楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.34
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.39
  • 食事3.83

総合4

ホラノートさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ホラノートさん [40代/男性] 2015-08-19 21:36:23

立地もよく部屋も広くきれいで、この価格は素晴らしいコスパはかなり良いです。
ただ部屋に歯ブラシが無く、ほかのホテルでもたまにある流行りのエコ?
かと思ったのでフロントまで取りに行き、ついでに連れの部屋の分もと思い
宿泊人数分の7個下さいと言ったら、「失笑」され部屋にあるはずと言われる・・・
こちらも気分が悪く部屋中探しまくったがどこにも無く、結局ただの置き忘れ。
別にアメニティなど余分に欲しいわけでもないのに・・・
まあ最近は行儀の悪い海外からの観光客もいるので仕方ないとは思いましたが・・
そこ以外は良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
高知パシフィックホテル 2015-08-23 23:19:46

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、私共のスタッフの心無い対応により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

お客様のお言葉通り、歯ブラシは私共の不備によるものでございます。
にもかかわらず、お部屋の歯ブラシが無いばかりか、わざわざフロントまで取りにきていただいたお客様に対し失礼な言動、サービスをご提供する私共にとって、あってはならないことであり、弁明の余地もございません。

今回の件、深く反省致しております。

今後二度とこのような事のないよう、今一度初心に帰り業務に臨む所存にございます。

この度のこと重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いとは存じますが、今一度お客様にご利用いただけます事を、心よりお願い申し上げます。

フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
《当館オススメ》 ◆スタンダードプラン◆ 全室広々ワイドダブルベットを贅沢に採用♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【広々ツイン31平米!!140cmWベッド《カップル・ご夫婦》】