楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.61
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.06
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月16日 19:05:48

7月14日に宿泊しました。青森市内にはこれまで何十回も週末に宿泊していますが、一泊9000円を超えるシングルルームであれだけ設備や部屋が貧弱だったことは初めてでした。デジタル放送の視聴も一部不安定で、お風呂も部屋も最低限。正直がっかりしました。失礼ですが、本来は空けておく部屋を急遽出したのではないかとまで思いました。
ただし、700円の朝食は充実していて、おいしくいただきました。この点を考慮して総合2点としました。ねぶた祭の時期ならまだしも、もう少し納得できる価格であってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテル青森 2018年07月20日 14:17:51

この度は、スマイルホテル青森を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは、お日にちや混雑状況により、宿泊料金が異なります。
何卒ご理解下さいます様宜しくお願い致します。

清掃面ではお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点はフロントスタッフ、清掃スタッフ全員で共有し、改善出来る様努めて参ります。

これからもお客様にご満足頂けるプランやサービスをご提供出来る様、日々精進して参ります。
また機会がございましたら、スマイルホテル青森をご利用下さいませ。

ご投稿、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏のビジネス・観光にオススメ♪】サマープラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ1

tabo3245さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

tabo3245さん [50代/男性] 2016年11月13日 19:55:43

浴室は排水の臭いがして駄目です。朝食のメニュー品数はいいのですが、補充してないメニューが多かった。契約駐車場は離れている割りに料金は高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
スマイルホテル青森 2016年11月13日 23:45:30

この度は、スマイルホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食バイキングに関しましては、ご期待に添えることが出来なかったこと、

また駐車場に関しましても、ホテル専用の駐車場は台数に限りがあり、満車になりますと契約している立体の駐車場をご利用いただいております。
ご不便をお掛けし不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

これからも、お客様にご満足頂ける様日々サービス向上に努めて参りますので、
また、機会がございましたら当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイントUPプラン(ご朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ1

taromegさんの スマイルホテル青森 のクチコミ

taromegさん [50代/男性] 2016年08月08日 13:28:12

“ねぶた”の時期に泊まったのが間違いでした。Rio並みに何処のホテルも通常の2倍~3倍です。せめて壁紙など綺麗に変えてみてはいかがでしょうか?今はインバウドの影響もあり国内のお祭りは賑わいを見せているのでしょうが“短期で儲けろ”では徐々に人でも減るでしょう。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
スマイルホテル青森 2016年08月08日 14:10:53

この度は、スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見とし、今後の参考にさせていただきます。
また、機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ ねぶた会場まで20m ★ねぶた祭りプラン2016 (ご朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 19:48:24

ねぶた祭りで利用しました。
ねぶた祭りのため値段が高いのはしょうがないと思いました。
他の花火大会のところだと、30万とかあったので、それに比べたら・・・と思いました。

ロビーは暗いし、部屋も明かりつけても暗かったですが喫煙の部屋でも臭くなく、普段寝つきの悪い自分が朝までぐっすり寝れたので快適なベッドではありました。
空調も古く、ダイヤル式のねじが壊れて動いてビビりましたが丁度適温でした。

ただ、何が不快だったかというと、お風呂場の汚さ。
小さい虫が何匹もいて、壁にカビも生えていて、ドアや周辺の壁のところには茶色い液体が飛び散った跡があり、とても気持ち悪かったです。
まだ、こびりついて拭いても取れない状態ならいたしかたないと思いましたが、勇気を振り絞ってこすってみたらとれました。

ということは掃除がきちんとされていない証拠で、いくら満室で忙しいとはいえ、通常価格よりも6倍高い料金を払っているわけですから、古くても清掃はしっかりしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
スマイルホテル青森 2015年08月11日 01:23:58

この度は、スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお当ホテルを選び頂いたのにもかかわらず、浴室の清掃に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘頂きました件を清掃スタッフと共有すると共に、今後はこの様な事の無い様、清掃・点検の強化を努めさせて頂きます。

これに懲りず、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ ねぶた会場まで20m ★ねぶた祭りプラン2015 (ご朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月17日 17:22:03

青森市内では、便利な場所にあります。コンビニも割りと近くにあります。朝食も美味しいです。フロントも対応がよく、悪いことはありません。ただ、部屋が狭い。キャリーバッグを置くところにも悩んでしまいます。あと、たまたま私が泊まった部屋だけかもしれませんが、上の階にある何かの機械のスイッチが一晩中、入ったり切れたりしてうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
スマイルホテル青森 2013年05月17日 18:57:58

このたびは、スマイルホテル青森をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の狭さに関しまして、ご不便お掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。
ソファ付きのセミダブルルームもご用意ございますので、ぜひ次回はお試しくださいませ。

また、何らかの機械の異音がうるさかったとのことで、ご迷惑をお掛けいたしました。
早急に調べまして、対応させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用をお待ち申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 20:33:37

10月5日宿泊しました

夜の洗濯の音、朝方の業者か泊まり客の音がうるさかった。
あと、初めて夜遅く行く人は駐車場の場所など詳しく教えて欲しかった。携帯でここを検索して下さいとか...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル青森 2022年10月13日 05:27:44

この度は、スマイルホテル青森をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては指示を徹底し、このようなことがないよう再発防止に努めたいと思います。
ご指摘頂きました点、フロントスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
そしてお客様に快適にお過ごし頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【喫煙プチツインルーム】

66件中 61~66件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