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投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月13日 14:43:29
-
フロント、レストランの従業員の方の対応は不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- クォードインyokote 2014年02月14日 23:58:10
-
いつもホテルクォードインyokoteをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉で、私どもも、まだまだ至らぬ点が多いことを痛感いたしました。
またご利用頂ける日をお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルクォードインyokote
フロント 佐々木
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月13日 13:39:20
-
今回は仕事での利用でしたので領収書が必要だったのですが、楽天トラベル利用の場合領収書は発行出来ないとのことでした。今後仕事では利用出来ない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- クォードインyokote 2012年10月16日 14:16:08
-
この度はホテルクォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
領収書の件では、ご迷惑をおかけいたしました。
この度のお客様のご予約は『オンラインカード決済』にてご予約をいただいており、『オンラインカード決済』の場合は、ホテルからではなく楽天トラベル様より領収書が発行される仕組みとなっております。
こちらに関しましては当ホテルだけの規定ではなく、『オンラインカード決済』をご選択いただいた場合の共通の規定となっております。
楽天トラベル様からのご予約でも、現地でのお支払いの場合は、ホテルにて領収書を発行させていただいております。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
また、ホテル発行の領収書をご希望の場合は、お支払方法選択時に『現金で支払う』を選択していただくと、現地でのクレジットカードでのご精算も可能ですし、領収書もホテルにて発行させていただけるようになっております。
ご予約時の表記に関しましては、楽天トラベル様の方によりわかりやすい表記に改善出来ないか、私どもの方からもご意見を伝えさせて頂きます。
この度はご迷惑をおかけいたしましたが、次回も当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォードインyokote
支配人 滝澤 望
- ご利用の宿泊プラン
- 【アメニティ無・素泊り】☆地球に優しい♪エコ(ECO)プラン☆(スパ・駐車場無料)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆スパ無料◆】
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scaret_divaさんの クォードインyokote のクチコミ
- scaret_divaさん [20代/女性] 2012年07月03日 14:09:07
-
設備、食事は良かったです。ただフロント接客が不満でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- クォードインyokote 2012年07月03日 17:58:42
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この度は、ホテルクォードインyokoteをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、フロントスタッフの接客でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の目線に立ち、温かい笑顔と気配り・心配りのできるおもてなしを心掛け、励んで参りたいと思っております。
それにも関わらず、設備やお食事に対してお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
また横手にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クォードインyokote 倉田
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月01日 19:59:20
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良いホテルだと思います。部屋もそこそこ広いし、温泉はあるし…
でも、温泉は軟水で良いとの事だが、湯はあんまり綺麗でない。
さらに、最悪なのが、食事処です。メニューと実際に出されるものが違う!
問合せをすると、メニュー変えました。との事。なら、「メニュー記載を変えて、エレベーターに貼ってるチラシも変えてください。」とお願いしたけど、次の日も変わってない。
さらに、次の日フロントの人(食事処の人でない)から、具材入れ忘れたからって、「自慢のソース?をどうぞ」って。「昨日と言われてる事が違います」って受け取らなかったら、その代金(既に準備してあった)を差し出てきた。とっても不愉快。どちらも触らずにいたら、フロントから出てきて誤ってくれたけど、食事処の人は誰も出てこない。
さらに、「どちらか(忘れたか、変えたか)教えて下さい。」と言うと分からないので、電話するとのこと。未だに連絡ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- クォードインyokote 2012年02月04日 20:40:28
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先日はお足元が悪い中、当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お越し頂いたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様へ提供いたしましたお料理は何ら変更が無く、こちらの提供ミスでございました。
すでにご連絡を差し上げ、お話をさせて頂きましたが、この場をお借り致しまして再度お詫び申し上げます。
今回、担当いたしましたレストランスタッフはもちろんの事、厨房・ホール・フロントの連携を再度確認いたしまして再発防止に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、横手にお越しの際は是非当館をもう一度ご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中のご意見大変ありがとうございます。
レストランボンディーヌ マネージャー 小田島 和司
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ
事あるごとに泊まらせていただいています。
お部屋もきれいで、フロントの方の対応も毎回丁寧です。
ただ、今回ある従業員2名が、悪口ではないのですが、
こちらのことで、こそこそ話をしていました。
そしてそれが、丸聞こえで、気分を害しました。
他の方々の対応はとても気持ちよかったのですが。。。
いつも泊まらせていただいていますが、今回の件で、宿泊を
考えます。
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いつもホテルクォードインyokoteをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、不用意な発言によりご不快なお気持ちにさせてしい、誠に申し訳ございません。
いつもご愛顧いただいておりますお客様に背くような結果となり、心苦しい限りでございます。
今後このようなことのないよう、従業員全員で接客の見直しを行って参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また横手にお越しの際は当ホテルをご利用頂き、挽回の機会を作っていただけますと幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見をお聞かせ頂き、誠にありがとうございます。
クォードインyokote 高橋