10月24日 18:11:08
-
設備が古いからなのでしょうか、宿泊した部屋の鏡に結構目立つ大きな傷がついていて、少し気持ち悪いなと思ってしまいました。
場所はアーケードの中で仙台駅からのアクセスも良いので、もったいない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2017年10月25日 19:00:46
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分ほど、クリスロード商店街の中にございます。
客室の設備に於いてのご指摘を頂戴致しました。
今後、お客様に快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー奥
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【出張・観光でポイント10%GET!】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】】
部屋2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月02日 20:13:55
-
部屋が汚い部分があった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2017年08月05日 10:32:15
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室においてのご指摘を頂戴いたしました。
お客様には快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参ります。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張・観光応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋2
マツ9586さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- マツ9586さん [40代/男性] 2016年10月07日 13:45:06
-
喫煙場所がない
米とかカレーが付いたプランしかなかったので仕方なく予約したがそういった物を付けないで安く泊まれるようにしてほしい。
この程度のホテルでシングル1万4千円は酷すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年10月07日 15:45:35
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なお声を頂戴し誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
今回はお忙しい中、お声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【復興応援】「喜助」のお土産「牛たんカレー」&宮城県産「ひとめぼれ」付きプラン/バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
砂麗さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 砂麗さん [20代/女性] 2016年06月16日 21:44:55
-
この価格で、アメニティは部屋にあったのはよくある安い歯ブラシのみ。女性にアメニティプレゼントとありましたが、特別なものではなく、普通の入浴剤やブラシ、シャンプー等3つまで選べるとのことでした。リンスインシャンプー、カードキーではない鍵、オートロックではないホテルはかなり久々に見ました。最上階の部屋で良い部屋か普通かはわかりませんが、普通のホテルと同等か少し劣るくらいのレベルかなと思いました。
スタッフさんは部屋までレンタルグッズを持ってきてくれて、毛布レンタルがあるのも嬉しいです。チェックイン時に私が書類を書いている最中に違う人に横から対応するのは、ホテルマンとしてどうかと…。3人スタッフさんがいて、特別混んではいなかったので…。
アーケードにあるので、気軽に食事に行きたいサラリーマンには良いかもしれませんが、女性にはオススメ出来ません。
でも近くにゆうちょのATMもドラッグストアもコンビニもあって、便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年06月17日 08:59:10
-
この度はホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応に関してのご指摘、有難うございました。お客様への丁寧な応対を心がけ、日々精進して参ります。
また、当ホテルでは、加湿器、毛布、DVDプレーヤーなどの貸し出しを行っております。お気軽にお申し付け下さいませ。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 アシスタントマネージャー 長岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月09日 21:13:56
-
立地は駅直近のアーケード内でアクセスは最高です。新しいホテルで非常にきれいでしたが、壁が薄いのか隣の部屋のイビキが聞こえてきました。また、フロントの対応はこちらから話しかけるまで何の対応もなく、無表情、棒読みの説明で接客の意識が全く感じられませんでした。立地以外は特徴はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2013年11月12日 12:11:29
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地にご満足をいただきまして、ありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応において、挨拶、態度でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。常日頃、挨拶の練習、お辞儀、笑顔等の練習を行っておりましたが、今回この様な接客態度となり、重ねてお詫び申し上げます。
今後、指導、教育の徹底を図って参ります。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
高野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 13番目のホテル誕生!ホテルプレミアムグリーンヒルズ オープン記念♪ 人気の朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋2
noridarさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- noridarさん [40代/男性] 2011年07月16日 16:42:55
