楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合1

wolf4554さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

wolf4554さん [50代/男性] 2019-11-05 23:47:50

素泊まりの一泊でしたが、11月なのに部屋の空調が冷房のみ、現在の気温は13度です
集中管理のため冷房から暖房に切替が業者対応と言い訳をしていた
代わりに、毛布を貸して頂いたのだが、フロントは暖房が効いている、宿泊者へのサービスはどうなっているのでしょうか?
年間100日以上、全国のホテル(ビジネス)へ宿泊をしているがこの季節に暖房が使えないホテルは初めてです。南九州、沖縄だったら少しは理解しますが事前準備の無さに驚きます!
災厄のホテル管理です。ホテルの従業員は個別空調で温かく過ごせて良いですね!
9階の部屋で寝てみろ!!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
高知パシフィックホテル 2019-11-06 16:48:43

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様に大変不快な思いをさせ、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋が寒い中、暖房が付かない。
お客様からのお叱りは、当然ことであり、私共も事前の準備の無さ、至らなさを深く反省致しております。

ただ、誠に恐れながら、フロントの空調につきましては、皆様の客室同様、集中管理でございますので、フロントだけ暖房が付いているという事はございません。

お客様には誤解のないよう、何卒お願い申し上げる次第でございます。

この度のいただきましたお客様からお言葉を真摯受け止め、私共一同、信用回復に全力で取り組む所存にございます。

誠に勝手なお願いとは存じますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《期間限定アニバーサリー》スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】
wolf4554さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