楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高峰高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
施設的には問題はありませんが、サービスに問題あり。特にレストランのサービスは考えられません。普通ステーキがある場合最初に焼き方を聞くのにここではなく、勝手にレアで提供されました。同行者は生臭いとほとんど残しました。追加で焼いもらえばと提案しましたが、もういいとなってしまいました。せっかくグレードアップしたのに散々です。クレームを申し出ると、その場合は焼いてくださいと言ってくれと言われ、順序が逆だと思います。フロントとの連絡もなく、チェックアウト時に謝罪なし。レストランのマネージャーが悪いのかホテル全体のサービスが悪いのか?残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ふくちゃん05様この度はご利用いただきましてありがとうございます。厳しいお言葉をいただきありがとうございます。焼き加減についてですが、メニュー欄に「焼き加減のご希望の際はスタッフへお声掛けください」とのご案内があり、それで私達一同が納得をしてしまっておりました。皆様のお好みがあるとはございますが、シェフのお奨めの焼き加減で提供してしまいましたが、決して手抜きをしている訳ではございません。ですが記載がわかりづらいかとも思いますので、見やすいように改善をしていきたいと思います。ありがとうございます。高峰高原ホテル 山岸
高峰高原ホテル クチコミ一覧へ
高峰高原ホテル(長野県)
1.0
投稿日:2017-08-28 12:37:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ふくちゃん05さんの 高峰高原ホテル のクチコミ
施設的には問題はありませんが、サービスに問題あり。特にレストランのサービスは考えられません。普通ステーキがある場合最初に焼き方を聞くのにここではなく、勝手にレアで提供されました。同行者は生臭いとほとんど残しました。追加で焼いもらえばと提案しましたが、もういいとなってしまいました。せっかくグレードアップしたのに散々です。クレームを申し出ると、その場合は焼いてくださいと言ってくれと言われ、順序が逆だと思います。フロントとの連絡もなく、チェックアウト時に謝罪なし。レストランのマネージャーが悪いのかホテル全体のサービスが悪いのか?残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ふくちゃん05様
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
厳しいお言葉をいただきありがとうございます。焼き加減についてですが、メニュー欄に「焼き加減のご希望の際はスタッフへお声掛けください」とのご案内があり、それで私達一同が納得をしてしまっておりました。
皆様のお好みがあるとはございますが、シェフのお奨めの焼き加減で提供してしまいましたが、決して手抜きをしている訳ではございません。
ですが記載がわかりづらいかとも思いますので、見やすいように改善をしていきたいと思います。
ありがとうございます。
高峰高原ホテル 山岸