gogogogozillaさんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- gogogogozillaさん [50代/男性] 2020年07月20日 00:36:18
-
寝具が古い臭いが気になりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- コンフォートホテル釧路 2020年07月20日 17:49:43
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら客室寝具につきまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に全室点検を実施すると共に、普段の清掃やメンテナンスについて、見直して参りたいと存じます。
甚だ勝手ではございますが今後もお近くにお越しの際には、当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
今回のご宿泊ならびにご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 13:55:56
-
枕が薄くて殆んど寝られなかった。最低。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- コンフォートホテル釧路 2019年03月08日 20:04:22
-
先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋にご用意しておりました枕は、当ホテルチェーンにてオリジナル開発した快眠枕「チョイスピロー」というものでございました。
仰向き寝でも横向き寝でも快適にお休みいただけるよう一般的な枕より高さが低めになっております。
しかしながら、お客様のご趣向に沿えず、誠に心苦しく存じます。
その他にも高さの調節できる折り重ね枕の貸出をフロントにて行っておりますので次回ご利用いただける機会がございましたら、ぜひお試し頂きたく、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。
今後もより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
また釧路にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場の利用無い方限定】ノーカーでECOステイ◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月18日 20:34:53
-
壁が薄いのかうるさい!
朝、誰かが部屋を間違えノックしてきた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル釧路 2018年04月20日 16:25:52
-
このたびはコンフォートホテル釧路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋の騒音でご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お部屋の壁に関しては、建物の構造上の問題となり早急に改善をお約束できず大変心苦しく存じます。
今後もみなさまにごゆっくりお休みいただけるよう、最善を尽くしてまいる所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、次回釧路へお越しの際も当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
雪は溶けましたが、まだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場の利用無い方限定】ノーカーでECOステイ◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月30日 00:59:51
-
ちょうど旅の中日だったので、コインランドリーを便利に使用させていただきました。食事は、自分が寝坊したせいで食べなかったので、よく分かりません…
一番気になったのは枕の臭いです。なんだか脂臭かったので、部屋にあった消臭スプレーを使ったりタオルを敷いたりして寝ました。洗っても臭いがとれなかったのか、そもそも洗えない素材なのか、その辺はよく分かりませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- コンフォートホテル釧路 2013年08月30日 17:20:17
-
この度はコンフォートホテル釧路をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい心よりお詫び申しあげます。日頃より、シーツや枕の状況につきましては注意を払ってまいりましたが、ご期待にお応えできなかったことを大変残念に思います。今後とも十分なるチェックを怠ることなく、リネン類の確認と担当者との話し合いを行い日々研鑽して参ります。このたびのご指摘、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】身軽に出張★スキンケアアメニティ&ミネラルウォーター付♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月14日 16:00:58
-
9月14日にフロントの女性から駐車場の件で不快な対応と言い方をされました。
それ以外のスタッフの方は良い感じでしたが・・・
仕事柄、ビジネスホテル利用が多いのですが、このようなフロントの対応は初めてです。
さらに部屋にはアンケート用紙等の備え付けが無く、残念ながらここへ書く結果となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- コンフォートホテル釧路 2010年09月15日 15:48:52
-
この度は、コンフォートホテル釧路をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今更、お客様にお掛けしてしまった思いを無に戻すことはできませんが、このようにご投稿頂戴したことを糧とさせていただき、今一度、本来のサービスや対応について考え直して参ります。スタッフ全員で、初心から、今後の業務に励む所存にございます。誠に勝手ではございますが、今後もコンフォートホテル釧路をご愛顧賜れれば幸いに存じます。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekly Stay】連泊限定→5泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
投稿者さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月24日 12:43:35
-
翌朝の釧路での用事が早かったので、夜10時に着いて朝6時出発という短時間の滞在でした。
真新しい部屋は綺麗で機能的にできており、寝具も快適でした。
一杯ずつ豆からドリップするというウェルカムコーヒーは部屋まで持っていくことができ、コーヒー好きにはたまらないサービスでした。
ただ、惜しむらくは、空調の暖房、冷房の切替が集中管理であるところです。
たしかに、当日の外気温はやや肌寒かったものの、到着時の室温は27℃あり、その後28℃を超えました。そのような中、空調パネルの温度設定を下げても、室温は下がることなく、HEATの文字を恨めしく見るほかなかったときの絶望感は何ともいえないものがあります。結局、ほとんど眠れませんでした。
設備やサービスはいうことはありませんので、空調の問題さえ解決されればまた泊まりたいと思うのですが。
【ご利用の宿泊プラン】
【14-hours Stay】20時以降in当日限定☆釧路駅近◆朝食無料サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- コンフォートホテル釧路 2010年06月25日 17:27:30
-
この度は、コンフォートホテル釧路をご利用いただきまして誠にありがとうございます。室内の空調につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。外気温を基準に冷暖房設定をしておりましたが、現在、室温を確認の上冷房に切り替えを実施しております。今後、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。誠に勝手ではございますが、次回釧路にお越しの際も、当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14-hours Stay】20時以降in当日限定☆釧路駅近◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
yh5781_6さんの コンフォートホテル釧路 のクチコミ
一泊利用でした。が、部屋には連泊のお客様の案内。恐らく全部屋同じかと思うが、そんなに連泊の方が多いのかと思う。他のホテルはそんなやり方はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル釧路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずお部屋のご案内について、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋に設置させていただいているご案内は、今すぐに改善することはできかねますが、お客様のご指摘を貴重なご意見として賜り、検討させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。