楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:2978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.36
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.38
  • 食事3.80

総合5

月のベルさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

月のベルさん [50代/女性] 2018-08-17 17:03:45

市街地にあるホテルにもかかわらず平面駐車場でスタッフの方の努力が感じられ、とても好印象でした。フロントの方もフレンドリーでとても良かったです。リニューアルしたという部屋は収納や配置などに工夫が見られて感心しました。ベッドの寝心地も良かったです。朝食は品数は少ないものの手作りでとても美味しくいただきました。口コミ通り、浴槽の排水には時間がかかりました。あと、私の部屋はそうでもなかったのですが、家族が泊まった部屋はシャワーカーテンにカビが生えていてニオイもしたそうです。が、とてもいいホテルでしたので次回も利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
高知パシフィックホテル 2018-08-19 02:51:59

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様のお声より、ご満足の様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。

私共の応対やお部屋につきましてもお褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

お客様より頂くありがたいお言葉は、私共にとっては何より嬉しく、また励みとなっております。

しかしながら、浴室のシャワーカーテンにつきましてはご家族の皆様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

ご家族のお部屋のシャワーカーテンにつきましては、早急に確認し、すぐに新しいものと交換させていただきました。

今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、日々精進して参ります。

この度のご宿泊、並びにご投稿重ねてお礼申し上げますと共に、またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
《 全館リニューアル!! 》 期間限定アニバーサリー◆スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】