楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-27 18:54:22

部屋が暑く入って気持ち悪くなった。
暑いのにエアコンも暖房しかないし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
高知パシフィックホテル 2019-11-28 01:56:24

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました空調につきまして、私共のホテルは確かにエアコンは集中管理でございます。
お部屋によって冷暖房の切り替えが出来ず、切り替えの時期には、皆様にご不便をお掛けし、誠に申し訳なく存じます。

今年につきましては、11月中旬に冷暖房の切り替えを行い以降、気温が上がる日もなく、お客様からも暑いといったお声もございませんでした。

この度お客様がご宿泊されましたお日にちは、11月末でございます。

温暖な気候の高知とはいえ、日々肌寒い日が続いており、お客様がお越しになられた日も、日中は少し寒さを感じる程の気温でございました。

お客様がチェックインされました時間も日が暮れたころで、ご滞在も深夜のご帰館であったかと存じます。

体感は人それぞれとは存じますが、お部屋が暑い、冷房が効かないというご指摘にどうお答えすればよいのか困惑致しております。

冷暖房の切替の時期は、寒いお客様にはヒーター、毛布の貸し出し、暑いと感じられるお客様には扇風機の貸し出しも行っておりますので、フロントまでお申し出くださいませ。

尚、万が一、施設間違いではないか、今一度ご確認いただけましたら幸いに存じます。


フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《期間限定アニバーサリー》スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】