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ホテルグランシェール花巻のクチコミ・お客さまの声
サービス1
11月3日から2連泊しました。予約したプランでは「連泊の時は掃除をしない」とは一言も書いていなかったのに、チェックインの時に連泊だから掃除はしないと言われました。さらに部屋の照明の2つのうち、1つの電球が切れていたのでフロントに交換を頼んだのですが、結局交換されることはなく、薄暗い部屋での2連泊でした。もう二度とこのホテルには泊まりたくないです。
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この度は、ホテルグランシェール花巻にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 電球の交換をしていなくて、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう気を付けてまいりたいと思います。 清掃に関しましては、資源保護の観点から、2022年10月24日より、ご連泊のお客様につきましては、ゴミ回収、タオル類の交換というエコ清掃を導入させていただいております。 ご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。ホテルグランシェール花巻 阿部
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11月3日から2連泊しました。予約したプランでは「連泊の時は掃除をしない」とは一言も書いていなかったのに、チェックインの時に連泊だから掃除はしないと言われました。さらに部屋の照明の2つのうち、1つの電球が切れていたのでフロントに交換を頼んだのですが、結局交換されることはなく、薄暗い部屋での2連泊でした。もう二度とこのホテルには泊まりたくないです。
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この度は、ホテルグランシェール花巻にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
電球の交換をしていなくて、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう気を付けてまいりたいと思います。
清掃に関しましては、資源保護の観点から、2022年10月24日より、ご連泊のお客様につきましては、ゴミ回収、タオル類の交換というエコ清掃を導入させていただいております。
ご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。
ホテルグランシェール花巻 阿部