-
楽天から予約したのにダブルブッキングだった様で他の提携ホテルに回された。復興支援で疲れていたので苦情を言う気力もなかったが非常に残念だった。次は利用しないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2011年07月24日 11:29:05
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
今回のご予約時に弊館の予約対応により、お客様に大変ご不快の念をお与え致し、また、ご迷惑、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
弊館にお部屋コントロールの不手際があったためでございます。
幾重にもお詫び申し上げます。
これからは、この様な事の無いよう、毎日きちんとお部屋の数の確認を致して参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
宮田 淳一
- ご利用の宿泊プラン
- 【震災復興・被災者支援】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ツインルーム】】
部屋2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月05日 10:34:14
-
よかった点
*朝食は最高点。料理も豊富で500円とは思えない。
*掃除なしプランでもタオル交換してくれる。
(ゴミはすててほしかったが・・)
わるかった点
*入口から2Fフロント階段のみ(荷物が多い時は不便)
*鍵を預けるところ(カードキーで対応するところも多い中、コンビニ行くのに
も鍵を預けるのは面倒)
*フロント女性スタッフに笑顔がない(少しオドオドした感じ。特に黒服の人)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年10月06日 11:57:14
-
この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き、ありがとうございました。
和洋バイキング朝食を喜んで頂き、本当に嬉しく思います。
10月より待望の新米が入荷しました。炊きたての宮城県産ひとめぼれの新米はより一層美味しく、ぜひまたご堪能下さいませ。
ホテル入口の階段、ルームキーのお預かりとご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
ルームキーのお預かりは、外出時にキーの紛失を防ぐ事とお戻りの際に必ずフロントにお寄りになる事でご宿泊者以外は客室に入れずセキュリティの役目をしておりますので、ご不便ではありますがご理解頂ければ幸いでございます。
フロントスタッフへのご指摘、重ね重ね申し訳ございませんでした。
笑顔は私共グリーンチェーンでもっとも力を入れている課題の一つです。心のこもった笑顔でお客様をお迎えする事を指導しておりますが、残念ながら不足しております。今回のご指摘を前スタッフで共有し、再度笑顔の接遇を出来る様指導致します。
ご指摘本当にありがとうございました。
また仙台にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンプラス マネージャー 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- エコに泊まろう!連泊プラン♪リーズナブルバージョン♪【1泊4,300円~素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【シングルルーム】】
部屋2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月04日 15:05:46
-
オープンしてすぐの利用だったので新築を期待していたのですが、リフォームしたホテルのようでした。ですので、お風呂など期待はずれの部分がありました。
しかし、値段を考えると妥当なものだったと思います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月16日 12:37:53
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
本館は、リニューアルをしてのオープンでございますので、ご理解の程、お願い申し上げます。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月05日 14:47:41
-
部屋に入った瞬間おじさん臭かったです。それが気になりすぎて嫌でした。
それ以外はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2024年06月06日 10:05:13
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
部屋の臭いが気になるとの事、申し訳ございませんでした。
掃除をするスタッフと、清掃後の点検のスタッフを分けて対応していますが通常客室の臭いが気になる際はオゾン脱臭機を使用しています。
今後はさらに点検時のチェックに注意をはらい、客室を提供します。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月13日 09:41:14
-
立地やスタッフさんの対応には満足していますが、部屋の臭いが気になってあまり眠れず、自分のフェイスタオルを顔に掛けて寝ました。臭いでチェックアウトまでゆっくりも出来ず、予定より早く出ました。あとコンセントが少ないですね。昔、利用させていただいた事があるので利用させて貰いましたが、スタッフさんの対応が良かっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年06月14日 23:30:11
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
部屋のにおいが気になったととのこと、申し訳ございません。
清掃後の点検時に、においが気になるときは消臭機械を使用しお客様をお迎えしております。
今後はより一層客室チェックに注意し、快適な部屋を提供できるよう改善してまいります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月08日 19:00:15
-
お部屋のテーブルにある椅子ですがクッションがついてないくら固いです。長時間座ることができません。
お部屋の壁紙が汚いです。
バスルームのカーテンからカビの匂いがしました。
朝食は手作り感いっぱいで美味しかったですが品数が少なく1200円は高いと思います。
初めて宿泊しましたがチェックイン担当した女性の方は特に説明なく
となりでチェックインしていた方は丁寧な説明を受けてました。この差ってなんですかね?
