楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.54
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.28
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

hiro501ckさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

hiro501ckさん [50代/男性] 2020年02月21日 15:03:00

駅から近くて、アーケードの中にあってお気に入りだったのに、
今回の宿泊でがっかりさせられました。
浴槽の掃除がされていなく、お湯を張った湯船の中に白いカスが浮いていました。
浴槽に手を入れてこすると、ヌルヌルしてました。
仕方なくシャワーで我慢しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2020年02月21日 15:16:11

今回も、ホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩5分程、クリスロード商店街の中にございます。
浴室の清掃に於いてご不便をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
メイク、点検スタッフと共有しお客様に快適にお過ごし頂けるよう、努力して参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なご指摘を頂戴し誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!出張・観光応援タイムセール!】 食べ放題のバイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 21:32:38

朝食もかなりよかったし、部屋もまずまず。清潔感あって総合で満足と言いたかったが、車の旅行者にはかなり不向き。駐車場まで遠いのは仕方ないが、駐車場の入り方もわからなくなるし、ホテルまでの道がわからなくなる。何より駐車場料金についてとサービス券の対応。結局今回の一人分宿泊費の半額くらいとられた。
チェックインのときに提示したのだからちゃんと対応してほしい。これなら駐車場こみのホテルに泊まったほうが安かったかも。駐車場料金に怒り心頭だったけど、マネージャーさんのメール対応で少しは落ち着きましたが。(でも観光しているのだから領収書とらないかと思いますよ)

でも、泊まらないと思う。損した。正直。せっかく良い気分で宿泊したのに。


【ご利用の宿泊プラン】
うまい鮨勘【特上にぎり】お食事券付きプラン☆♪お得な朝食バイキング付♪
【シングルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年10月14日 15:47:39

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の朝食、客室にご満足いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました、駐車場の件でお客様に大変ご不快の念、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご利用いただきました駐車場は平面駐車場で、当館より徒歩約5分の駐車場でございました。
チェックイン時に駐車券をご提示いただきまがら、私共の確認ミスにより多大なご迷惑をおかけ致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事の無い様駐車場の案内、駐車券の取り扱い方法を一から見直し、二度とこの様なことが起きぬよう全スタッフ初心に帰り、案内を行って参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。                            


ホテルプレミアムグリーンプラス
      マネージャー
      太田 光彦


   

ご利用の宿泊プラン
うまい鮨勘【特上にぎり】お食事券付きプラン☆♪お得な朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2023年06月17日 19:23:16

とても匂いが気になりました。ハズレの部屋だったのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年06月18日 11:58:03

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、匂いが気なられたとのことで、たいへん申し訳ございませんでした。
今後、お部屋の換気や匂い取りにはさらに注意を払って参ります。お気づきの点をご指摘いただきありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2023年03月18日 15:43:46

これまでも何度か利用させていただいております。全員ではないですが、今回居た接客の女性スタッフさんの態度が最悪。
エレベーターに同乗した時もお客を通さず自分が先に降りたり、手続きの際も威圧的・高圧的な口調過ぎて、こちらも嫌な気分になり聞きたい事も全て聞けず。他のスタッフさんがホスピタリティに溢れる方も居たので大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年03月22日 15:22:00

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後スタッフの接客応対について指導してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【連泊】禁煙シングル】

設備・アメニティ3

ツムツム7さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

ツムツム7さん [50代/男性] 2022年06月19日 18:57:51

部屋の中がタバコ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年06月20日 22:21:53

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
客室の匂いについてのご意見、申し訳ございませんでした。
当ホテルは清掃後に別のスタッフが客室点検を行っております。
今回の意見を共有し、チェックを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 09:41:14

立地やスタッフさんの対応には満足していますが、部屋の臭いが気になってあまり眠れず、自分のフェイスタオルを顔に掛けて寝ました。臭いでチェックアウトまでゆっくりも出来ず、予定より早く出ました。あとコンセントが少ないですね。昔、利用させていただいた事があるので利用させて貰いましたが、スタッフさんの対応が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年06月14日 23:30:11

