楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.52
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.24
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 07:29:17

エアコン、冷蔵庫の音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年07月20日 11:05:21

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、エアコンと冷蔵庫の音がうるさかったということで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
機器の特性上やむを得ない範囲もございますが、点検と清掃をさらに丁寧に行い、少しでも軽減できるよう努めて参ります。

ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】事前割 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 10:39:20

設備の古さと清掃の甘さが目につきました。特にシャンプーの質が悪くて髪がギシギシになりました。
立地はアーケードの中にあってまだ良いですが、入口が2階にあって階段を登らないといけないのが面倒です。大きな荷物があれば事前に連絡してエレベーターを使えると分かっていましたが、わざわざ連絡するのもなぁと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年04月01日 17:54:17

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルのシャンプー・コンディショナー・ボディソープは低刺激で植物由来成分のボタニカルシャンプーを使用しております。髪がギシギシになったとの事、申し訳ございません。
設備の古さは否めませんが、古くても清潔感のあるホテルを目指し、スタッフ一同努めております。
当ホテルでは清掃後に別のスタッフが客室の点検を行っておりますが、さらに厳しくチェックするよう周知してまいります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【連泊】禁煙シングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2022年06月08日 19:00:15

お部屋のテーブルにある椅子ですがクッションがついてないくら固いです。長時間座ることができません。
お部屋の壁紙が汚いです。
バスルームのカーテンからカビの匂いがしました。
朝食は手作り感いっぱいで美味しかったですが品数が少なく1200円は高いと思います。
初めて宿泊しましたがチェックイン担当した女性の方は特に説明なく
となりでチェックインしていた方は丁寧な説明を受けてました。この差ってなんですかね?
短期間の宿泊ならまあいいかなと思うレベルでした、でも残念ながらは次回はないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年06月09日 16:21:06

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
客室について、清掃をしっかりと行い皆様に心地よくご宿泊頂けるよう改善してまいります。
フロントの応対についても、お客様へ判りやすく親切丁寧な説明を行うように致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 18:41:46

高評価だったので宿泊しましたが、イマイチでした。
朝食はとてと家庭的で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2021年11月29日 08:39:13

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お泊り頂いた際、ご満足頂けなかったとのお言葉を頂戴致しました。
お客様方には快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指しておりますので真摯に受け止め努めて参ります。
朝食に於いては嬉しいお声をお寄せ頂きました。
次回のご利用をぜひまたお待ちしております
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー奥

ご利用の宿泊プラン
【宮城県民◇限定】【仙台トク旅】≪お一人様1,000円~!≫超特得だっちゃ値・朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ2

kagafukuさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

kagafukuさん [40代/男性] 2021年01月30日 15:01:15

お世話になりました。しかし、少し辛口の評価をさせていただくと、宿泊した部屋が電気全灯させても薄暗く、改善すべきだと思いました。フロントで相談したら、電気スタンドと延長コードを直ぐに貸しては下さったのですが、部屋のリニューアルも検討され方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2021年01月30日 17:40:08

この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室照明の件ではご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

今後改修等の際には検討課題とさせていただきます。

この度はお忙し中、貴重なご意見をいただきま事にありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー渡辺

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料♪)
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あきら2450さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

あきら2450さん [50代/男性] 2017年10月24日 18:11:08

設備が古いからなのでしょうか、宿泊した部屋の鏡に結構目立つ大きな傷がついていて、少し気持ち悪いなと思ってしまいました。
場所はアーケードの中で仙台駅からのアクセスも良いので、もったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2017年10月25日 19:00:46

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分ほど、クリスロード商店街の中にございます。
客室の設備に於いてのご指摘を頂戴致しました。
今後、お客様に快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参ります。

今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー奥

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【出張・観光でポイント10%GET!】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2013年01月26日 07:54:16

ホテルに到着してロビーでウェルカムドリンクのコーヒーを飲んでいたらしきりに部屋へ入れと言われました。こちらはやっとホテルに着いて一息ついてるのに何故だろうと不思議でした。コーヒー一杯飲む時間くらいいいですか?と言っても部屋でも飲めますと言われたり。マニュアルになるべくロビーに人を溜めない様にとしているのでしょうか。
そのくせしてチェックインの時には誰でもわかる様なルームキーの使い方や提携店舗のクーポンの説明がまどろっこしいくらい長くて。
フロントの対応、結構不愉快でしたよ。

