楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アルティア鳥羽のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
クリスマスに利用させて頂きました。子供へのプレゼントを事前に部屋にセットして頂いた件はありがとうございました!その点は非常に感謝しているのですが、それ以外があまりにも酷かったのでこれから利用する方の参考になればと思い書かせて頂きます。まず部屋の清掃が全く行き届いてませんでした。蜘蛛の巣は張っているし、埃もたくさん目について不快でした。また、予約の際にメッセージで「子供連れなので出来れば景色の良い部屋をお願いします」と記入しましたが、まるで嫌がらせようにエレベーターから一番遠い角部屋(お風呂に行ったり朝食に行ったりする時に移動が非常に面倒でした)で尚且つ部屋のベランダからは、すぐ緑で覆われた木の枝(ほぼ幹に近かったです)が眺めを邪魔していて明らかにエレベーターから近い部屋の方が眺めが良さそうでした。希望でしか書いていないですし、間際で予約を取ったのである程度は仕方がないかと思いましたがあまりにもでした。。温泉のお風呂も小さかったです。朝食も元気のない従業員ばかりで口コミで高評価を付けた人は普段ホテルでどんな朝食を食べているのか分からない程酷かったです。冷め切った塩焼きそばを汚くずっと置いているし、おかずの陳列もなんだか汚らしくパンも乱雑に置いてあるだけ。食べる物が本当になかったです。安い料金で泊まらせて頂いたし、プレゼントの部屋入れも手伝って頂いたのでフロントには直接文句を言いませんでしたが、部屋の清掃と朝食の改善だけはして欲しいです。私は二度と行きませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
aruzard様、この度はホテルアルティア鳥羽をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。まずお部屋の清掃に関して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。またお部屋からの移動で、ご面倒をお掛けして申し訳ございません。ご朝食でもaruzard様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございません。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一人一人の意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えし、より快適なご滞在を過ごして頂けるよう改善に努めてまいります。また機会がありましたら、aruzard様にまたご来館頂けましたら幸いでございます。企画営業課 池田
ホテル アルティア鳥羽 クチコミ一覧へ
ホテル アルティア鳥羽(三重県)
1.0
投稿日:2019-01-10 20:57:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
aruzardさんの ホテル アルティア鳥羽 のクチコミ
クリスマスに利用させて頂きました。
子供へのプレゼントを事前に部屋にセットして頂いた件はありがとうございました!
その点は非常に感謝しているのですが、それ以外があまりにも酷かったのでこれから利用する方の参考になればと思い書かせて頂きます。
まず部屋の清掃が全く行き届いてませんでした。蜘蛛の巣は張っているし、埃もたくさん目について不快でした。また、予約の際にメッセージで「子供連れなので出来れば景色の良い部屋をお願いします」と記入しましたが、まるで嫌がらせようにエレベーターから一番遠い角部屋(お風呂に行ったり朝食に行ったりする時に移動が非常に面倒でした)で尚且つ部屋のベランダからは、すぐ緑で覆われた木の枝(ほぼ幹に近かったです)が眺めを邪魔していて明らかにエレベーターから近い部屋の方が眺めが良さそうでした。希望でしか書いていないですし、間際で予約を取ったのである程度は仕方がないかと思いましたがあまりにもでした。。
温泉のお風呂も小さかったです。朝食も元気のない従業員ばかりで口コミで高評価を付けた人は普段ホテルでどんな朝食を食べているのか分からない程酷かったです。冷め切った塩焼きそばを汚くずっと置いているし、おかずの陳列もなんだか汚らしくパンも乱雑に置いてあるだけ。食べる物が本当になかったです。
安い料金で泊まらせて頂いたし、プレゼントの部屋入れも手伝って頂いたのでフロントには直接文句を言いませんでしたが、部屋の清掃と朝食の改善だけはして欲しいです。私は二度と行きませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
aruzard様、この度はホテルアルティア鳥羽をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
まずお部屋の清掃に関して、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。またお部屋からの移動で、ご面倒をお掛けして申し訳ございません。ご朝食でもaruzard様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございません。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一人一人の意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えし、より快適なご滞在を過ごして頂けるよう改善に努めてまいります。
また機会がありましたら、aruzard様にまたご来館頂けましたら幸いでございます。
企画営業課 池田