1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【直前割】オンラインカード事前決済限定 今がお得!ご宿泊プラン【素泊まり】
[最安料金(目安)]3,637円~
(消費税込4,000円~)【オンラインカード事前決済限定】ポイント4倍!ご宿泊プラン【素泊まり】
[最安料金(目安)]4,091円~
(消費税込4,500円~)[最安料金(目安)]4,091円~
(消費税込4,500円~)【スタンダード】海外ブランド・バスアメニティ付き☆シンプルステイプラン【素泊まり】
[最安料金(目安)]4,546円~
(消費税込5,000円~)【最小限のアメニティ】リーズナブルにご宿泊☆エコノミーシングルプラン【素泊まり】
[最安料金(目安)]4,546円~
(消費税込5,000円~)【車でお出かけ】出発日の14時まで駐車場料金が最大24時間無料♪マイカー旅行応援プラン【素泊まり】
[最安料金(目安)]4,773円~
(消費税込5,250円~)[最安料金(目安)]5,000円~
(消費税込5,500円~)【大好評!】ウェルカムドリンク付き♪素泊まりプラン【全20種類】
[最安料金(目安)]5,000円~
(消費税込5,500円~)【シニア割】◇伊達な旅◇ようこそ東北へ~杜の都仙台~満喫プラン♪【60歳以上限定】【朝食付き】
[最安料金(目安)]5,546円~
(消費税込6,100円~)【オンラインカード事前決済限定】ポイント4倍!ご宿泊プラン【朝食付き】
[最安料金(目安)]6,000円~
(消費税込6,600円~)『3種の自家製ホテルブレッド』付きモーニングセットプラン【朝食付き】
[最安料金(目安)]6,182円~
(消費税込6,800円~)【スタンダード】海外ブランド・バスアメニティ付き☆シンプルステイプラン【朝食付き】
[最安料金(目安)]6,182円~
(消費税込6,800円~)【車でお出かけ】出発日の14時まで駐車場料金が最大24時間無料♪マイカー旅行応援プラン【朝食付き】
[最安料金(目安)]6,410円~
(消費税込7,050円~)[最安料金(目安)]6,637円~
(消費税込7,300円~)【大好評!】ウェルカムドリンク付き♪一泊朝食プラン【全20種類】
[最安料金(目安)]6,637円~
(消費税込7,300円~)【最小限のアメニティ】リーズナブルにご宿泊☆エコノミーシングルプラン【朝食付き】
[最安料金(目安)]7,091円~
(消費税込7,800円~)【1室4名様まで】ご家族やグループ旅行に最適♪コネクティングルームご宿泊プラン【朝食付き】
[最安料金(目安)]7,091円~
(消費税込7,800円~)『牛たん炭焼 利久』とのコラボレーション♪仙台名物『牛たん「極」定食』堪能プラン♪
[最安料金(目安)]8,182円~
(消費税込9,000円~)『牛たん炭焼 利久』とのコラボレーション♪仙台名物『牛たん「極」定食』堪能プラン♪【朝食付き】
[最安料金(目安)]8,910円~
(消費税込9,800円~)【1日1室限定】贅沢な広々空間~レジデンシャルスイートルームご宿泊プラン~【特別室】
[最安料金(目安)]9,546円~
(消費税込10,500円~)[最安料金(目安)]12,500円~
(消費税込13,750円~)[最安料金(目安)]14,150円~
(消費税込15,565円~)【1日1室限定】最上級グレード~ロイヤルスイートルームご宿泊プラン~【貴賓室】
[最安料金(目安)]27,273円~
(消費税込30,000円~)
サービス1
投稿者さんの 江陽グランドホテル のクチコミ
12月25日に宿泊しました。仙台では有名でノスタルジックなホテルでしたがフロントの対応良くない!部屋番号を何回も聞く、チェックインの時に領収書個人名で必要と言ったのにチェックアウトの時には何も言われなかったので領収書はと言ったら用意してなかった。駐車場は最悪で地下の機械式の入口が狭い!誘導する方が全員高齢者でうるさい!出庫して料金支払うのが大変…地下から上がり切る前にゲートで坂に車止めて降りて支払う何故か料金支払ったのに高齢者の係員から料金払ったと言われ領収書見せないと通してもらえない?ビジネスで迎えに来た車は無料で端に止めさせてるがどうも要領が悪く非常に待たされた。もうこのホテルは利用しない!最悪でした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきまして、お客様にはご不快な思いを強いてしまいました事、心より深く深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見は、接客サービスでの改善・検討とオペレーションにおけるスタッフの教育の在り方を見直し、より良いサービスをご提供できますよう役立たせていただきます。
貴重なお時間にご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。
江陽グランドホテル 宿泊部 田沼