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
部屋のにおいが気になったととのこと、申し訳ございません。
清掃後の点検時に、においが気になるときは消臭機械を使用しお客様をお迎えしております。
今後はより一層客室チェックに注意し、快適な部屋を提供できるよう改善してまいります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2022年04月21日 12:47:43

部屋に入って直ぐにベッドサイドにゴミが置いてあるのに気付きました。透明な袋で恐らくマスクが入っているようなサイズ感でした。部屋の椅子横にもストローが入っていたと思われる透明なゴミがあり、入って直ぐ気づく位なのに、清掃の方は気づかないのでしょうか。椅子も隅と隅には埃がたんまり。思わず換気扇にも目がいってしまいましたが、予想通り埃まみれでした。その後確認したいことがありフロントに電話した後、受話器を置く際に電話の位置が少しずれました。すると、電話横からヘアピンが2本。あぁ、ここのホテルはこのコロナ禍の中でも、消毒すらしてないんだなと察しました。電話はテーブルに置いてあります。テーブルや電話は何かとお客さんが多く触れる場所だと思います。そこをしっかり消毒して拭いているのであれば、ヘアピンに気づいたはずです。ゴミがあるのも問題ですが、こうして前の人の存在を感じるのが1番気持ち悪いです。ラミネートされたお知らせもテレビ横に落下したまま。適当にものを定位置に揃えて、ベッドメイキングだけやっとけば、綺麗に見えるだろうっていう感覚なのでしょうか。こんなお部屋なのでベッドメイキングも汚れてなければそのままなんだろうなと不安がよぎりますが。かなり残念で気持ちの悪い部屋でした。仕事の指定ホテルなので、今後もここを使うしかありませんが、支払った料金も特段安いわけでもないし、同等の金額でもっと綺麗なホテルに泊まれるのになと思います。清掃担当したネームプレートを部屋に置いていくくらいなら、責任持ってもっとしっかりとした清掃をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年04月22日 20:10:41

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
宿泊いただいたお部屋でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃については掃除後に別のスタッフが点検をする体制なのですが、目が行き届かず申し訳ございません。
消毒については清掃の最後に行っております。
今後は清掃の漏れが無いように注意し、スタッフ一同気を引き締めてまいります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
駅前・駅近の宿が断然おすすめ/人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙ツインルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 20:13:55

部屋が汚い部分があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2017年08月05日 10:32:15

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。

客室においてのご指摘を頂戴いたしました。
お客様には快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参ります。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!出張・観光応援タイムセール】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ3

マツ9586さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

マツ9586さん [40代/男性] 2016年10月07日 13:45:06

喫煙場所がない
米とかカレーが付いたプランしかなかったので仕方なく予約したがそういった物を付けないで安く泊まれるようにしてほしい。
この程度のホテルでシングル1万4千円は酷すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年10月07日 15:45:35

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

貴重なお声を頂戴し誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指し精進して参ります。
今回はお忙しい中、お声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 16:40:59

ズボンプレッサーがフロアーになく、問合せしたら、自分で他の階を探して欲しいと言われた。
これって当たり前のことでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年08月18日 18:32:46

いつもホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ズボンプレッサーの件、お疲れの中ご不便お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
各階に備えついておりますが、問い合せの際のスタッフの対応に於いてお詫び申し上げます。
予備をフロントにて備えるなど今後の対応を検討させて頂きます。
今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【連泊】禁煙シングル】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 05:17:54

仕事で利用しました。アーケードからのアクセスが可能で便利な場所です。ただ、宿泊当日体調を崩してしまい、アーリーチェックインが可能か電話で尋ねたところ、支配人らしき男性の方に代わられてアーリーチェックインはやっていない、病気なら病院に行け、との容赦無い対応でした。これがこのホテルのマニュアル通りなのでしょうが、本当に急に体調が悪くなり仕事にも影響する状態だっただけに、値段でホテルを選んだことを後悔しました。受け付けの皆さんは普通の対応だったのですが、心なしか(この支配人の影響か)雰囲気の良くない職場の印象を持ちました。立地はいいだけに残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年04月04日 12:42:27

