楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

江陽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

江陽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.38
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 江陽グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月27日 21:18:36

12月25日に宿泊しました。仙台では有名でノスタルジックなホテルでしたがフロントの対応良くない!部屋番号を何回も聞く、チェックインの時に領収書個人名で必要と言ったのにチェックアウトの時には何も言われなかったので領収書はと言ったら用意してなかった。駐車場は最悪で地下の機械式の入口が狭い!誘導する方が全員高齢者でうるさい!出庫して料金支払うのが大変…地下から上がり切る前にゲートで坂に車止めて降りて支払う何故か料金支払ったのに高齢者の係員から料金払ったと言われ領収書見せないと通してもらえない?ビジネスで迎えに来た車は無料で端に止めさせてるがどうも要領が悪く非常に待たされた。もうこのホテルは利用しない!最悪でした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
江陽グランドホテル 2023年12月28日 10:55:40

この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におきまして、お客様にはご不快な思いを強いてしまいました事、心より深く深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見は、接客サービスでの改善・検討とオペレーションにおけるスタッフの教育の在り方を見直し、より良いサービスをご提供できますよう役立たせていただきます。

貴重なお時間にご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。


 江陽グランドホテル 宿泊部 田沼

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!シンプルステイプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツインルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