楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族4人のうち1人が先にチェックインを済ませており、残り3人が別件で桑名で会食後、近鉄で鳥羽駅まで行き、夜10時過ぎにチェックインをしました。最初の1人はホテルの送迎バスが使えましたが、遅くに入る3人は夜になっても暑かったし荷物も多かったので、駅員にタクシー会社の電話番号を聞いてタクシーを使いました。1)ホテルの平面地図では駅から比較的近いようにも感じられましたが、実際は距離はたいしたことなくてもアップダウンがすごく、短いようでも列車でのアクセスの人は、駅からは絶対車が必須です。2)チェックイン後に、人数分の鍵をくれるかと思ったのですが、1つだけしか用意が無くそれは既に先に入った1人に渡してある、との事でした。人数分渡してくれる所と1つしか渡してくれない所があるので、(前回宮崎泊のホテルは人数分あり)分かれてチェックインする時は、注意が必要です。3)食事に関する説明が、後の3人にはありませんでした。朝食券を先の1人に渡していたので事足れリと認識されていたかもしれませんが、後からの宿泊者にも説明が欲しかったと思います。4)入湯時間の案内が、楽天トラベル情報とホテル情報では異なっていました。ホテルに尋ねると時間を変更した、との事。結果論ですがもし変更時間を知っていたら、同宿した女性陣も遅いチェックインでも入浴できていたかもしれません。1~2年前にリニューアルされた、との事で、設備は新しく、部屋もきれいで、いわゆるハード面は何の問題も感じませんでした。ソフト面で(他の自分が宿泊した事のあるホテルとの相対比較で)もう少しかな、という事で、この評価としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥羽国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お渡しできるルームキーが1本しかなく、また後ほどご到着いただきました皆様にご朝食のご案内ができておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。大浴場の営業時間に関しましても、掲載情報が実際の営業時間と異なっておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。早急に確認し、訂正いたします。貴重なご指摘のお声をお寄せいただき、感謝いたします。今後は皆様により快適にご滞在いただけるよう、正確なご案内の徹底も含めスタッフ一同努めてまいります。何卒ご容赦いただき、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ一覧へ
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)(三重県)
4.0
投稿日:2012-08-27 13:48:48
高濃度炭酸泉 ハナミズキの湯 スーパーホテル新横浜(神奈川県)
3.0
投稿日:2012-05-02 11:56:49
アコモデーション京都っ子(京都府)
投稿日:2011-12-06 17:13:49
丸一ホテル大阪梅田(大阪府)
投稿日:2011-10-28 09:47:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Tak2341168さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ
家族4人のうち1人が先にチェックインを済ませており、残り3人が別件で桑名で会食後、近鉄で鳥羽駅まで行き、夜10時過ぎにチェックインをしました。
最初の1人はホテルの送迎バスが使えましたが、遅くに入る3人は夜になっても暑かったし荷物も多かったので、駅員にタクシー会社の電話番号を聞いてタクシーを使いました。
1)ホテルの平面地図では駅から比較的近いようにも感じられましたが、実際は距離はたいしたことなくてもアップダウンがすごく、短いようでも列車でのアクセスの人は、駅からは絶対車が必須です。
2)チェックイン後に、人数分の鍵をくれるかと思ったのですが、1つだけしか用意が無くそれは既に先に入った1人に渡してある、との事でした。人数分渡してくれる所と1つしか渡してくれない所があるので、(前回宮崎泊のホテルは人数分あり)分かれてチェックインする時は、注意が必要です。
3)食事に関する説明が、後の3人にはありませんでした。朝食券を先の1人に渡していたので事足れリと認識されていたかもしれませんが、後からの宿泊者にも説明が欲しかったと思います。
4)入湯時間の案内が、楽天トラベル情報とホテル情報では異なっていました。ホテルに尋ねると時間を変更した、との事。結果論ですがもし変更時間を知っていたら、同宿した女性陣も遅いチェックインでも入浴できていたかもしれません。
1~2年前にリニューアルされた、との事で、設備は新しく、部屋もきれいで、いわゆるハード面は何の問題も感じませんでした。ソフト面で(他の自分が宿泊した事のあるホテルとの相対比較で)もう少しかな、という事で、この評価としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、鳥羽国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お渡しできるルームキーが1本しかなく、また後ほどご到着いただきました皆様にご朝食のご案内ができておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。
大浴場の営業時間に関しましても、掲載情報が実際の営業時間と異なっておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
早急に確認し、訂正いたします。
貴重なご指摘のお声をお寄せいただき、感謝いたします。
今後は皆様により快適にご滞在いただけるよう、正確なご案内の徹底も含めスタッフ一同努めてまいります。
何卒ご容赦いただき、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。