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亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声
総合1
リピートはないです。良かったのはフロントの対応とバイキングにあった和食の味くらい。路線バスでホテルに向かうも、ホテル利用客でパンパン。地元住民の方に申し訳なくなる…。送迎バス本数を増やしたらしいが追いついてない。急な山道を登って景色に期待したけど、海半分山半分で、窓開けたら海全開!ではないです。近くのホテル?の部屋からは丸見え。海からの朝焼けも見えない。景色は部屋によると思います。温泉は気持ち良かったが、写真をイメージしていくと違いにビックリ笑。夜の露天は真っ暗で入る気になりません。食事はバイキング。種類は豊富。和の料理は美味しかったです。が、夕食は何時からと時間制なのに朝食は行った順なので待ちが多い。外国人スタッフ頑張ってるけど愛想は悪い。朝にいたおじいちゃんのスタッフ何号室の方どうぞと采配役の、食べ終わってごちそうさまでしたとテーブル使用中の札?を渡したら一呼吸置いて、テーブルはどちらでしたか?と。札の文章ちゃんと読んでなく、出るとき渡せば良いとしか思ってなかったですが、たぶん札を渡すときにテーブル番号伝えてと書いてあったのかも?伝えて去りましたが客のごちそうさまでしたを無視してお礼もなく、テーブルはどちら?あれが一番腹立って朝からずーっと嫌な気分でした。
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らく3230 様この度は亀の井ホテルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。今回、配慮が行き届かず、お客さまにご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。路線バスの本数等つきましては、熱海市のホテル業界の大きな課題と感じております。全国旅行支援等により観光客が増加することはわかっていますが、それに柔軟に対応できていない状況に私どもも悩んでおり、急遽ホテルのシャトルバスを増便しておりますが、お客さまの利用状況によっては十分ではない場合もあります。このことについては、他に何らかの対策ができないか再度検討いたします。大変ご迷惑をおかけいたしました。なお、朝食時にお待たせいたしましたことに加え、スタッフの応対が不適切でありましたことにより朝から不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。スタッフへは日頃よりお客さまに親切・丁寧・笑顔で応対するよう指導、教育をしているところですが、徹底されておらず、指導不足を痛感しております。リピートはないとのお言葉をいただきましたが、お客さまからいただきました貴重なご意見を真摯に受け止めサービスの改善に取り組む所存ですので、もしお許しいただけるのでございましたら、是非当ホテルをご利用いただけたら幸いに存じます。このたびは大変申し訳ございませんでした。亀の井ホテル熱海支配人
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ホテルバー グランティオス(東京都)
4.0
投稿日:2023-02-10 21:10:57
亀の井ホテル 熱海(静岡県)
1.0
投稿日:2023-02-10 21:04:49
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総合1
らく3230さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ
リピートはないです。良かったのはフロントの対応とバイキングにあった和食の味くらい。
路線バスでホテルに向かうも、ホテル利用客でパンパン。地元住民の方に申し訳なくなる…。送迎バス本数を増やしたらしいが追いついてない。
急な山道を登って景色に期待したけど、海半分山半分で、窓開けたら海全開!ではないです。近くのホテル?の部屋からは丸見え。海からの朝焼けも見えない。景色は部屋によると思います。
温泉は気持ち良かったが、写真をイメージしていくと違いにビックリ笑。夜の露天は真っ暗で入る気になりません。
食事はバイキング。種類は豊富。和の料理は美味しかったです。が、夕食は何時からと時間制なのに朝食は行った順なので待ちが多い。外国人スタッフ頑張ってるけど愛想は悪い。朝にいたおじいちゃんのスタッフ何号室の方どうぞと采配役の、食べ終わってごちそうさまでしたとテーブル使用中の札?を渡したら一呼吸置いて、テーブルはどちらでしたか?と。札の文章ちゃんと読んでなく、出るとき渡せば良いとしか思ってなかったですが、たぶん札を渡すときにテーブル番号伝えてと書いてあったのかも?伝えて去りましたが客のごちそうさまでしたを無視してお礼もなく、テーブルはどちら?あれが一番腹立って朝からずーっと嫌な気分でした。
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らく3230 様
この度は亀の井ホテルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、配慮が行き届かず、お客さまにご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
路線バスの本数等つきましては、熱海市のホテル業界の大きな課題と感じております。
全国旅行支援等により観光客が増加することはわかっていますが、それに柔軟に対応できていない状況に私どもも悩んでおり、急遽ホテルのシャトルバスを増便しておりますが、お客さまの利用状況によっては十分ではない場合もあります。
このことについては、他に何らかの対策ができないか再度検討いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
なお、朝食時にお待たせいたしましたことに加え、スタッフの応対が不適切でありましたことにより朝から不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへは日頃よりお客さまに親切・丁寧・笑顔で応対するよう指導、教育をしているところですが、徹底されておらず、指導不足を痛感しております。
リピートはないとのお言葉をいただきましたが、お客さまからいただきました貴重なご意見を真摯に受け止めサービスの改善に取り組む所存ですので、もしお許しいただけるのでございましたら、是非当ホテルをご利用いただけたら幸いに存じます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
亀の井ホテル熱海
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