あと食事ですがご飯とお味噌汁以外、全部冷たいです。
出来たてとは思わないけどせめて保温してほしいですね。。。

このランクのビジネスホテルなら周りにいくらでもあるのでポイントカードはもらいましたがもう利用しないでしょうね。
いつも使ってるホテルから変えてみましたが正直失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2013年01月26日 13:24:45

この度は、ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
仙台市内に数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたのに、私どもフロントのご対応、またご朝食につきまして、不快な思いを抱かせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
押し付けがましい接客となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様に合わせたご対応が出来ますよう努力して参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご指摘をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
いつかまた当館をご利用頂けますよう精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

担当 アシスタントマネージャー 我妻

設備・アメニティ2

fk-strikeさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

fk-strikeさん [30代/女性] 2011年08月09日 18:48:38

3泊4日、お世話になりました。
駅にも近く、アーケードの中なので、ホテルを出たら煌びやかな飾りが目の前に並ぶ七夕まつりを楽しむには最高の立地でした。
お部屋もきれいで快適に過ごせました。
ハード面ではとてもよかったです。

しかし、サービス面に大きな不満が残りました。

2日目、部屋に戻ると、干しておいた私物のタオルがなくなっておりました。
白いタオルなので間違えて回収されてしまうのはある程度許容範囲でしたが、それをフロントにお伝えし、弁償は不要だがタオルがもう1枚必要なのですぐに部屋に持ってきてほしいこと、翌日もう1枚余分にタオルを置いておいてほしいことをお伝えし、わかりましたといわれましたが、一向に持ってきていただけず、翌日も人数分しか置かれておりませんでした。

またサービスのアメニティーは1泊につき3つとありましたが、2泊目以降は案内がありませんでした。
部屋の清掃も、湯飲みもかえてくれないし(なぜかお茶だけは補充されておりましたが・・・)、七夕期間中でお忙しかったかもしれませんが、非常にがっかりしました。


タオルの件はチェックアウト時に謝罪もなく、とても不満に思います。
改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2011年08月13日 13:45:45

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地にご満足をいただきましてありがとうございます。
お客様の今回のご利用に際し、フロントスタッフの対応及びスタッフ間の引き継ぎのまずさ、お部屋の清掃のミスによりまして、大変ご不快の念、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊中におきまして、お客様のタオルの紛失、アメニティのご案内不足など大変ご不快なこととなり重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いようスタッフ間の引き継ぎの徹底、清掃スタッフへの指示の徹底を必ず図って参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申しげます。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
宮田 淳一

ご利用のお部屋
【【喫煙可★ツインルームA】広さ23平米/ベッド2台で2~4名】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年10月05日 10:34:14

よかった点
*朝食は最高点。料理も豊富で500円とは思えない。
*掃除なしプランでもタオル交換してくれる。
 (ゴミはすててほしかったが・・)
わるかった点
*入口から2Fフロント階段のみ(荷物が多い時は不便)
*鍵を預けるところ(カードキーで対応するところも多い中、コンビニ行くのに
 も鍵を預けるのは面倒)
*フロント女性スタッフに笑顔がない(少しオドオドした感じ。特に黒服の人)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年10月06日 11:57:14

この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き、ありがとうございました。

和洋バイキング朝食を喜んで頂き、本当に嬉しく思います。
10月より待望の新米が入荷しました。炊きたての宮城県産ひとめぼれの新米はより一層美味しく、ぜひまたご堪能下さいませ。

ホテル入口の階段、ルームキーのお預かりとご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
ルームキーのお預かりは、外出時にキーの紛失を防ぐ事とお戻りの際に必ずフロントにお寄りになる事でご宿泊者以外は客室に入れずセキュリティの役目をしておりますので、ご不便ではありますがご理解頂ければ幸いでございます。

