楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
加湿器の水入れをとるとピンク色の水垢があり気持ち悪く洗ってから使いましたがまた泊まる予定がありますのでその辺のお手入れも気を付けて欲しいです。その他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室内の加湿器につきまして、水垢がついておったとの事で不快な思いをされたかと存じます。誠に申し訳ございません。この度のことを真摯に受け止め、今後このような事のございませんよう、確認を徹底させていただきます。お客様よりいただけますお声が、私共にとっての教科書でございます。まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、皆様のご意見に耳を傾け、一歩一歩成長して参りたく存じます。この度のこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いとは承知しておりますが、またのご利用、心よりお待ち申し上げます。フロント 刈谷
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
高知パシフィックホテル(高知県)
4.0
投稿日:2017-04-10 09:59:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
mikko0113さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
加湿器の水入れをとるとピンク色の水垢があり気持ち悪く洗ってから使いましたがまた泊まる予定がありますのでその辺のお手入れも気を付けて欲しいです。その他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室内の加湿器につきまして、水垢がついておったとの事で不快な思いをされたかと存じます。
誠に申し訳ございません。
この度のことを真摯に受け止め、今後このような事のございませんよう、確認を徹底させていただきます。
お客様よりいただけますお声が、私共にとっての教科書でございます。
まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、皆様のご意見に耳を傾け、一歩一歩成長して参りたく存じます。
この度のこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いとは承知しておりますが、またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
フロント 刈谷