短期間の宿泊ならまあいいかなと思うレベルでした、でも残念ながらは次回はないかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年06月09日 16:21:06
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
客室について、清掃をしっかりと行い皆様に心地よくご宿泊頂けるよう改善してまいります。
フロントの応対についても、お客様へ判りやすく親切丁寧な説明を行うように致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】】
部屋1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月21日 17:20:14
-
年間100泊以上して10年になるが、初めてチェックイン時に身分証明書の確認を求められた。コロナ対策の一環かもしれないが不快だった。部屋もサービスも残念で、2度と泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年05月21日 18:47:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルではコロナ対策の宿泊業ガイドラインにより宿泊者の皆様へチェックインの際に本人確認と検温をお願いしており、理解とご協力をお願い致します。
今後、皆様へ丁寧な説明を心掛けてまいります。
なにとぞご理解を賜りますようお願い致します。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月21日 12:47:43
-
部屋に入って直ぐにベッドサイドにゴミが置いてあるのに気付きました。透明な袋で恐らくマスクが入っているようなサイズ感でした。部屋の椅子横にもストローが入っていたと思われる透明なゴミがあり、入って直ぐ気づく位なのに、清掃の方は気づかないのでしょうか。椅子も隅と隅には埃がたんまり。思わず換気扇にも目がいってしまいましたが、予想通り埃まみれでした。その後確認したいことがありフロントに電話した後、受話器を置く際に電話の位置が少しずれました。すると、電話横からヘアピンが2本。あぁ、ここのホテルはこのコロナ禍の中でも、消毒すらしてないんだなと察しました。電話はテーブルに置いてあります。テーブルや電話は何かとお客さんが多く触れる場所だと思います。そこをしっかり消毒して拭いているのであれば、ヘアピンに気づいたはずです。ゴミがあるのも問題ですが、こうして前の人の存在を感じるのが1番気持ち悪いです。ラミネートされたお知らせもテレビ横に落下したまま。適当にものを定位置に揃えて、ベッドメイキングだけやっとけば、綺麗に見えるだろうっていう感覚なのでしょうか。こんなお部屋なのでベッドメイキングも汚れてなければそのままなんだろうなと不安がよぎりますが。かなり残念で気持ちの悪い部屋でした。仕事の指定ホテルなので、今後もここを使うしかありませんが、支払った料金も特段安いわけでもないし、同等の金額でもっと綺麗なホテルに泊まれるのになと思います。清掃担当したネームプレートを部屋に置いていくくらいなら、責任持ってもっとしっかりとした清掃をお願いしたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年04月22日 20:10:41
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
宿泊いただいたお部屋でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃については掃除後に別のスタッフが点検をする体制なのですが、目が行き届かず申し訳ございません。
消毒については清掃の最後に行っております。
今後は清掃の漏れが無いように注意し、スタッフ一同気を引き締めてまいります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 駅前・駅近の宿が断然おすすめ/人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ツインルーム】】
部屋1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月28日 18:41:46
-
高評価だったので宿泊しましたが、イマイチでした。
朝食はとてと家庭的で美味しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2021年11月29日 08:39:13
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お泊り頂いた際、ご満足頂けなかったとのお言葉を頂戴致しました。
お客様方には快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指しておりますので真摯に受け止め努めて参ります。
朝食に於いては嬉しいお声をお寄せ頂きました。
次回のご利用をぜひまたお待ちしております
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【宮城県民◇限定】【仙台トク旅】≪お一人様1,000円~!≫超特得だっちゃ値・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
部屋1
kagafukuさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- kagafukuさん [40代/男性] 2021年01月30日 15:01:15
-
お世話になりました。しかし、少し辛口の評価をさせていただくと、宿泊した部屋が電気全灯させても薄暗く、改善すべきだと思いました。フロントで相談したら、電気スタンドと延長コードを直ぐに貸しては下さったのですが、部屋のリニューアルも検討され方が良いと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2021年01月30日 17:40:08
-
この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室照明の件ではご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後改修等の際には検討課題とさせていただきます。
この度はお忙し中、貴重なご意見をいただきま事にありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料♪)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】】
部屋2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
エアコン、冷蔵庫の音がうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、エアコンと冷蔵庫の音がうるさかったということで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
機器の特性上やむを得ない範囲もございますが、点検と清掃をさらに丁寧に行い、少しでも軽減できるよう努めて参ります。
ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川