この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
アーリーチェックインをお断り申し上げたことについてのご指摘を頂戴いたしました。ご希望に沿えず申し訳ございません。しかしながら、「体調が優れない」というご事情で午前10時前の入室をご希望でした。私どもといたしましては、清掃前の時間帯でもあり、お部屋をご提供できない以上、お体の具合が悪化させてしまっては申し訳ないとの思いから、病院での診察をご提案申し上げた次第でございます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
本日は貴重なご意見をありがとうございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
エコだからお得【4泊からのエコ連泊】素泊まり [ランドリールーム24時間無料!]
ご利用のお部屋
【【連泊】禁煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2015年06月14日 12:14:13

所用の前泊で利用しました。非常に残念だったのはエントランスが長い階段を登った2階のため(エレベーター、エスカレーター無しです涙)、大きな荷物を持ってる人、お年寄りの方へはお勧めできません。ホテルなのに、階段しかないのは、かなり不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2015年06月22日 12:50:57

この度はホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、2階のフロントまで階段で登られた際にご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
フロントが2階にあることにつきましては詳細情報ページの条件・注意事項に記載しており、ご覧いただいたお客様からお電話を頂戴した際には、フロントスタッフがエレベーターのご案内に1階まで参りますが、この記載が目に付き難い為、ご不便をお掛け致してしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
早急にエレベーターのご案内を目に付き易い場所に記載し、荷物の多いお客様やご年配のお客様にご迷惑をお掛けする事のないように努めたいと存じます。
この度は貴重なご指摘、誠にありがとうございます。

マネージャー 後藤 俊之

ご利用の宿泊プラン
人気日程は早期予約が断然お得!【春得/14日前早割】お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2013年11月09日 21:13:56

立地は駅直近のアーケード内でアクセスは最高です。新しいホテルで非常にきれいでしたが、壁が薄いのか隣の部屋のイビキが聞こえてきました。また、フロントの対応はこちらから話しかけるまで何の対応もなく、無表情、棒読みの説明で接客の意識が全く感じられませんでした。立地以外は特徴はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2013年11月12日 12:11:29

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地にご満足をいただきまして、ありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応において、挨拶、態度でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。常日頃、挨拶の練習、お辞儀、笑顔等の練習を行っておりましたが、今回この様な接客態度となり、重ねてお詫び申し上げます。
今後、指導、教育の徹底を図って参ります。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
高野 一之

設備・アメニティ3

noridarさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

noridarさん [40代/男性] 2011年07月16日 16:42:55

楽天から予約したのにダブルブッキングだった様で他の提携ホテルに回された。復興支援で疲れていたので苦情を言う気力もなかったが非常に残念だった。次は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2011年07月24日 11:29:05

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
今回のご予約時に弊館の予約対応により、お客様に大変ご不快の念をお与え致し、また、ご迷惑、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
弊館にお部屋コントロールの不手際があったためでございます。
幾重にもお詫び申し上げます。
これからは、この様な事の無いよう、毎日きちんとお部屋の数の確認を致して参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
宮田 淳一

ご利用の宿泊プラン
【震災復興・被災者支援】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙ツインルーム】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年10月31日 15:43:02

出張で使用しました。アーケード内にあるので雨でしたが濡れずにチェックインが出来ました。しかしながらその後に関してはコストパフォーマンスの悪さに苦しい感じでした。①フロント対応:笑顔も愛想もない男性スタッフ、かなり事務的な対応②部屋:窓の外は壁、100歩譲っても始めに予約段階で分かるようにしておくべき。③風呂:ユニットバスですがお湯の調整に難有り。④朝食:せっかくの新米ひとめぼれもおいしくなくなる冷めたおかずに厨房でしゃべりまくってる年配スタッフ。総評するともっと他のビジネスホテルを勉強した方が良いと思います。カンデオホテルグループなどはスタッフの教育及び設備の維持等、最高のコストパフォーマンスでサービスを提供していると思います。出張で泊まる人間が何を求めているのかを知る必要がスタッフさんにはあると思います。辛口な意見でしたが、同じサービス業に従事する人間として言わせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年11月01日 10:21:54