フロントスタッフへのご指摘、重ね重ね申し訳ございませんでした。
笑顔は私共グリーンチェーンでもっとも力を入れている課題の一つです。心のこもった笑顔でお客様をお迎えする事を指導しておりますが、残念ながら不足しております。今回のご指摘を前スタッフで共有し、再度笑顔の接遇を出来る様指導致します。
ご指摘本当にありがとうございました。

また仙台にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンプラス マネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
エコに泊まろう!連泊プラン♪リーズナブルバージョン♪【1泊4,300円~素泊り】
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 00:07:58

3泊させて頂きました。
まず地図が分かりにく過ぎます。ルートマップを頼りに歩いた際どうにも迷ってしまい、40分も歩いて結局分からずホテルへ電話をして場所を伺いました…。
それと全体的に「痒い所に手が届かない」感じでした。
バスタブの方と洗面台の方の蛇口なのですが、バスタブ側はバーを上げるとお湯が出るのに対し、洗面台の方はバーを下ろすとお湯が出るタイプと統一されておらず、必ずと言って良いほど洗面台の方ではうっかりバーを下げてもの凄い勢いでお湯を出してしまいます。
またバスタブの方では、低い位置にシャワーを取り付けて髪を洗おうとすると蛇口のバーに頭をぶつけます。
部屋の電気を消す際、ベッドの所で全部の電気を操作出来ない為、いちいち机の電気は立って消しに行かねばならず。
また1日目到着した際アメニティを頂けましたが、その際「3泊ですので3日分差し上げられますが、今3日分全てお持ち頂いても、毎日1回分ずつお持ち頂いても良いですよ」と言われ、到着した日は時間も遅く早く部屋に入りたかったのでとりあえず1回分のアメニティだけ頂いて「残りは明日また下さい」と言ったのですが、その後2日目、3日目は結局アメニティの事は聞いて頂けず、3泊しましたが1回分しか貰えませんでした(自分からも「アメニティ下さい」と言えばよかったのかもしれませんが…)
また3日目は体調がすぐれなかったので、外出後結構早目にホテルへ戻ってきたのですが(14時40分頃)「まだ部屋のチェックが済んでいない」と言われ、ロビーで暫し待たされました。
チェックインが14時となっていたので14時以降なら部屋に入れるものと思っていたのですが、連泊の際は違うのでしょうか。
それとその時間はお掃除している時間帯なのか、清掃員さんがエレベーターを常に使用しておりなかなかエレベーターが下りてこず、やっとエレベーターの扉が開いても先に乗っていらっしゃった清掃員さんに「すいませんエレベーター使ってますので」と言われて、自分は乗せて貰えずそのまま扉を閉められてしまい、それの繰り返しで何分待ってもエレベーターに乗れず結局階段を使って自分の部屋まで行ったり…。
お部屋も綺麗ですし駅からも近いですし良いのですが、流石にもう利用したくはないなと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年05月12日 18:59:06

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊で、お客様に数々のご不便、ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
まず、地図につきましてはなるべく早く新しい地図と交換を致します。
設備のお風呂場、洗面台の蛇口の件、照明のスイッチの件につきましては、今すぐに変更は出来かねますが、今後改装を行う際に、見直しを図って参ります。
女性用のアメニティにつきましては、私共のスタッフの引き継ぎが足りなくお客様にこちらもご不快の念をお与え致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、内部の引き継ぎもきちんと行い、今後この様な事の無いように致します。
また、連泊のお客様のお戻りは、お出掛の時におおよそのお戻りの時間をお聞きし、その前までに清掃及び点検を終える様にしておりました。
清掃スタッフのエレベーター利用につきましても、お客様最優先と指導を行って参りましたが、数々のご無礼を重ね重ねお詫び申し上げます。
これからは、この様な失礼な事の無い様、全スタッフ初心に帰り接客を行って参る所存でございますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様の貴重なご意見を参考にスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

       ホテルプレミアムグリーンプラス
        アシスタントマネージャー
           髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
★お得です。ビジネスプラン★
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

設備・アメニティ2

めらぽちさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

めらぽちさん [30代/女性] 2009年12月11日 13:44:53

・立地は最高です。国分町へ行くにも駅へ向かうにも丁度いい場所でした

・チェックインの時間帯はもう少し人を増やした方が良いと思います
・お風呂の排水が悪かったです
・洗面台に歯ブラシしか無いホテルは初めてだったので少し驚きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月19日 13:48:22

