楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
指宿温泉 休暇村 指宿のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
私が運転手となり、年老いた母親と叔母達を連れて利用。安くない部屋を随分以前から2部屋も予約した上、連絡欄に、食事のテーブルは、同卓で構わないとホテルに気遣いの伝言までしていたのに、夕方一番で案内された食卓は、四方を和紙のブラインドで囲まれた他の客から完全に隔離された場所!以前利用した時は、海が程良く見える真ん中のテーブルでしたが、客が居ない場所も有るのに、あんまりじゃないか!と抗議したら、その後、アッサリと『海側のテーブルを用意します』(呆)私があんまり怒るので、母親達が逆に遠慮してしまい、結局、隔離された場所で食事をする羽目に。食事もバイキングで誤魔化した平均的な内容で、本当に普通でした。休暇村は、食事で単価を上げる手法で、それはそれで良いのですが、この様な仕打ちをされるとは夢にも思いませんでした。本当に残念でなりません。次回は素泊りで、食事は車で市内のレストランをおすすめ致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村指宿へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご夕食の際には、配慮が欠けており御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。夕食の際のお席については、その日のご宿泊の人数、組数等により事前に私どものほうで配席を決めさせていただいております。事前に同卓で構わないとのご伝言をいただいていたようでございますが、ご連絡をお受けした者とレストラン担当者で情報共有がきちんと出来ておらずプライベート空間のある半個室風のお席でご案内をしてしまい、大変失礼をいたしました。別のお席をご用意する提案をさせていただいたようですが、そのままのお席でお召し上がりになられたようで重ねてお詫び申し上げます。今後はかかる不手際の無きよう、スタッフ一同、おもてなしやホスピタリティの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。また、皆様から安心してお選びいただける宿を目指して、これまで以上にサービスの徹底を図って参りたく存じます。 どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
指宿温泉 休暇村 指宿 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 大分安心院店(大分県)
1.0
投稿日:2023-06-26 15:58:29
今治プラザホテル(愛媛県)
5.0
投稿日:2023-06-25 07:43:23
ホテルルートイン網走駅前(北海道)
投稿日:2020-10-16 07:53:47
今治国際ホテル(愛媛県)
3.0
投稿日:2019-10-18 15:06:18
投稿日:2019-10-16 07:47:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
偉大なとらちゃんさんの 指宿温泉 休暇村 指宿 のクチコミ
私が運転手となり、年老いた母親と叔母達を連れて利用。安くない部屋を随分以前から2部屋も予約した上、連絡欄に、食事のテーブルは、同卓で構わないとホテルに気遣いの伝言までしていたのに、夕方一番で案内された食卓は、四方を和紙のブラインドで囲まれた他の客から完全に隔離された場所!以前利用した時は、海が程良く見える真ん中のテーブルでしたが、客が居ない場所も有るのに、あんまりじゃないか!と抗議したら、その後、アッサリと『海側のテーブルを用意します』
(呆)
私があんまり怒るので、母親達が逆に遠慮してしまい、結局、隔離された場所で食事をする羽目に。食事もバイキングで誤魔化した平均的な内容で、本当に普通でした。
休暇村は、食事で単価を上げる手法で、それはそれで良いのですが、この様な仕打ちをされるとは夢にも思いませんでした。本当に残念でなりません。次回は素泊りで、食事は車で市内のレストランをおすすめ致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村指宿へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご夕食の際には、配慮が欠けており御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
夕食の際のお席については、その日のご宿泊の人数、組数等により事前に私どものほうで配席を決めさせていただいております。事前に同卓で構わないとのご伝言をいただいていたようでございますが、ご連絡をお受けした者とレストラン担当者で情報共有がきちんと出来ておらずプライベート空間のある半個室風のお席でご案内をしてしまい、大変失礼をいたしました。
別のお席をご用意する提案をさせていただいたようですが、そのままのお席でお召し上がりになられたようで重ねてお詫び申し上げます。
今後はかかる不手際の無きよう、スタッフ一同、おもてなしやホスピタリティの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。また、皆様から安心してお選びいただける宿を目指して、これまで以上にサービスの徹底を図って参りたく存じます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。