この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き、ありがとうございました。

数あるホテルの中からせっかく当ホテルを選んで頂きながら、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの笑顔がない事務的な対応は恥ずかしい限りでございます。今回応対したスタッフは当然ながら、全スタッフに再度心からの笑顔を指導致します。
朝食時のレストランスタッフの対応につきましても、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこの様な事の無いよう、レストランスタッフの教育を再徹底を図って参りますので、何卒、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

客室外の景観については全ての客室が窓の外が壁ではないにしても街中の立地の為、決して景観が良いというわけには参りませんので、ご案内方法を考えたいと思います。
お風呂のお湯の調整は今までにないご指摘であり調査したいと存じます。

今回のご指摘を糧にスタッフの教育、設備の改善に取り組んで参りますので、ぜひまた当ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
深く深くお詫び申し上げます。
また貴重なご指摘ありがとうございます。

ホテルプレミアムグリーンプラス マネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付】プラン☆宮城県産ひとめぼれの新米使用♪
ご利用のお部屋
【【ワイドベッドシングル】シモンズ社製ベッド使用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年03月12日 13:38:29

部屋が消毒臭(オゾン系)?で臭くて次の日に頭痛がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年03月12日 18:59:41

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご利用に際し、お部屋の臭いの件でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
その後、お体の具合いかがでしょうか。
大変申し訳ございませんでした。
通常、お部屋の消臭はオゾン発生器を使用して行っており、その後換気のため窓を一定時間開放して行っておりました。
今回、窓の開放時間が短くなってしまいお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事の無いよう、管理運営に当たって参ります。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

       ホテルプレミアムグリーンプラス
         アシスタントマネージャー
            髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
♪1日5室限定♪3月弥生のシングル得得プラン4,200円~
ご利用のお部屋
【限定シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2009年12月19日 15:20:29

雪が降った日なので、アーケードの中に入り口があり助かりました。

近所には食事する場所もあり、立地的には満足です。

部屋は、壁がいのか防音がなっていないのか、隣の部屋の音が聞こえてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月20日 12:53:21

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
立地にご満足いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の音の件でございますが、現在全館を点検を行い、原因究明中でございますので、ご了承の程、お願い申し上げます。
これからも、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち致しております。              髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念プラン】 禁煙シングル 4000円~4700円
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 21:11:30

何度か利用していますが、今回部屋の鍵が開いていたのと浴室のドアも開いていて驚きました。 過去の利用で部屋の鍵が開いていた事は無かったと思うのですが。
重ねて、浴室と机とベッド上のスペース3箇所にゴミが落ちていました。
今までこのような事はなかったので新人の方が清掃担当されたのでしょうか。

ハンドソープが無いのは、アンケートにも書き続けてきましたが中々改善されないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2024年03月21日 10:19:41

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
清掃後の客室点検に不備があり申し訳ございません。
今回は清掃後に浴室の特別清掃を行い、その後の点検時にチェックが漏れた事が原因でした。
この事例をスタッフ全員に共有し、今後同じことは起きない様に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
支配人 岸根

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!早い者勝ち!タイムセール】朝食付 荷物預かり無料
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 07:29:17

エアコン、冷蔵庫の音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年07月20日 11:05:21

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、エアコンと冷蔵庫の音がうるさかったということで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
機器の特性上やむを得ない範囲もございますが、点検と清掃をさらに丁寧に行い、少しでも軽減できるよう努めて参ります。

ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】事前割 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 10:39:20

設備の古さと清掃の甘さが目につきました。特にシャンプーの質が悪くて髪がギシギシになりました。
立地はアーケードの中にあってまだ良いですが、入口が2階にあって階段を登らないといけないのが面倒です。大きな荷物があれば事前に連絡してエレベーターを使えると分かっていましたが、わざわざ連絡するのもなぁと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年04月01日 17:54:17

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルのシャンプー・コンディショナー・ボディソープは低刺激で植物由来成分のボタニカルシャンプーを使用しております。髪がギシギシになったとの事、申し訳ございません。
設備の古さは否めませんが、古くても清潔感のあるホテルを目指し、スタッフ一同努めております。
当ホテルでは清掃後に別のスタッフが客室の点検を行っておりますが、さらに厳しくチェックするよう周知してまいります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【連泊】禁煙シングル】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