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
立地にご満足いただきまして、ありがとうございます。
部屋の排水につきまして、お客様にご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに点検を行い修理を致しました。
また、チェックイン時の人員につきましてもスタッフを多く配置するように致しましたので、ご了承の程、お願い申し上げます。
アメニティ類につきましては、エコの観点より現在の歯ブラシのみ部屋に入れさせていただいております。カミソリ・コームについてはフロントに常備致しておりますので、ご自由にお持ちいただいております。ご理解の程、お願い致します。
オープン後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。         髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 15:05:46

オープンしてすぐの利用だったので新築を期待していたのですが、リフォームしたホテルのようでした。ですので、お風呂など期待はずれの部分がありました。
しかし、値段を考えると妥当なものだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月16日 12:37:53

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
本館は、リニューアルをしてのオープンでございますので、ご理解の程、お願い申し上げます。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。     髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ1

acco05051008さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

acco05051008さん [30代/女性] 2023年10月10日 19:58:40

初めて利用させてもらいました。
ベットは広かったのですが、部屋がカビくさかったです。
女性用アメニティもなく、買わないといけませんでした。女性用にとアメニティを三つ選べましたがそれを、メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、クリームにして欲しかったです。初めて一個も無いホテルに泊まりました。
内線も無いもの不便でした。

スタッフの方々の対応、立地は良かったですがまたはないかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年10月11日 12:30:26

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
客室の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまし申し訳ございませんでした。常日頃注意をはらい清掃換気オゾン消臭など対応いたしておりましたが、なお一層対応して参ります。
今回のご意見を励みにし、今後も、リーズナブルにご宿泊できるビジネスホテルを目指して努力して参ります。

ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン 朝食付 3~5名1室利用
ご利用のお部屋
【【喫煙ツインルーム】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 01:02:06

古い割には清潔です。でも他が空いてたらもう泊まらないですね。
具体的にはフロントで列が出来てるのに一人体制、wifiのパスの案内が部屋にない。アメニティもない。同じレベルなら他のホテルの方がコスパいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年07月02日 18:11:08

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインが込み合う時間帯にお待たせしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
お部屋にないアメニティ—は2Fロビー2か所の棚にあり、いつでもお取りいただけるようになっております。
wifiのパスワードは、チェックインの際にお渡しする館内のご案内と客室机の上に置いているインフォメーションに記載しております。
今後は、チェックインの際に、より分かりやすく詳しいご説明をさせていただきますよう努めて参ります。

ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!早い者勝ち!タイムセール】 素泊
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 23:47:11

立地は悪くはない。駅から少し距離があるが、まぁ、繁華街の真ん中といえる立地だから、しょうがない。

問題は入り口。2階にある。エレベーターもエスカレーターも無い。
物理的には存在するみたいだが、一階からは利用できないようにされている。
長い出張のうちの一泊で、荷物が重くて重くて、嫌になった。

次から泊まるとしたら、荷物がないときぐらいしか、ムリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年03月22日 15:11:55

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルはフロントが2階になりますが1階の階段下にインターフォンがあり、連絡をいただくと荷物運びのお手伝いを致します。
また、仙台へ来る機会にご宿泊いただければ幸いです。
ご利用ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!早い者勝ち!タイムセール】 素泊
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2022年05月21日 17:20:14

年間100泊以上して10年になるが、初めてチェックイン時に身分証明書の確認を求められた。コロナ対策の一環かもしれないが不快だった。部屋もサービスも残念で、2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年05月21日 18:47:49

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルではコロナ対策の宿泊業ガイドラインにより宿泊者の皆様へチェックインの際に本人確認と検温をお願いしており、理解とご協力をお願い致します。
今後、皆様へ丁寧な説明を心掛けてまいります。
なにとぞご理解を賜りますようお願い致します。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2019年09月10日 22:50:43

