楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.81
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.82
  • 食事4.08

総合4

PermanentPeaceさんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ

PermanentPeaceさん [40代/男性] 2022-12-18 18:27:19

2022年12月16~17日に掛けて宿泊。
部屋は、とても広くてきれいで快適。
食事は、懐石をいただきましが、量・味とも最高。朝食も、量・質・味ともにVery Good。
風呂は、しっとりとした温泉で、綺麗。アメニティ(綿棒・紙コップ)が無いのに2度遭遇したので改善いただけると良いと思いました。
LINE登録でのサービスは受付時の教えていただけなったので残念。また、受付時の女性の対応が(多忙なのは分かったが)少し淡泊な感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
亀の井ホテル 熱海 2023-01-14 19:45:30

PermanentPeace 様

この度は亀の井ホテル熱海をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

食事につきまして最高のお褒めのお言葉をいただきまして感謝申しあげます。
また客室や温泉もお褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
お褒めのお言葉はスタッフへの何よりの励みになります。本当にありがとうございます。
大変恐縮しております。
クチコミの内容を早速、スタッフへ周知させていただきました。
しかしながらLINE登録のサービスにつきまして、配慮が行き届かずにご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございません。
またフロントスタッフの応対につきましてもお客さまに寄り添った接客ができず、重ねてお詫び申しあげます。

今後もご利用いただきましたお客さまにご満足いただけるようサービスの向上にスタッフ一同、全力で取り組んで参ります。

PermanentPeace 様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。

亀の井ホテル熱海
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
こだわりの食材で贅沢♪プレミアム極み会席プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツインスタンダード/42平米【禁煙】】