フロントが2階にあり、エスカレーターやエレベーターが無いため、荷物を持って階段を上り下りするのが大変。自分は足の具合が悪いため荷物が無くても階段の上り下りがしんどいため、とても苦労しました。昼間の時間帯はエレベーターが使えるものの、別テナントを経由するためどのように利用したらよいかも掲示が無く、夜の時間はそもそも使えません。
せっかく立地が良いのに残念です。
階段歩行が不自由な方や、荷物が多い方にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2019年09月11日 11:58:50

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分程、クリスロード商店街の中にございますが比較的閑静な立地にございます。
階段につきましては、大変ご不便お掛けしまして申し訳ございません。
階段入り口にインターホンがございますので押して頂けましたらお手伝いに伺いますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
夜の時間帯もフロントにお申し付け頂ければ1階までエレベータでご案内致します。
今後もよりお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー 高橋

ご利用の宿泊プラン
エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【連泊】喫煙シングル】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

バタフライ書籍さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

バタフライ書籍さん [50代/男性] 2018年09月16日 06:48:53

エアコンが自由にならない、今時としてはダメなタイプ。風邪をひきかけた。毛布の貸し出しはあるが、風呂上がりの寒さに配慮がない。値段も中途半端で決して安くはない。朝食も中途半端。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2018年09月16日 10:27:39

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。

空調に於いてのご指摘、ご意見を頂戴致しました。
お客様のお声を真摯に受け止め、快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して参ります。
今回はお忙しい中、愛のあるお声をお寄せ頂き有難うございました。

担当 マネジャー奥

ご利用の宿泊プラン
人気日程は早期予約が断然お得!【さき楽/28日前早割】人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

砂麗さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

砂麗さん [20代/女性] 2016年06月16日 21:44:55

この価格で、アメニティは部屋にあったのはよくある安い歯ブラシのみ。女性にアメニティプレゼントとありましたが、特別なものではなく、普通の入浴剤やブラシ、シャンプー等3つまで選べるとのことでした。リンスインシャンプー、カードキーではない鍵、オートロックではないホテルはかなり久々に見ました。最上階の部屋で良い部屋か普通かはわかりませんが、普通のホテルと同等か少し劣るくらいのレベルかなと思いました。

スタッフさんは部屋までレンタルグッズを持ってきてくれて、毛布レンタルがあるのも嬉しいです。チェックイン時に私が書類を書いている最中に違う人に横から対応するのは、ホテルマンとしてどうかと…。3人スタッフさんがいて、特別混んではいなかったので…。

アーケードにあるので、気軽に食事に行きたいサラリーマンには良いかもしれませんが、女性にはオススメ出来ません。

でも近くにゆうちょのATMもドラッグストアもコンビニもあって、便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年06月17日 08:59:10

この度はホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応に関してのご指摘、有難うございました。お客様への丁寧な応対を心がけ、日々精進して参ります。
また、当ホテルでは、加湿器、毛布、DVDプレーヤーなどの貸し出しを行っております。お気軽にお申し付け下さいませ。

今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 アシスタントマネージャー 長岡

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!出張応援タイムセール】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コウ&キキさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

コウ&キキさん [50代/男性] 2014年10月24日 02:49:17

地下鉄北6番出口から、アーケードまで、10mぐらい屋根がないので、雨の日は濡れます。 フロントが2階で、エレベータはあるが、1階からは通常使用できず不便。 部屋の保冷庫は、持ち運び用の簡易型で、うるさくて寝られない、すぐに冷えない、切るとすぐ常温に戻ると、ない方がまだましともいえる代物。 少し改善すれば、もっと満足度が上がると思うのに残念な、ホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2014年10月30日 11:26:02

コウ&キキ様
この度は、ホテルプレミアムグリーンプラスを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の設備・備品につきまして、大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
保冷庫につきましては、冷蔵庫への交換を検討致しております。コウ&キキ様をはじめ、ご利用頂きました皆様の貴重なご意見を参考に、ご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同、精進して参りますので、今後とも当館をよろしくお願いいたします。

コウ&キキ様、この度はご多用の中貴重なお声をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。またご来仙の機会がございましたら、候補に加えて頂けますと幸いでございます。
次回のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

担当 フロントリーダー 我妻

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!出張応援タイムセール!】 食べ放題のバイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